D9 内診&血液検査 [通院]

 

昨日の金曜日、D9の内診と血液検査に行って来ました。

まずは採血。結果が出るまでの1時間、例によって[喫茶店]コーヒーブレイク                           ちょうど1時間ほどで[phone to]内診室に呼ばれ~

中に入ると、今日の先生は女医のO先生(D7の女医はM先生でした)。                     

先生 「先日のことがあるので、じっくり見ますね~」って、                                あぁ~ちゅんと内診の前にカルテ確認してるんだぁ~とちょっと安心。

いつもの倍くらいの時間をかけながら、エコーしてくれたけど、                               やっぱり右には、残留タマゴしかなく・・・それも24ミリにまで成長してた[がく~(落胆した顔)]                         このタマゴのせいで、右は0個                                                  左には前回と同じ4個で9ミリ~14ミリ。                                             でも9ミリは多分成熟卵にはならないでしょうって、ことで今回採卵はおそらく3個!!

3個って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]今迄で1番少ないよ~今までだって受精率50%もないのに・・・                   3個って・・・1個受精したらいいとこって事???

更に、残留タマゴのせいでE2は【2628】                                             (前回はタマゴ9個でも2000なかったのに・・・)                                        

先生 「卵巣も腫れてるしOHSS気味になってるから、                                          今回は凍結でホルモン補充周期の移植になるでしょう。」って・・・・

[がく~(落胆した顔)]ショック[バッド(下向き矢印)]なんだか今迄で1番凹んだかも~

残留タマゴがいたのはストレスのせいなんじゃないかと・・・密かに思ってる。                              だって、実はお正月(前周期)結局、旦那とタイミング[ムード]は取れませんでした。                     というか、取ってもらいませんでした。そのことで、年末年始は大喧嘩[パンチ]

旦那 「顕微までしてんのに、そんなこと[ムード]やっても意味ないやん!!」って                          奇跡の妊娠を信じた私が馬鹿でした[もうやだ~(悲しい顔)]                                             きっとそのことがストレスで、排卵しなかったんじゃないかって・・・・

「数」より「質」であってくれるといいんですけどね~。「質」もなんだか不安。

次の内診&血液検査は月曜日。                                                 左のタマゴちゃんが順調に育ってくれてたら、採卵の日が決定すると思います。

 

メモ[ペン]自己注射代・・・27,300+11,170円(ゴナールFペン450、バイアル1日分)                          

[有料]クリニック支払い計・・・・・1,326,703円


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 3

みゃあ

こんにちは。。。
なんだか私も一緒にショック受けちゃいました・・・><
みゅうさんのおっしゃる通り、数より質だとは思うのですが
ここまで頑張って育ててこられてきたのだから、もうちょっとって
思っちゃいますよね。。。
お正月の旦那様とのケンカも・・・^^;
合間の息抜きの時に授かることも多いって聞くので
チャンスだったのに!!って思いますよね!!私もそう思っちゃう!
一ヶ月だってチャンスを無駄にはしたくないですもんね。
旦那様、疲れてはったのかなぁ~~。。。
でもでも!!兎にも角にも次の受診ですね!応援してます!!
by みゃあ (2011-01-31 15:26) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

一緒にショックを感じていただいてありがとうございます。
もう本当に、どうしようかと落ち込んでしまいました。
きっと、みゃあさんの応援のおかげもあって
少し状態は好転しました♪

旦那は毎日、疲れて帰ってくるので申し訳ないんだけど・・・
「お休みの日くらいは頑張ってよ」ってつい言ってしまうんですよね~
それが余計にイヤみたいで・・・なかなか上手く行かないです。
仲良くしたいんですけどね~>_<
by みゅう (2011-02-01 16:40) 

Hollister

ハハ、D9 内診&血液検査:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D7 内診5回目の採卵日決定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。