野望を抱く。 [通院&諸々]

 

先日D9で内診に行ってきました。                                                今のところ順調のようで、まだ何度か内診に行かないといけないけど、                        「10日頃に胚移植と考えてます。」 と言ってもらえました。

前周期が無排卵だったので、もしかして・・・・と心配してたけど、                             なんとか移植できそうです。

 

あっ、そうそう私、とっても初歩的なボンミスをしておりましてぇ~                                少し前に『野望崩れる』って日記を書いたんですが・・・・すっかり勘違いで                                 4月10日ごろに戻せれば、ギリ年末出産予定なんですよね~[ふらふら]                         ほんと、初歩的な計算間違いしてました。

って、ことで再度、野望を抱いてます。

旦那に会社を休んでもらわずに、『立会い出産』が出来るんじゃないかと[ひらめき]

もちろん、初産は早まることが多いから・・・野望どおりなんて難しいけど。                        いやいや、その前に妊娠できるかどうか?                                         更にその前に、胚移植が出来るかどうか?ですけどねっ。

 

 

 

メモ[ペン]内診・血液検査・・・・・7,560円(今回から、また自費診療になりました)

メモ[本] 基礎体温・・・・・36.29(D11)                                     


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 4

ひまわり

おめでとう(*^∇^*)ノ゙☆ パチパチパチ
年内出産間に合いそうだね。
12月生まれの子は親孝行というんだよ。
年末調整で控除され税金沢山戻してもらいましょ~

まだまだ寒い日もありますから温か生活&旦那様補助生活
頑張って実行できますように!!

私は。。残念ながら今回は採卵見送りになっちゃいました。
来月頑張るので妊娠菌置いていってちょうだいなぁ。

by ひまわり (2010-04-02 18:27) 

えび

やったぁ!年内出産にリーチですね^^
年末年始のお休み中なら、ご主人も会社を休まなくっていいし、
親孝行な子ですね♪

10日ごろですか~、なんだか私も緊張してきちゃいました^^;

とにかく無事に移植できるといいですね^^
by えび (2010-04-02 19:36) 

みゅう

ひまわりさん、こんにちは~。

1ヶ月勘違いしてました^^;
順調に妊娠できれば・・・ギリギリ年内出産に間に合いそうです
親孝行な子が来てくれるとうれしいなぁ~

ひまわりさんも、まだまだ季節の変わり目で
寒い日や雨の日も多いみたいなので、
来月に向けて体調管理頑張ってくださいね。
お互い頑張りましょう!!

by みゅう (2010-04-04 14:48) 

みゅう

えびさん、こんにちは~。

ギリ、年内ですね。
えびさんと一緒にお母さんになれたら嬉しいなぁ~。
お互い、親孝行な子出産叶うといいですね。
やったぁ!年内出産にリーチですね^^

10日までに上手く内膜が厚くなってくれるといいんですが
少し遅くなりそうな^^;
せっかく頑張ってくれてる卵ちゃんを無駄にしないように、
頑張りたいと思います。

えびさんも、暖かくして過ごしてくださいね。

by みゅう (2010-04-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移植周期に入りました。内膜9ミリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。