HCG終了 [通院]

 

D12の昨日も、クリニックへ。

そして前の2日間と同じ行程です。                                               採血して1時間喫茶で待機[喫茶店]後、内診。昨日の先生は、先日と同じI先生。                      女の先生と違って、内診の痛みはほぼ無し[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、左は今回お休みみたい[もうやだ~(悲しい顔)]右には18ミリになった卵胞が5~6個。                       今までで1番少ないよ~。左も頑張ってくれたら嬉しかったのになぁ~なんて、                       言っても仕方ないよね~。                                                       右に頑張ってくれてるタマゴちゃんがいてくれるだけで充分だよねっ。

そして、診察室で結果発表!!

E2⇒2335.0⇒1922・0⇒1911.0                                              LH⇒24.3⇒4.4⇒3.0

E2は少し下がってるけど、これくらいなら問題ないと言って貰えましたぁ~[るんるん]

採卵のスケジュールが立ち、ホッと一安心。とはいうものの、                                 採卵の時間までタマゴちゃんがちゃんと排卵を我慢してくれてなきゃ駄目なので、                   おなかナデナデしながら「もうちょっと我慢して大きく育ってね~」と言ってます。

昨日の夜、9時50分にHCGを左のお腹にブチュ[むかっ(怒り)]                                     今日の夜から、絶食で、                                                    明日の朝、9時15分にクリックです。                                              残念ながら月曜日になってしまったので、旦那のは家で採取することになりました。              麻酔からさめた時に、誰もいてくれないのは淋しいけど・・・仕方ないですね。

採卵、受精が上手く行けば水曜日に注射(受精確認もこの日)で通院。                         木曜日に3日目胚を移植。                                                       土曜日に胚盤胞を移植予定。(土曜日なので、この日は旦那が立ち会ってくれま~す)

 

いよいよ4回目の採卵です。                                                      4回目とは言え、今のクリニックでは初めてなのでドキドキですが、                              大きく育ってくれたタマゴちゃんと一緒に頑張ってきます[手(グー)]

 

ちなみに、この日のお支払いは体外授精費用内ということで、0円でしたぁ~


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

みゃあ

うわ~~~!!
いよいよ明日なんですね!!
読んでて、私まで緊張して下痢しそうになりました・・・(オイ)

左がお休みなのが残念だけど、右にちゃんといい子ちゃんが育ってるようでよかったですね!(そういえば私事ですが、私もいつも右ばっかりにタマゴちゃん育つんですよね~なんでかしら。)

今回で4回目の採卵なんですね。
みゅうさん頑張ってますね!
今週のスケジュールも大変そうですが、一番大事な時ですよね。
大変だけど、リラックスリラックスで乗り切ってくださいね!
応援してますよ!!
by みゃあ (2010-11-07 23:37) 

tamama

右の卵ちゃん。。卵の数は少なめなんですか・・?
でも、数より質ですから。。大丈夫ですよー。
でも。。明日って。。緊張しますね。
順調に採卵出来ます様に!そして受精します様に!
そして、体の力を抜いて。。がんばってくださいね~!
ドキドキします。。。
by tamama (2010-11-08 01:04) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

応援ありがとうございました~(*^^*)
昨日無事採卵を済ませることが出来ました。

私も自然の時は右排卵が多くて、左は年に1~2回なんです。
なので、今回の左お休みも納得なんですが・・・
今まで刺激の時は左も育ってくれたんですけど^^;
もう左は限界に来てるのかも。

今回で採卵は最後のつもりなので、
タマゴちゃんが受精分割と進んでくれるのを信じて、頑張ります!!

by みゅう (2010-11-09 15:41) 

みゅう

tamamaさん、こんにちは~。

緊張しましたが、無事、採卵することが出来ました。

>でも、数より質ですから。。大丈夫ですよー。
   ↑
そうですよね~。質が大事ですよね~♪
質がいいタマゴちゃんが採れていると信じて、頑張ります。


by みゅう (2010-11-09 15:44) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、HCG終了:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D10とD11の検査結果4回目の採卵の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。