諦めモードは95% [諸々]

 

比較的大人しく過ごした2週間。いよいよ、明日が運命の判定日です。が・・・・

タイトル通り、諦めモードは95%[バッド(下向き矢印)]

前回の日記で書いた、体調の変化はやっぱり薬の影響で、                          今ではすっかり副作用もなくなって、ルトラールの影響の「体温高め」以外は皆無。

生理前に必ず来る頭痛も、日曜日から3連チャンでやって来ました。                          薬を我慢したので、頭が割れるかと思うほど・・・・・[爆弾]                                      前に診察の時にO先生に確認したら、                                               「今回はホルモンをちゃんと調節するので頭痛はない」って言われたのになぁ~[ちっ(怒った顔)]

それに、生理前日のような、お腹ゴロゴロも日曜日から始まった。日曜日はD27。                    平均26日周期なので、薬がなかったら、始まってる頃ですね。体って正直だわぁ~。

                                                            そしてそして、極めつけ~昨日23日(D29・ET12・BT10)

見事に『真っ白』の妊娠検査薬を見てしまいました~[目]

今回こそはぁ~と気合入ってましたが・・・・もう希望の持てないほどの『真っ白』さ!!

病院での判定までは、諦めたくないけど・・・・ 

前の科学流産の時の事もあるので・・・もし、このあと反応があったとしても、

上手く育ってくれないほど、かすかな数値しか出てくれないんでしょうね。

 

病院での判定の前に100%にしておかないと、ガックリ来そうなので、                                  明日の朝、もう1度『真っ白』を見て行きたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 5

ひまわり

おおぉ\(◎o◎)/いよいよ明日判定なんですね。
長かったよねぇ。
まだまだ血液検査の結果が出ないとわからないよぉ。
私の友達だって「生理きたぁー!」って諦めモードで行ったら
妊娠してたって言ってたから、まだまだ信じて大丈夫だよ。

明日のフライング。。。やめてみたら?
やっぱりここまできたら血液で判定してもらった方がいいよ。
ゆっくりめの子(卵ちゃん)だったから、ゆっくりかもよ。

私は信じて待っているよぉ~ふぁいとぉ~(^_-)-☆
by ひまわり (2010-11-24 18:07) 

みゃあ

いよいよ明日が判定日なんですね。
あんまり期待し過ぎると、撃沈する時の衝撃って辛いですもんね。。。
期待半分、あきらめ半分くらいがいいのでしょうけど、
気持ちのコントロールって難しいですよね・・・。

でも!!!
妊娠症状は人それぞれ違うっていうし、
なにより、まだ結果はでてませんよ!!
諦めないで!!!
私も祈ってます☆☆

by みゃあ (2010-11-24 21:18) 

みゅう

ひまわりさん、おはようございま~す。

いつも、応援ありがとうございます。
本当に、長かったよぉ~

コメント見て、フライングやめようかと思ったけど・・・・
病院で落ち込んで、今後のこと聞くの忘れちゃいそうで・・・・

>ゆっくりめの子(卵ちゃん)だったから、ゆっくりかもよ。
   ↑
ゆっくりでいいから、着いてくれたらいいのになぁ~^^;

今から、行ってきます!!

by みゅう (2010-11-25 08:20) 

みゅう

みゃあさ、、おはようございま~す。

いつも、応援コメントありがとうございます。
諦めないでクリニックに行きたかったけど~
モヤモヤしてると落ち着かないので、衝撃を少なくして判定受けてきます。

奇跡が起きることはないでしょうが^^;
残り5%だけ、ドキドキで今から行ってきま~す。


by みゅう (2010-11-25 08:30) 

みゅう

みゃあさん、ごめんなさ~いm(_ _)m

上のコメント「みゃあさ、」になってました
お許しを~~~~~^^;

by みゅう (2010-11-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。