久々・・・痛かった!! [通院]

 

予定通り、5回目の胚移植は明日の11時30分決行になりました。

ただ、昨日の内診で・・・・内診が8.7しかないことが判明。

坐薬も入れ、デュファストンも飲んでて、既に高温期を作っていると言うのに                          この厚さ。ギリギリです。

今回は卵ちゃんのグレードも【3BB】とあまり良くないのに・・・・なんだか前途多難?

前回【4~5AB】となかなかいい卵ちゃんを戻しても、                                    上手く着床してくれなかったのに~とか、色々考えちゃいます。

でも・・・でも・・・いろんな方のブログ等を読ませてもらってると、                                 決して、いい卵ちゃんが着床してくれるとは限らないんですよね~。

後は、卵ちゃんの生命力を信じて、まず、融解に耐えてもらって・・・                            無事におなかの中に戻ってきてもらうだけ[黒ハート]

移植も5回目にもなると、落ち着いたもの。                                           と、思ってたけど・・・・なんだかドキドキしてしまってます!!                                早く明日になって欲しいような~欲しくないような~

 

そうそう、久し振りにお尻に黄体ホルモンの注射を打たれました[ふらふら]

ほとんどの看護士さんは注射上手いんだけど・・・                                    2人だけ、いつも痛い人がいるんですよね~                                           1人は、前に打った瞬間あまりの痛さに飛び上がってしまった人。                                  もう1人は、お尻に大きな青あざを作ってくれた人。                                        

「どうか、別の人でありますように」って待ってる間、                                      心の中でつぶやいてたんですが・・・

残念ながら、青あざを作ってくれた人でした[がく~(落胆した顔)]                                          思ったとおり、痛かったぁ~打つ瞬間はそうでもなかったんですが、                               この看護士さん、ゆっくり打つんですよ~                                            「一気に入ってくれぇ~[むかっ(怒り)]」                                                    おまけに採血後も切り傷みたいになってる~

なんかやっぱり、落ち着かないなぁ。                                            明日も朝一じゃなくて11時半だし、まだまだドキドキが続きそうです。

 

 

メモ[ペン] 内診・採血・注射・薬・・・・・・10,919円(ウテメリン9錠・プレドニゾロン9錠)

メモ[本] 基礎体温・・・・36.72

 

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 11

cuctus

お尻のほうが注射は痛くない…って聞くけどやっぱうつ人の腕なんですね
私は針を刺す瞬間が見えないってのが怖くていつも腕にうってもらっていたんですが、看護師さんは「お尻のほうがいいのにぃ~」っていつも言ってました。

移植がうまくいくように応援してます!!
by cuctus (2010-06-18 11:43) 

りなっち

私も今日2度目の注射してきました!
前回と同じ人だったんだけど、何故か今日の方が痛かった…
同じ場所だったから??なんて考えてしまったり^^;
それから移植頑張ってください!
心からうまくいくように応援しています☆

by りなっち (2010-06-18 12:21) 

ひまわり

いよいよ明日ですねぇ~ワクワク(^_^)
痛い注射我慢したから、きっときっと内膜も厚くなっているよ。
私の友達もグレードの悪い形も悪かったのに妊婦さんになったし
きっとみゅうさんも関係ない!!大丈夫だよぉ。

サプリ効果とあとは旦那様大変でしょうが、あと1回だから
頑張ってもらって安静に過ごしてくださいね。
楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆
by ひまわり (2010-06-18 19:08) 

yokopu

8あればきっと大丈夫!気にしない♪

私は、今日、無事戻してきましたが、まだグレードが
つく前の胚盤胞でした。
分割が遅かったのかなー。

楽しい気分でタマゴちゃんを迎えてくださいね♪



by yokopu (2010-06-18 19:39) 

にゃんこまる

明日11時半なのですね!うまくいきますように☆
移植は私にとって未知の世界~いい卵ちゃんだと信じて移植に望んでくださいね☆
全てがバッチリでもだめなときもあるし、だめでもうまく行く事もありますので気になさらず♪妊娠はミラクルです!祈ってます!
by にゃんこまる (2010-06-18 21:35) 

みゅう

cuctusさん、こんばんは~。

比較的、痛みには強いほうだと思うんですが・・・
看護士さんにも打つときの癖とかあるんでしょうね。
注射や採血が下手な看護士さんほど、
話し方は優しかったりするので、嫌いになれないんですよ^^;

応援、ありがとうございます。
判定の頃は、こゆきちゃん予定日くらいになりそうです(*^^*)
あやかれる様に頑張ってきます。

by みゅう (2010-06-18 21:59) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

今日は、排卵後のホルモン補充だったのかなぁ~?
痛かったのは、注射の跡が硬くなってたのかも知れませんね。
よく、もんでおいてくださいね。

いつも、応援ありがとうございます。
明日、頑張ってきます。

by みゅう (2010-06-18 22:02) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

いよいよ明日です^^
長かったような~すぐだったような~

>私の友達もグレードの悪い形も悪かったのに妊婦さんになったし
     ↑
うわ~心強い♪
グレードの悪い卵ちゃんでも、
融解さえ耐えてくれたら、生命力があるって事かもねっ。

「3日間は、何もしない」と宣言しちゃいました!!
幸い土日なので、ゆっくりさせもらいます。
明日、頑張ってきますね。
by みゅう (2010-06-18 22:06) 

みゅう

yokupuさん、こんばんは~。

yokopuさんも、お迎えお疲れ様でした。
無事、卵ちゃんが戻ってきてくれてよかった~♪

ドキドキしてるけど、しっかりワクワクもしています。
今頃、私も卵ちゃんも融解中かなぁ~?

yokopuさんを追っかけていくので、お互いいい結果を信じましょう^^V




by みゅう (2010-06-18 22:10) 

みゅう

にゃんこまるさん、こんばんは~。

そう、妊娠はミラクルですよね(*^^*)
卵ちゃんの生命力を信じて、頑張ってきます。

にゃんこまるさんも、いい卵ちゃんが育っていますように☆



by みゅう (2010-06-18 22:15) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、久々・・・痛かった!!:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大丈夫?5回目の胚移植の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。