Merry X’mas [諸々]

 

いつの間にか、「年の瀬」って感じになってきましたね。

今日は[バースデー]クリスマス[プレゼント]

我家へのサンタさんのプレゼントは・・・・やっぱりなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、せめて結婚前からの約束

「子供が出来るまでは、誕生日とクリスマスはプレゼント交換しよう~[るんるん]」って・・・・

言っていたのに・・・・

毎年、旦那のパチスロの勝ち具合でプレゼントの品はピンキリだったけど、

それでも、毎年何かは交換してたのに~

今年はなんと、12月のお小遣いは10日までに使い果たし、

10日に渡したボーナスからのお小遣い5万円も18日に大負けして、スッカラカン[バッド(下向き矢印)]

なので、「今年はプレゼントなし。変りに家計から焼肉とケーキ」と

言っていたのですが、23日、旦那が起きたのはお昼の1時。

そして、3時から昼寝をして~起きたのが8時[がく~(落胆した顔)]

よほど疲れていたのか、どんだけ寝んねん!!

そこから焼肉に行く元気もケーキを買いに行く元気も、もちろんなく・・・・・

「焼肉は、25日や」(それさえ、今のところ怪しい感じ)と言うので

「ケーキも25日?焼肉の後にケーキも食べれる?」と私はちょっと[ちっ(怒った顔)]な気分。

 

そして、昨日クリスマスイブ、せっかくのイブにケーキもないなんて淋しすぎると・・・

お昼に一番近いケーキ屋さんに行って、

私からのクリスマスプレゼントのつもりで小さなケーキを買って家に向かっていると

[phone to]ケータイに電話が!!「ケーキ買ったから」の一言で電話が切れた。

そう、ほぼ同じ時刻に別々に[バースデー][バースデー]ケーキを買っていたのです[がく~(落胆した顔)]

気が合うのか、気が合わないのか???

           P1010255.JPG

                 ↑私が買ってきたケーキで~す。

                 ↓旦那が買ってきたケーキで~す。

              P1010257.JPG

もちろん、旦那にはしっかりケーキ代渡しておきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう?

ではでは、 『MERRY X’MAS』 素敵なサンタさんが訪れますように[るんるん]

             

 

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

べあちゃん

こんばんは~
旦那さん、ちゃんとツボをおさえたケーキじゃないですか!!

by べあちゃん (2010-12-25 23:20) 

tamama

やっぱり旦那さんも、ちゃ~んと心得てますね~♪
しかも、やっぱり夫婦の相性がいいんですよ~☆タイミングぴったり!
せめてケーキだけでも。。二人の気持ちの成せる技ですね~。。
私も24日にクリスマス(普通の)ケーキを買ってきたのに、夕食後二人してぐぅぐぅ寝ちゃって。。ケーキは次の日に持ち越しました。。
by tamama (2010-12-26 01:48) 

みゅう

べあちゃんさん、こんにちは~。

一応、夫婦気があってると言うんでしょか?
ケーキも美味しかったし、焼肉も食べに行けたので・・・
まぁ~いいクリスマス(?)だったってことにしておきます^^
by みゅう (2010-12-26 17:05) 

みゅう

tamamaさん、こんにちは~。

タイミングがいいというのか・・・悪いというのか^^;
あと5分早く連絡くれてればダブらなかったんですけどねっ。
でも、ケーキだし~美味しかったし~いい事にしましょう(*^^*)V

25日にゆっくりケーキを食べられたんですね。
クリスマスは25日ですからOKですよ♪
tamamaさんちは本当に、仲良し夫婦さんで羨ましいなぁ~。
by みゅう (2010-12-26 17:09) 

Hollister

ハハ、Merry X’mas:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。