いよいよ、明日です。 [諸々]

 

いよいよ、明日で2段階の1回目から2週間。

運命の妊娠判定日です。

 

えぇ~っと、やっぱり我慢できずに海外製の妊娠検査薬、使いまくってます[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は・・・・・

とりあえず、明日のクリニックでの血液検査での判定を待ちたいと思います。

ドキドキです。落ち着きません。もぉ~早く明日になって欲しいよ~


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

みゃあ

なんだか私までドキドキしてきましたよ!!!!
もしかして・・・^^
もしかしてるんじゃ・・・?
あ~期待しちゃう!!!!
by みゃあ (2011-04-13 22:24) 

りなっち

私もなんだかソワソワドキドキ・・!!
期待して次の更新お待ちしてます♪♪
卵ちゃんがんばれーーーーーっ(^^*
by りなっち (2011-04-14 09:44) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

私事にドキドキしてくれてありがとう♪
結果は・・・今から更新しますね。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくです(*^O^*)
by みゅう (2011-04-14 14:57) 

みゅう

りなっちさん、こんにちは~。

いつもありがとうございます。
一緒にソワソワドキドキしてもらえて嬉しいです♪

今から、更新しますねぇ~。
by みゅう (2011-04-14 14:58) 

Hollister

ハハ、いよいよ、明日です。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。