占い・・・(ちょっと長いですよ) [諸々]

 

みなさん、3連休はどのように過ごされたんでしょうか?                               

我家は、1日目は夫婦それぞれに趣味を満喫。                                                     2日目はお彼岸ということもあり、私の実家のお墓参りに行ってきました。                        本来なら旦那実家のお墓参りに先に行きたいところですが・・・・                             旦那実家のお墓は、スキー場のふもと。もう少し暖かくなってからにしようと思います。

そして、3日目は・・・・・『占い』に行ってきました。

普通ならこの手の物には、絶対一緒になんか行ってくれない旦那ですが、                        口コミ先が旦那の友達だったこともあり、その気になってくれました。

その占いの先生というのは、時々、雑誌に載ったりするくらいで、                           特に看板も上げず自宅で対面占いだけをしている                                 口コミで噂の『霊視・霊能』の先生です。

『霊視・霊能』と聞いて、どんなことを言われるのだろう~                              (「部屋を掃除しなさい」とか・・・「寝てばかりで怠け者」とか・・・見えてたらどうしようかと)                             かなり不安もありましたが、何よりも気になること                                       そう、もちろん子供が出来るのか?を知りたくて行きました。

実は、旦那の友達の奥さんが数年前に見てもらったときに、                                   特に子供が欲しいと思っていたわけではないそうなんですが・・・                             「あなた、双子が生まれる」と先生に言われたそうです。                            そして、本当に可愛い双子の女の子が生まれたという、実話があったのです。

電話で予約をしたときも、普通ならこちらの名前や、連絡先を聞くでしょ?                         何人で行くとか言うでしょ?                  

でも、何にも聞かれませんでした。行ける日にちだけ伝えると                          「はいはい」ってだけなんですよ~

そして当日、予約時間ちょうどの11時に到着。                                    チャイムを鳴らすと、「どうぞ~」と言われ普通の民家の中に入ると、                                   何人で行くって言ってなかったのに・・・・                                            お茶が2つ先生の手のお盆に乗ってました[がく~(落胆した顔)]                                          (もしかして、1つは先生の分だったりして~?とか)

さぁ、いよいよです。                                                         旦那、私それぞれに紙を渡され、住所・名前・生年月日を書きます。                          旦那が書いてる途中で「仕事のことやね」と先生。                                     私、心の中で「えっ、仕事のことなん?」とか思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

後で聞くと旦那は「言われると思ってた」と言ってた。                                     あらぁ~悩んでたのねっ。

と、それは置いておいて、

1230年前だったか、1230年頃だったか・・・旦那は私の子供だったらしい                       それも、私は旦那の父親だったんだって[わーい(嬉しい顔)]                                       時々旦那と一緒にいて「お前は私の子供か?」とか                                      「私はあんたのオカンちゃう」って思うことがよくあったけど、                                 まさか、父親だったとは・・・おどろきです!!                                            旦那は妙に納得してました。

なので、旦那は私の「言うことを聞いておくと間違いない」と言われてました。                   今まで、我家の決定権は旦那が離さなかったのですが、                                  これからは少し変わるかも知れませんね。                                         今まで、私が妥協して来てしまったのは駄目だったんだぁ~

そして、私は愚痴が多いから注意しなさいと言われました。                                    旦那の負担になってるそうです[ふらふら]気をつけないと・・・

そして、「何か聞きたいことは」と聞かれ、本題へ

「子供が出来ないんですけど・・・・」                                               旦那の名前をさすりながら、特に問題はない、                                      そして私の名前をさすりながら、                                               「冷やさないこと、あと子宮が小さいと着きにくいんやね」と

初めて言われた「子宮が小さい」でも、病院で言われたことないなぁ~                         医学的に問題があるほど小さくはないってことだろうけど・・・・                              確かに名前を並べると『○子』の『○』が字数が多いので                              『子』が小さくバランスが悪いんだけど・・・・

 

「おまじないしてみる?コレで授かった人多いよ。」と・・・                               

つかさず「はい。」

そして「おまじない」を教えてもらいました。                                                

「このおまじない人伝に聞いて勝手に自分でする人もいてる見たいやけど、                         それやとでけへんえんねぁ~、ちゃんと、私の方からも上に伝えなあかんからなぁ」                  

と、言うことだったので、あえてここにはおまじないの方法はのせませんが、                      もし、本当に授かれたら、先生の名前お教えしますね。

教えてもらったおまじないのほかにも、別のおまじないがあるそうで、                       そちらは毎月、吉方の神社に参るそうなんですが・・・                                    (参り方があるみたいです)                                                                  

「続けへんね」と言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                           旦那も「はい」って返事してるし~

「このおまじない、ちゃんとしたら半年くらいで出来るってでてるし・・・いいか」                         

「うん、出来るとしたら女の子やね」                                              

「どうしても男の子が欲しかったら男の子が出来ますようにってお願いしたらいいわ」                      

もちろん、どちらでもできればいいんです。嬉しいんです。                                 でも、もしかしたら私の心のどこかでまだ、                                         「男の子が好き」って思ってるのが伝わったのかな?

帰り道、旦那に「どっちが欲しい?」って聞いたら                                     「女の子って言ってたやん。ええやん、女の子で」と・・・                                 

私も「うん、女の子でいい[るんるん]もし、二人目って時に、男の子を望もうね」                      旦那「一姫二太郎や」等と1人目もまだなのに、                                        

もう、このおまじないで二人目まで出来る気になってるお気楽な夫婦です[わーい(嬉しい顔)]

 

よく世間でも言われていることですが、先生も言っていたので・・・・                           『先祖に感謝すること、彼岸にはお墓や仏壇を参るように』                           『午前2時には、必ず寝ていること』とっても大事なことだそうです。                           お墓や仏壇が遠くにあったり、なかなか毎度お彼岸にお参りするのは                          難しいかも知れないけど、心がけたいですね。

ちなみに、部屋には先生と丹波哲郎の2ショットの写真が飾ってありました。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」とは言いますが、                                    せっかく何かのご縁で、先生の所に夫婦揃っていけたので、                           「当たる」と信じて25日の大安から、おまじないを始めてみようと思います。

 

 

 

 

メモ[本]基礎体温・・・・36.20                                                  (夕方、リセットしました。明日クリニック行ってきます)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 10

りなっち

凄いです!!
恐るべし占い師さん(>。<)☆
横浜に凄く当たる占い師さんがいるらしくて、ずっと行きたい気持ちがあるんですが詳細が分からなくて…
みゅうさんが行った占い師さんにも見ていただきたいなぁ~(>.<)
いつでもカモーン♪なので、いつかよろしくお願いします(^^*
by りなっち (2010-03-24 14:56) 

えび

みゅうさんがご主人のお父さんだったなんて!!
結ばれるべくして、結ばれたんですね~♪

おまじない、いいな~^^
半年後が楽しみですね♪

こういうのって、高いツボとか買わされた、
なんて話はいくらでも聞くけれど
そういう感じでもなさそうだし
良心的な方で良かったですね^^
私もみてほしいな~♪
by えび (2010-03-24 16:04) 

ひまわり

旦那様ちゃんと理解して従ってくれるといいね。
それでなくても決定権は絶対奥さんの方が幸せに決まっているよぉ!!
暮らしやすくなりますように♪

いい結果が出てホント良かったね。
今度の移植楽しみだね。
男の子希望だったら、いっそ今からお願いしてみたら?

まぁーどちらにしろ出来ればいいですよね(^_^)
そして是非是非私にも教えてくださいなぁ。
by ひまわり (2010-03-24 21:02) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

珍しく、旦那がその気になったので、すぐ予約して行ってきました。
若い頃はよく占いに行ってましたが、
この数年行ってなかったんです。

ホント、当たるも八卦当たらぬも八卦だけど、
何かを確かめてみたいって気持ちありますよね。
なかなか上手く行かずモヤモヤした気持ちがあったんですけど
少し、希望が持てました。
是非、横浜の先生を捜し当てて行ってみて下さいね。

by みゅう (2010-03-24 22:57) 

みゅう

えびさん、こんばんは~。

うちの夫婦は父子でしたが、
えびさん夫婦なら、前世でも仲のいいご夫婦だったんじゃないでしょうか?

半年後、本当に授かれてたら、凄いですよね。
その前におまじない、ちゃんと続けなきゃ^^;
1日サボると、また最初からになるので・・・・
半年がどんどん伸びていくかもぉ~?

>こういうのって、高いツボとか買わされた、
>なんて話はいくらでも聞くけれど
    ↑
ずいぶん前に風水占いに行った時に、水晶とか色々買ったけど。。。。
結局、部屋の模様替えや寝室を替えるなど
出来ないことが多くて^^;
今回は、頑張れそうかなぁ~。


by みゅう (2010-03-24 23:04) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

旦那は今回の占いで、「会社と家を往復できるだけで幸せなこと」と
言われたことが、心に残ってるようです。
私は、「半年で出来ると思う」と言われて、ホッっとしています♪

>男の子希望だったら、いっそ今からお願いしてみたら?
     ↑
女の子も可愛いから(*^^*)どっちでもいいんですけどねっ。
なので、特に男の子希望はしないつもりだけど、
もし、授かったのが男の子だったら・・・心のどこかで望んでるのかも~
(と、もう授かれると信じきってます!!)

もし、私が本当に授かれたら、
ひまわりさんも是非、奈良まで脚を伸ばしてみてくださいね。
by みゅう (2010-03-24 23:11) 

タケタケ

はじめまして。
このブログと出産後、女の子だったブログとよみました。ズバリ当たってますよね♪
この占い師さんに私もみていただきたくてコメントしました。検索があれば教えてください!
by タケタケ (2012-05-14 23:00) 

みゅう

タケタケさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

Babyちゃん待ちの関西在住の方でしょうか?
詳細をお伝えしようと思いましたが、
タケタケさんのアドレス(多分、コメント時に入れていただいたところ)に
たどり着けませんでした。
ブログか何かされてますか?

一応「明日香霊鳳」で検索してみてください。
連絡先・場所は分かると思います。
(完全予約制です)
ただし、その他の情報はほとんどないので・・・・・。
タケタケさんのもとに可愛いBabyが授かりますように!!
by みゅう (2012-05-18 11:11) 

このは

みゅうさん、はじめまして。
ずいぶん前の記事にコメント失礼します。
実は奈良のそちらの先生に
占いをお願いしようかと思い立ったときに
みゅうさんの日記が目に留まりました。

まずは、、
お子さんを授かられたご様子で、、
ほんとおめでとうございます。
こちらの記事から現在の日記も読ませていただき
とてもポカポカしたご家庭が
手に取るようにわかりますよ~っ。

で、、
わたしも、日記を拝見して
明日にでもドキドキしながら
予約を、、と思っているのですが。。

みゅうさんに
鑑定料とかお尋ねしたかったんですが☆
わからないことばかりで。。
ネットにもなかなか載っていないもので、。

でもみゅうさんの明るい現在を
拝見して
明日予約を入れてみます♪



子育てまっただなかお忙しいなか読んでくださりすいません♪

まだまだ
三歳さんですよね。
かわいい時期ですよねっ。
子育て頑張ってくださいね。
私の子は小学生二人。
一人は今年春に中学ですぅ。

長々失礼しましたぁ。


by このは (2014-01-29 22:53) 

みゅう

このはさん、はじめまして。
もう予約されましたか?

随分前のことなので、私もはっきりおいくら払ったのか
あいまいなのですが、
多分、旦那と2人で行って5千円にしたと思います。

特に鑑定料が決まっていなくて、余計に迷ってしまいますよね。
一応、白い封筒に入れていきました。
「おいくらですか?」と聞いたら「気持ちで」と言われたました。
封筒に入れていかなくても、「袋なければ渡そうか?」と
気さくな感じです。

本当に普通のお家で、少し迷ってしまうかも知れません。
いい鑑定結果が出ますように。
by みゅう (2014-01-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。