1週間経ちました。 [諸々]

 

1回目の凍結初期胚移植(3月31日・木)からちょうど1週間経ちました。

妊娠の兆候らしき症状は、ありません[ふらふら]

薬の副作用は、山のように出ていますが・・・・

2回目の胚盤胞移植(4月2日・土)のあと、4日・5日6日と3日続けて頭痛が[パンチ]

4日は何とか耐えれたものの、5日は[爆弾][爆弾]ズキズキ[爆弾][爆弾]がまったく止まらず、                          どうしようもなくなり、クリニックに[電話]                                              「成分がアセトアミノフェンの【タイレノールA】なら、妊婦さんも飲めるので大丈夫です」

と、返事をもらえたので、少し痛みが収まった時に急いで買いに行き、1錠だけ服用。

その後も、頭痛は6日まで続いたけど、吐き気は治まり、                                  痛みも我慢できる程度になり、肩にシップを張り続け、                                         今日は微妙に違和感程度まで回復しました[わーい(嬉しい顔)] 

前回は、旦那がかなり頑張ってくれて仕事帰りにクタクタになりながら、                          スーパーに寄って来てくれてたんですが、                                        今回は、仕事が忙しく毎日終電帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]                                                 帰りにスーパーに寄れるような時間ではないので、                                      必要なものだけ、近くのスーパーに買いに出かけてます。

今日も、おつくりを買いに行こうと思ってるのですが・・・                                  やたらお腹が空くので、ついでにケンタッキー買って来ようかなぁ~                          晩御飯(12時半過ぎ)まで持たない気がする[キスマーク]と、ちょっと自分を甘やかしてみま~す[手(チョキ)]

やっと1週間です。折り返し地点。長いなぁ~                                         少しでも妊娠超初期症状とかあれば、もっとドキドキできるのに・・・                                

あと、2~3日したら、フライングしたい症候群に襲われそうで怖い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]                                                       


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 11

りなっち

もう1週間経ったんですね^^
副作用・・辛そうですが飲める薬があってよかったです。
旦那様もお仕事忙しい時で大変ですが、初期症状がないからといってあまり無理しないようにして下さいね~(>.<)
個人差があるので数ヶ月気づかない人もいますし。
卵ちゃんがんばれ~~~~~っ!
by りなっち (2011-04-08 09:16) 

tamama

頭痛。。痛いと辛いですよね。。
痛いときは。。本当に辛いものですよね。
シップですが・・妊娠初期に肩が凄い凝っていた時に使おうと思ったのですが・・成分表示の所に「妊娠中は貼らないで」と書いてあったので~やめました。みゅうさんのは、大丈夫かな?貼り薬は結構薬が強いようなので~注意してみてくださいね~。
人工授精の時の・・尿がたまったのは・・・処置台に入ってから先生が全く来なくて・・冷えて(処置前に薬渡されて水で飲んでいたから)おしっこをすごく我慢するハメになっちゃったんです。。処置とは関係ないです~。。
ゆっくり休んで。。着床~~願ってますね☆☆☆
by tamama (2011-04-08 10:08) 

_ピヨコ

副作用の方は大丈夫ですか?
何かが反応しているんですね。
頭痛も辛いですよね~
私もなぜか移植期間の薬が飲めない時に
限って頭痛が多いです^^;
同じようにタイレノールA買ったんだけど
やっぱり弱いせいかあんまり効かないですよね・・・

旦那様とっても優しいですね~
うちの旦那にも見習ってもらわないと!
ケンタッキーは無性に食べたくなる時ありますよね~
私の大好物の一つです^^
夜中だけど移植期間でもあるし
食べたいもの食べてストレスないように
する方がいいですよね。
あと1週間ゆ~ったり過ごしてくださいね!

by _ピヨコ (2011-04-08 21:51) 

みゅう

りなっちさん、こんにちは~。

判定まで1週間を切りました。
今のクリニックは、途中に注射とかがない分薬が多いんですよ。
なので、楽な分副作用が一気に来てしまったみたいで。
頭痛の後、腰痛になって^^;
それもやっと落ち着いてきました。

後は、タマゴちゃんの生命力を祈るのみです。
りなっちさんも、無理をせず過ごしてくださいね。
by みゅう (2011-04-09 13:37) 

みゅう

tamamaさん、こんにちは~。

頭痛が出始めたときは、なんとか我慢しようと思ったんですけど、
飲んでいい薬があるなら、そのほうが良いかなぁ~と

シップ、今見直してみました。捻挫のときに貰ってたぶんだったので、
特に「妊娠中~」の表示はなかったです。
でも、頭痛のあと、腰痛も来て^^;
そのときも貼ろうか迷ったんですが、
なんとなく腰で近いので冷やすかなぁ~と思って止めました。
止めておいてよかったです。

>処置台に入ってから先生が全く来なくて・・
   ↑
わかります!!結構スースーして寒いんですよね~
人工だと、終わった後もしばらく動けないし、辛かったですね。

もう判定まで1週間を切ったので、後はおとなしく運を天に任せて・・・
祈るのみです。
by みゅう (2011-04-09 13:51) 

みゅう

ピヨコさん、こんにちは~。

あまり薬に弱いほうではないんですが・・・・もともと頭痛持ちなので
余計に酷くなったみたいです。
タイレノールA、あまり効かないけど、飲まないよりは随分楽になりました。
こんなときでも飲める薬があるって言うだけで、
少しストレスは軽減されますね。

>旦那様とっても優しいですね~
   ↑
いえいえ、優しい訳でははないんですよ~                 
自分のせいにされるのが嫌なだけなんですよ

あと1週間弱、ドキドキで頑張ります。
by みゅう (2011-04-09 14:00) 

みゃあ

こんにちは♪
ドキドキの毎日ですね。
フライングやっちゃいました??^^
この待つ時間って、期待と不安で押しつぶされてしまいそうですよね。
私は今回の妊娠時、生理前痛が10日ほどでやってきたので、完全にあきらめてましたが、結果は違ったので、まだまだわかりませんよ^^
美味しいもの食べて、ストレスのない生活を送ってくださいね!
タマゴちゃんの成長祈ってます☆
by みゃあ (2011-04-11 17:06) 

かおの

副作用大変みたいですね。少しはよくなりましたか?
私は、デュファストンとダクチルだけだからか
副作用は全くないんですが、ただでさえ落ち着かない日々に
体調不良は更に辛いですよね・・・

判定まであとすこしですね

みゅうさんのタマゴちゃんがベビちゃんになってくれますように!!
by かおの (2011-04-12 10:24) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

落ち着かない毎日を送ってます。
結果はもう出てるはずなので、早く判定して欲しいです。
フライング?・・・・・内緒で~す。

>私は今回の妊娠時、生理前痛が10日ほどでやってきたので、完全にあきらめてましたが、結果は違ったので、まだまだわかりませんよ^^
    ↑
生理前のようなへんな痛みがあるので、期待もしてるんですけど・・・・
あと2日、ドキドキで過ごします。

by みゅう (2011-04-12 17:18) 

みゅう

かおのさん、こんにちは~。

かおのさんはお薬少ないんですね。
うちのクリニック、薬が多いことでも有名みたいです^^;
頭痛や腰痛はすっかりなくなったので、今は生理前のような腹痛が
少しあるくらいになりました。

かおのさんのタマゴちゃんがしっかり、しがみついていることを祈ってます。
明日、いい結果が出ますように。

by みゅう (2011-04-12 17:21) 

Hollister Online Shop

ハハ、1週間経ちました。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。