あけましておめでとうございます。 [出産]

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ひとまず、松の内の間に、出産レポの前にご挨拶だけ。

 

出産後、実母の手伝いを受けながら、なんとかやってます。

育児ノイローゼならぬ、実母ノイローゼ[ちっ(怒った顔)]になりそうになりながら・・・・・(笑)

 

(旧)たいちゃんのツムジが凄い綺麗だったので、

親ばか発揮でUPしちゃいま~す。

       誕生 116.jpg

せっかく、綺麗なので、保ってあげないと[わーい(嬉しい顔)]

 

それでは、皆様。

2012年が幸多き、笑いの絶えない1年になりますように[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 12

もく

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ホント、綺麗なつむじ[台風][ウッシッシ]

実母ノイローゼわかるぅ~[猫2]私も同じ気持ちになりました。まわりの友達も結構みんななってます[冷や汗]。でも、何ヶ月か経つと気持ちに余裕も出てきて、大らかになれますよ(←お母さんに対する自分の感情みたいなのが・・・)。

育児楽しんで下さいね~[ハートたち(複数ハート)]
by もく (2012-01-07 23:17) 

みゅう

もくさん、明けましておめでとうございます。

出産時、いろいろあった割りに、綺麗なつむじをしてくれてて
ホッとしました(*^^*)
きっと歪な頭の形だと思ってたんですよね~。

実母と喧嘩しながらやってます!!土日はいないので、気が楽~♪
ありがたい事なんですけどね^^;





by みゅう (2012-01-09 00:03) 

かおの

髪の毛もたくさんあって、きれいなつむじですねっ
実母ノイローゼって、私もよく聞きます
私は出産後少し実家に帰るつもりですが、実はちょっとそれが心配です
育児ブログも楽しみにしています☆

by かおの (2012-01-10 14:50) 

みゃあ

おめでとうございます~~^^
たいちゃんつむじ本当に綺麗~~☆
頭の形も綺麗~~☆

うちの子は、頭の形がエライことになっています・・・。
元にどれくらい戻るのか・・・じいじやばぁばの心配の種です(笑)

実母って気を使わないからいい!って思ってたけど、そうじゃないことっていっぱいありますもんね。わかります~~。
うちは実家が徒歩圏内なので、イライラすることも多いです。いまだに。
近くて助かっていることは山のようにあるんですけどね^^

出産レポも落ち着いたら是非^^
楽しみにしてま~す☆
by みゃあ (2012-01-10 16:27) 

tamama

あけましておめでとうございます。
そして、出産!お疲れ様でした。出産・育児レポ楽しみにしてますね♪

つむじ、本当にきれいです♪
うちら夫婦で『もし、赤ちゃん連れ去られたりしたら・・どうやって見分けるか!』なる話をしていた事がありました。。うちは、ツムジが2つあるから一応見分けられるか・・・なんて、話してました。
たいちゃんは、キレイなツムジで判断できますね♪ふふ~♪
by tamama (2012-01-11 01:22) 

小萩

すごくきれいなつむじの巻き具合ですね〜。髪の毛も黒々としているし。
それでは、出産レポも楽しみにしています!
by 小萩 (2012-01-11 13:56) 

kumakichi

新年とご出産重ねてお祝い申し上げます。
これからは育児ブログですね。(´▽`)
素晴らしい一年になりますように。
by kumakichi (2012-01-13 13:09) 

みゅう

かおのさん、おはようございま~す。

髪、沢山あるように見えますか?
実は、ほぼ坊主です^^;
女の子なのに可愛そう。
私も生まれた時、髪がほとんどなくて・・・・
1歳近くまでずっと帽子被らされてたので、この子もそうなるかも・・・

実母、ありがたいんですけど、かなり疲れます。
うちは土日、実母が実家に帰るのでその間、骨休めです。
実母がいる間は、なかなか更新できそうにないけど^^;
ゆっくり育児ブログUPしていきますね。


by みゅう (2012-01-16 09:57) 

みゅう

みゃあさん、おはようございま~す。

難産だった割に、頭は綺麗に産まれて来てくれました。
今は少し、眠るときの癖が出てきてるので、
いつまで保てるか心配してます。

実母って、ついついお互い言いたいこと言うし・・・
遠慮がないから、余計腹が立つんですよね!!
買い物とか、助かってるんですけどね。

母がいるとなかなかPCに向かえないですが、
そろそろ、更新していきたいと思っていますので、
今年もよろしくお願いします。


by みゅう (2012-01-16 11:11) 

みゅう

tamamaさん、あけましておめでとうございます。

そうそう、なにか特徴を探すんですよね~。
わが子と分かるものを・・・
でも意外とホクロとかなくて^^;
このツムジで分かるかなぁ?なっちゃんは、バッチリですね!

実母がいる間は、なかなかPCに向かえませんが、
ノンビリ更新していければいいなと思っています。
色々、教えてくださいね♪

by みゅう (2012-01-16 11:17) 

みゅう

小萩さん、おはようございま~す。

今のところ、1番の特徴でしょうか(笑)
顔は毎日少しずつ変わっていくけど、ツムジは変わらないですね。

そろそろ、レポUPしたいと思います。
小萩さんの出産より後になっちゃうかなぁ~^^;
by みゅう (2012-01-16 11:21) 

みゅう

kumakitiさん、おはようございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
のんびりペースで育児ブログ頑張ります。

by みゅう (2012-01-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。