・・・・・ [通院]

 

・・・・言葉にならない感じ・・・・・

えぇ~っと、クリニックの尿検査の結果から言いますと、                                      「完全なる白」なわけで、「もう血液検査はいいです。」とキッパリ言うつもりでした。

が、「血液検査」とは言われず・・・・                                               院長 「内膜はすごくいい感じなんやけどなぁ~                                          エストラーナとデュファストンだけ続けて、もう1回だけ月曜日に見せて欲しい」と

確かに内膜は綺麗な木の葉型になってたけど、コレって薬のおかげなだけで                              別に妊娠してるからじゃないと思うわぁ~[ふらふら]

院長も、それで諦めきれないのか・・・・                                              それともただ・・・・・1日伸ばしにして治療費を・・・・?

月曜日になれば、高温にして21日目。                                     妊娠してたら、もうすぐ5Wになろうと言うところです。                                           胎嚢確認できてもおかしくないところまで来ている訳です。

尿検査で「真っ白」なのに胎嚢確認なんてありえないし~[わーい(嬉しい顔)]

コレだけ引き伸ばされたら、妊娠できなかったことを悲しむことさえ出来ないよ!              

旦那は、この2週間、もともとの持病と、仕事のストレスでかなりまいってて・・・                   11時過ぎに帰宅、シャワーを浴びて、一緒にご飯を食べてても、しんどそうで、                     12時ごろにはもう寝ている。                                                  そんな状態なので、まともに話もしていないし・・・・                                今日が判定日だったことも、覚えてるかどうか?

ま、そんな状態の時に、余計な愚痴まで聞かせられないし・・・                                     聞いてくるまでは、何も言わないでおこう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、最後のクリニックは月曜日まで延期になりました。

 

メモ[ペン] 尿検査、内診、採血・・・・8,134円

メモ[本] 基礎体温・・・・36.79


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

玉吉

病院って・・・自分の言いたい意見を言い出せない雰囲気あります。薬をもらうのも。。おずおずなので、処置に関して「いらないんじゃ・・」って言い出し難い。。でも・・・負けずに、頑張って言えたらいいですね!
by 玉吉 (2010-07-04 01:04) 

みゅう

玉吉さん、こんにちは~。

そうなんですよねっ。
思ってることの半分言えたらいいとこですよね(>_<)
コチラが無知なこともあって、その場では頭の中が「?」になってても
何を聞けばいいのか・・・・
お互い、疑問に思ったことは何でも聞ける勇気を持てるように
頑張りましょうねっ!!
by みゅう (2010-07-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。