明けましておめでとうございます。 [諸々]

 

『新年 明けましておめでとうございます』

昨年は、愚痴やら何やら・・・いろいろ吐き出させていただき、                               皆さんの優しいコメントに、支えていただきありがとうございました。

このブログを始めて2回目のお正月になる訳ですが・・・・                                 また、気持ちも新たに妊活頑張りたいと思います。

と、書いてるそばから、旦那とひと悶着中[失恋]                                          新年をまたいで・・・・さて、どうなるとこでしょねっ。

 

皆様は、ご夫婦仲良く楽しいお正月をお迎えくださいませ。

では、2011年が楽しいこと盛りだくさんな幸福な1年になりますように。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 4

tamama

私も。と、書いてよいのか分かりませんが。。
元旦から旦那さんと喧嘩?しました。
酔っ払ってるから、忘れているのも腹立たしいです。。
でも。。文句ばっかり言ってもしかたないですよね。。
今年は、良い年になりますように☆
体を冷やさず、是非頑張ってください。。
by tamama (2011-01-03 02:06) 

みゅう

tamamaさん、あけましておめでとうございます。

あらっ^^;
tamamaさんちも・・・新年早々、やってしまいましたかぁ~?

ホント、新しい年はいい年にしたいと思うのに
なかなか思うように行きませんね。
気を取り直して、仲直りしないと・・・・・

2011年はいよいよベビちゃん誕生の年ですね。
私も頑張って2011年には妊娠目指します!!
by みゅう (2011-01-04 10:53) 

みゃあ

おめでとうごさいます~!
今年もよろしくお願いします~☆
そして、今年はみゅうさんの妊娠の番ですよ!
妊娠バトン置いていきますので、つなげてください!
今、私のまわり妊娠が2人発覚で、妊娠ラッシュです。
いい空気送りますね~☆
by みゃあ (2011-01-04 18:32) 

みゅう

みゃあさん、明けましておめでとうございます。

去年は、皆さんの妊娠が続き、勇気をもらえました。
今年は私の番!!
みゃあさんのバトンをしっかり繋ぎたいと思います♪

2011年、新しい命の誕生が楽しみですね。
幸多き1年になりますように。
by みゅう (2011-01-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。