ET7、BT5 (D24) [諸々]

 

早いような、遅いような~                                                     今日でちょうど1段階目の胚移植から1週間経ちました。

体調の変化はと言うと~                                                        「とりあえず眠い。触ると胸が痛い。指が震える。」                                                  

でもこれは飲んでいるルトラールの副作用にシッカリ書いてある「眠気・乳房緊張感」と、                  ブリカニールの副作用「手指の振戦」ってヤツなので、体調の変化とはいえませんね。

それ以外は、今まで3回の採卵共にあった、足の付け根のチクチクはまったくなし!!                     そう、今回は卵巣も腫れてないし、お腹に水も溜まっていない。                                      ってことで、今まであのチクチクに一喜一憂してたけど・・・                                   単なる腫れによるチクチクだったことが明らかに~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それから、前にもあったことですが、                                               移植後から甘い物より、塩い物やすっぱい物が食べたくなる。                                 甘いケーキやプリンを食べてもあまり美味しく感じず、                                    梅干やポテトチップスがやたら美味しい[わーい(嬉しい顔)]

でも、移植直後からだから、着床に関係なく、気の持ちようって事な気がする。                      だって、前の科学流産の時にあった、臭いが駄目になるってのは、                             今回、まったくないしね~[もうやだ~(悲しい顔)]                                                      御飯の匂いも、旦那の臭いも今のとこ平気[バッド(下向き矢印)]それがとっても淋しい!!

うぅ~ん、あと頑張って何か探すとしたら・・・・                                          昨日から、水っぽいオリモノがちょっと出てるかなぁ~とか・・・・                                  子宮ではなく膣がズキン[どんっ(衝撃)]としたり~とか・・・・

 

中間判定のあるクリニックなら、今日当たり判定なのかなぁ~                                 と、今朝フライングしてみた。いや~、別に線が出るなんて思ってないの。                            だって、もし着床してたとしてもHCGの数値なんて10前後ぐらいが普通だから、                  血液検査じゃないと、反応ないしね~。                                                  もし、線が出てもそれは移植前日に打ったHCGが残って反応してるだけ!                          出なければ、注射の反応は既に消えているという事がわかるかなぁ~って。

で、結果はもちろん『真っ白』[わーい(嬉しい顔)]

判定日まで、あと1週間。なにか変化があればいいなぁ~                                あっ、体温は移植後今日初めて37度超えしました。                                      このまま維持してくれるのか、下がってしまうのか。。。ドキドキ[揺れるハート]

このあと、25日までフライング我慢できるか不安です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 11

りなっち

1週間経ったんですね~これからドキドキワクワクですよね^^
つわりはいつ出てくるか個人差があるので気にしなくても良いと思います。中にはない人もいるくらいですから(羨ましい・・・)
とにかく風邪に気をつけて、
身体が冷えないようにヌクヌクしてくださいね♪♪
私もここから応援してます!!^^
by りなっち (2010-11-18 17:33) 

ひまわ

おおぉ。1週間たったんですね。早いなぁ~
症状いい感じじゃないですかぁ。きっと大丈夫だよ(^^)
判定が遅いのってホント待ち遠しく気になりますよね。
きっとフライング祭りじゃないですかぁ?(^m^)n

おとなしくしているのも大変でしょうが、
あと1週間のんびり過ごしてね。
旦那様協力してくれてる?無理しないでね。

全ていい感じなんで信じて子育て妄想しちゃって楽しく過ごしましょう~!
by ひまわ (2010-11-18 18:43) 

みゅう

りなっちさん、おはようございま~す。

安静と題して、外にでないようにしてるので、
ほかから風邪をもらうことはないと思うけど・・・
以外と家の中の方が、寒かったりしますね。
油断しないように気をつけます。

この1週間は、早かった気がするけど、
今からの1週間が長いなぁ~>_<



by みゅう (2010-11-19 09:23) 

みゅう

ひまわりさん、おはようございま~す。

今までの1週間は早かった気がします。
でも判定まで長いよ~(≧_≦)
月曜日くらいにもう1回、フライングやってしまいそう~

>旦那様協力してくれてる?
    ↑
かなり忙しくて毎日スーパーが開いてる時間には帰ってこれないので
前みたいに、買い物して帰っては来てくれないけど、
土曜日の買いだめで、今のところ1回買い物に出ただけで済んでるので
なんとかなってます。
(おかしは、自分で買ってきてくれましたよ~^^V)

>子育て妄想しちゃって楽しく過ごしましょう~!
      ↑
いいですね~あれもしてあげたい。コレもしてあげたいって
夢が膨らみますねぇ~♪
by みゅう (2010-11-19 09:31) 

みゃあ

おおおw
一週間たったんですか!
これから先の1週間がまた長いですよね~。
毎日、ドキドキ・・・笑

でも体温が37度超えってスゴクないですか??
それってそれって!!!!!(勝手に妄想)
そして、酸っぱいものや塩辛いものを好むっていうのも!!
それってそれってぇ~~~!笑
楽しみに待ちましょう!
私も一緒に花を咲かさせてください~~(まだ言っている。笑)



by みゃあ (2010-11-19 23:20) 

tamama

体温高温維持!とっても安心できますね♪
私も、妊娠した時は・・全く持って普通と同じでした。
何処かが痛いとかも、特に感じず。。臭いも別段感じず。。
も・・もしかしたら、単に鈍いってのも、ありますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気になっちゃうと思うけれど、妊娠は意識しないで・・
(難しいですよね~~~!)でも、あまり気にしないで。。
ゆっくり過ごしてください。。のんびり。。これが一番です。。よね。。
by tamama (2010-11-19 23:21) 

みゅう

みゃあさん、おはようございま~す。

この先がやたら長いです>_<
あと5日・・・・もうお腹ばっかり触ってます。

体温は残念ながら、その後37度には届かず、
フラフラしてるんですよ~ほんと、毎朝一喜一憂。

この判定までのドキドキが辛いですね。
期待しつつ、でも構えすぎない!!って難しい~
一緒に花咲くように、頑張りましょうね☆

by みゅう (2010-11-20 09:03) 

みゅう

tamamaさん、おはようございま~す。

やっと37度になったと思ったのも束の間、
その後また36度台に戻っちゃいました(≧_≦)
なかなか難しいなぁ~

>私も、妊娠した時は・・全く持って普通と同じでした。
   ↑
そうですよね~気にするから気になるのであって、
普通ならそんなに極端に、超初期段階で感じないですよね~。
出来るだけ、考えすぎないようにして、ノンビリ過ごしたいと思いま~す♪

by みゅう (2010-11-20 09:07) 

Cyrus

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当に
よく書かれた記事。私は確かにするよ
それをブックマークして、あなたの有用な情報をさらに読むために戻ってきてください。

投稿に感謝します。私は間違いなく戻ってくるでしょう。
by Cyrus (2018-01-21 06:42) 

Larry

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがインターネットを持つかもしれないと思います
ブラウザの互換性の問題。 Safariであなたのウェブサイトを見てみると、うまく見えます
Internet Explorerで開くと、重複しています
問題。私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!
それ以外に、素晴らしいウェブサイト!
by Larry (2018-03-02 00:15) 

Clayton

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけた
そして叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全に分かっている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Clayton (2018-03-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。