出産&退院報告 [出産]

 

前回のブログは22日の夜?でしたっけ・・・・・

今日は28日です。

本日、母子共に我が家に戻ってきました。

前回からの経過は、長~~~くなりますので、

また年明けにでも改めて綴って行きたいと思います。

 

まずは、12月24日21時38分 3385グラムの大きな女の子が

私たち夫婦のもとに[プレゼント]プレゼントされました。

 

皆様の優しい励ましや応援のおかげで、ここまで来れたこと感謝しています。

どうか、皆様も素敵な[るんるん]年末年始をお迎えください。

 


タグ:出産
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 10

くまっこ

おめでとうございます!
どうなったか気になっていました。

とにかく、無事に出産を終えられて本当によかったです。
かわいいかわいい女の子だったんですね♪

ブログの更新は気にしないで、とにかく今は体を休めてくださいね!
・・・とは言っても、なかなか休めないだろうけど・・・。
by くまっこ (2011-12-28 21:27) 

小萩

娘さんのご誕生、おめでとうございます! 母子ともにお元気そうでなによりです。
しばらくは大変でしょうけど、家族3人の生活を楽しんでくださいね。
by 小萩 (2011-12-28 22:39) 

みゃあ

母子とも無事の出産、おめでとうございます~~~~~!!!
本当におめでとう~~~^^
そして、お疲れ様☆☆☆

24日生まれって、めちゃくちゃビッグなクリスマスプレゼントですね(涙・涙・涙)
素敵すぎます☆

それと、日記の更新早いのでビックリです^^
体、しっかり休めてくださいね^^

次の更新も、また楽しみにしています。(無理はなさらずに)
素敵な、幸せ一杯のお正月をお迎えくださいね^^

by みゃあ (2011-12-29 00:32) 

tamama

出産!おめでとうございます!!
クリスマスイブに。。素敵なすてきなプレゼントですね♪
次回、写真アップと記事を楽しみにしております~♪
by tamama (2011-12-29 02:46) 

かおの

みゅうさんご出産おめでとうございます!
クリスマスイブの誕生だったんですね☆
一緒に素敵なクリスマスを迎えられて羨ましいです
来年の出産記事楽しみにしています。
by かおの (2011-12-30 17:33) 

kumakichi

おめでとうございます!\(^^@)/
良かったですね!
今年はお付き合いいただき有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞご家族皆さん良いお年をお迎えください。
by kumakichi (2011-12-31 22:54) 

友蔵

おめでとうございます(^_^)
クリスマスイブですか~
サンタさんからのプレゼントですね。
賑やかなお正月ですね。
ゆっくり体休めてくださいね。
by 友蔵 (2012-01-01 22:10) 

もく

おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)]しかもクリスマスイヴがバースデーなんてステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大変だけど育児も楽しんで下さいね[exclamation]
by もく (2012-01-01 23:39) 

みゅう

くまっこさん、こんばんは~。

 ありがとうございました。
 無事、元気に生まれてくれました♪
 今年は、くまっこさんの番ですよ~。
 信じて、吉報待ってます。


小萩さん、こんばんは~。

 ありがとうございます。可愛い、女の子が誕生しました。
 小萩さんももう少しですね。
 寒さに負けず、安産目指して頑張ってくださいね。


みゃあさん、こんばんは~。
 
 何とか・・・半ば強引に退院しちゃいました^^;
 イブに生まれるなんて、本当にサンタからのプレゼントでしょうか?
 今年はクリスマスムードなし!でしたけどね。
 
 しばらくゆっくり過ごせたらと思ってます。
 いろいろ、子育て教えてくださいね~。



tamamaさん、こんばんは~。

 ありがとうございます。
 やっと生まれてくれ、親子3人で新しい年を迎えられました。
 tamamaさんの育児ブログ、参考にさせていただきますね。



かおのさん、こんばんは~。

 ありがとうございます。
 イブの夜に産まれてくれました。
 年末年始はバタバタですが楽しんでます。
 かおのさんも、今年は素敵な年になりますね。
 お互い幸多き1年に!!


kumakichi さん、こんばんは~。
 
 ありがとうございます。
 無事、イブの夜に誕生しました。
 ほんと、可愛いですよ。旦那はメロメロです^^;
 もうすぐですね(*^O^*)
 奥様ともども、風邪には気をつけてくださいね。


おめでとうございます(^_^)
クリスマスイブですか~
サンタさんからのプレゼントですね。
賑やかなお正月ですね。
ゆっくり体休めてくださいね。
友蔵さん、こんばんは~。

 ありがとうございます。
 本当にサンタさんからのプレゼントみたいでしょ~♪
 しばらくゆっくり出来ればいいなぁ~と思ってます。
 今年もよろしくお願いします。



もくさん、こんばんは~。

 ありがとうございます。
 なかなか、ゆっくり眠れない日々ですが・・・・楽しく育児してま~す。
 色々、悩むこともあると思いますが、
 育児の先輩!!相談に乗ってくださいね。



 
by みゅう (2012-01-06 17:31) 

Hollister

ハハ、出産&退院報告:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。