移植周期に入りました。 [通院]

 

高温になかなかならなかったので、移植周期がズレてしまうんじゃないかなぁ~                       と不安になってましたが、一昨日、結局、高温期にならずにリセットしてしまいました。

なので、予約より少し早くなってしまったけど、昨日、クリニックに行ってきました。

 

基礎体温表を見せながら「生理来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]」と言うと                              

院長 「排卵せずに来たね、戻す?」

私 「出来れば・・・。でも、もう1週遅らした方がいいんですか?」

院長 「いや、ちゃんと量出てれば大丈夫。ただ、大きい卵残ってたら・・・・」

ということで、クリニックに行き始めて9ヶ月、                                          初めて生理中の内診を受けましたよ~[ふらふら]

院長 「大丈夫そうやから、今日からシールはじめよ」

 

いよいよ、胚移植の周期に入りました。初の予備胚での移植です。                           

前回の凍結胚移植の時は、なかなか内膜が厚くならずに                                       予定より1週間以上遅れての移植になったので、                                     今回も予定通り行くかどうかわからないけど、                                   上手く行けば4月の10日前後になりそうかなぁ~。

そしたら、生まれるのはいつだろう~[黒ハート]とか、考えてみたりして・・・・・                           うぅ~ん、気が早すぎる!!

 

メモ[ペン] 内診・血液検査・エストラーナ21枚・・・・・・10,498円(エストラーナ7,718円)

 

 


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

えび

生理中の内診は憂鬱ですよね~^^;
仕方ないとは思いながらも、
恥ずかしいし……。

今回の移植、上手くいくといいですね^^
by えび (2010-03-28 00:30) 

みゅう

えびさん、こんばんは~。

初めて生理中の内診でした。
今までなかったから、今回も内診しないものだと思っていったので・・・
アタフタしちゃいました^^;

今回の移植で駄目だったら、かなりヘコミそうなので
しっかり準備して頑張りたいと思います。
by みゅう (2010-03-28 19:28) 

ひまわり

いよいよ始まってきたのですね。
サプリ効果も期待してテープで内膜ふかふかになるといいね。
1個戻しですか?

ワクワクしてきますね(#^.^#)
テープ痒くならないんでしたっけ?
問題なくトントントーンと進みますように!念!!

妊娠菌待ってまぁ~す♪
by ひまわり (2010-03-29 20:44) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

はい、いよいよ近づいてきました。
多分1つ戻しだと思います。
(1本1つで凍結してるので・・・)

テープは痒くはならないんですが、
ホルモンのバランスが崩れるので、、体がパンパンになります。
今日もう既に、筋肉痛状態です。

今度こそ、妊娠菌を振りまけるように頑張ります。
by みゅう (2010-03-29 23:46) 

Hollister

ハハ、移植周期に入りました。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。