長すぎるんですけどぉ~>_< [通院]

 

前回の更新のあと、25日にも[病院]クリニックへ行って来ました。                                 この日はいつものお尻に注射のみだったし~                                    開業時間内なら何時でもよかったので、混みだす前の4時50分に到着。                        ほんの15分ほどで、注射からお会計まで済んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日も[病院]クリニックへ

D28(BT15日)、そろそろ判定日でしょ~。薬だってあと1日分になったし~                      「明日が判定日です」とか言われると思ってたら・・・・・・

「うん、ホルモン値もいいし、内膜もかなり厚くなってきてるよ~                         今回、着いて欲しいなぁ~。金曜日、判定ね。」って・・・・・・・・

追加の薬まで出されてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]                                                  なんかもうドキドキ感なんてとっくになくって、                                        金曜日なんてもう(BT18日)移植から13日ですよ[がく~(落胆した顔)]                                     不妊治療を専門にしてるクリニックで顕微して、判定日までのこの長さはないと・・・・

今回が、このクリニックで最後の移植なので、先生ともめても仕方ないし                                       とりあえず「じゃぁ、金曜日に」って大人しく帰って来たけど・・・・

もう採血したら、結果なんかすぐ出るのに・・・・                                       いや、尿検査でもう結果が出てるのに・・・・・

そう、今回は本当に残念だけど・・・・真っ白です。

日曜日に参加したいイベントがあって、                                             参加するとどうしても重たい荷物を持たないといけないので、                                 日曜の朝一、海外製の検査薬を使ってみた。見事に真っ白[バッド(下向き矢印)]                             気兼ねなく、いや、気をつけながら参加してきました。

そして、昨日、いつもの生理前の耐えられない頭痛が襲ってきた。                         かなり強烈で吐き気まであったので、我慢できず薬を飲もうと・・・・・                             先日、真っ白だったにもかかわらず、どこかで期待も捨てきれず[ふらふら]                          もう1度、検査薬を使ってみた。

「私にだけ見える線」でもいいからと、必死で検査薬とにらめっこするも・・・・                       やっぱり見つからず・・・・安心して痛み止めを飲みました[わーい(嬉しい顔)]

もう、駄目なら駄目でいいんです(本当は良くないけど・・・・)

早く結果を出したい。                                                        出して、「はい、次ぎ行ってみよ~」って気持ちを切り替えたい                                って言うのが本音かも?

もちろん、最後の凍結胚だったわけだし~諦めたくない気持ちだって強いけど                    蛇の生殺し状態ですよっ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず金曜日、判定行ってきます。

 

 

すいません、「・・・・・」の多い愚痴日記になってしまいました。

 

 

 

メモ[ペン] 25日分 注射・・・・1,365円

     29日分 内診、注射、薬・・・・・6,001円(坐薬4錠・バファリン2錠)

メモ[本] 基礎体温・・・・38.5度


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

yokopu

長いですね・・・ほんと。
良くも悪くも、早く結果が知りたいという気持ち、
よくわかります。

金曜日まで、長いですね(T^T)
by yokopu (2010-06-29 21:16) 

にゃんこまる

うぅ…しかし!!まだ病院行くまでは本当に分かりませんよ~!! 

それにしても病院側はなんでじらすのでしょうね(*_*) もどかしいですね。。 頭痛は大丈夫ですか? 心配です(T_T)
by にゃんこまる (2010-06-30 09:49) 

みゅう

yokopuさん、おはようございま~す。

ねっ。長すぎるでしょ~
1日違いで移植したyokopuさんはもうしっかり妊婦さんなのにねっ^^

どちらにしても、早く結果を知ってスッキリしたいです。
明日、まで我慢我慢!!
by みゅう (2010-07-01 08:38) 

みゅう

にゃんこまるさん、おはようございま~す。

奇跡が起こってくれるといいんですけど・・・
希望は持てない感じかなぁ~
ホント、じらされてもいいことないのになぁ~

頭痛は生理前に必ずと言っていいほど来るんですけど、
前回の化学流産の時はなかったんです。
なので、今回は・・・・・>_<

明日の判定を待って・・・・・その後は少し、息抜きしてみます。
by みゅう (2010-07-01 08:44) 

ひまわり

ホント判定まで長い病院ですよねぇ~
尿検査じゃわからないから期待はもったまま明日の判定に
行ってきてくださいね(^^)
○の私が知っている人皆みゅうさんみたいに諦めモードで行ってるし。

私はリセットされて同じく明日病院で採卵に向けてスタート出来るかなぁ?
お互い暑さに負けず宝物を手に入れましょうよ(^_-)-☆
by ひまわり (2010-07-01 19:10) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

本当に長すぎです(>_<)
まだまだ・・・続くし~!!
このまま、このクリニックにいたら、判定日がストレスになりそうです。

病院どうでしたか?
スタート出来ましたか?
絶対、宝物手に入れましょうね♪
by みゅう (2010-07-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマゴの名前・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。