ちょっと愚痴ってみます。 [諸々]

 

何故?こんな時間に更新しているか・・・・それは旦那が帰ってこなかったから[ちっ(怒った顔)]

終電で帰ってくることも珍しくはないから、「あぁ~今日も終電かぁ~」と                           日付が変る頃までは、メールが来るのを待ってました。                                      もちろん、ご飯も食べずに[ふらふら]

が、終電到着の時間になっても帰ってこず・・・・                                        

2ヶ月ほど前にも同じようなことがあり1時まで待ってこちらからメールをしたら                     返信が「明日の朝、帰ります」って・・・・・

次の日、「当然仕事が忙しくて、土日出勤になるなら、残業して片付けよう」って事だと                      思っていたら・・・・「いや~皆で居酒屋行ったら、帰るタイミングを逃した」って・・・                         「だったらせめて、こっちからメールする前に連絡くらいして来いよ!![手(グー)]」                      という話になった訳です。                                                                                 

で、今回も1時になっても連絡なかったら、こちらからメールするつもりでいたら・・・                   1時2~3分前に電話をかけて来て「明日の朝帰ります。」って、                               後ろでワイワイと、同僚たちの声らしき物が聞こえてきました[がく~(落胆した顔)]                                  

呆れて「はいはい。」と電話を切り、それから、用意していた晩御飯(お魚の予定だったけど・・・)を            自分の為だけに作るのはめんどくさくなり、                                          冷凍食品と雑魚をおかずに御飯を食べました。

なんだか空しい[もうやだ~(悲しい顔)]                                                            怒りたいところだけど、                                                  来月の体外期間には協力してもらわないといけないから、今はジッと我慢です。

昨日からソフィアAを飲み始めました。                                            初めて飲むピルだったのですが、今のところ副作用らしき物はなく、                             順調にタマゴが育ってくれるのを待つのみです。


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 11

とーこ

こんにちわ はじめまして!
深夜まで旦那様待ってるなんてエライ!
私はさっさと食べて寝ちゃってます(^^;

前回のローヤルゼリーの話も参考になりました。
私はコラーゲン試してます。
卵を若返らせてくれる効果ありという噂を聞き
試してますが、効果のほどはまだ不明。
それから酵素を飲んでますが、これはまずくて
なかなかお勧めできません・・・
けど、体にいいし、ダイエットにも効きますよ!


by とーこ (2010-10-16 15:15) 

sin-n

え~~、遅い連絡なんですね・・・。お腹空いたら、余計腹がたつのが私です。これは、愚痴って当然ですよね。
by sin-n (2010-10-16 20:09) 

みゃあ

お・・・遅くまでお疲れ様でした!
終電まで待ってるなんて・・・
なんて優しい奥さまなの!!!とみゅうさんに感動しました。
旦那様も幸せだな~って。。。(うちとはエライ違いです・・・)
でも、せっかく待ってたのに、早めに連絡一つくらいして欲しいですよね!
待ってるのって辛いじゃないですか。
何かあったのかな?とか心配すると不安になってくるし。
でも、怒れないみゅうさんの気持ちもわかります。
自分が我慢することで、すべてがうまく行くなら・・・って思うと・・ね^^

でも、あんまりストレスとかためないように、気をつけてくださいね。
イライラはこちらで発散しちゃってください☆

by みゃあ (2010-10-17 18:09) 

みゅう

とーこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は、面倒くさがりなので、2回作るより1回で済ませたいので、
毎日、旦那が帰って来るまで待ってるだけなんですよ~^^;

>私はコラーゲン試してます。卵を若返らせてくれる効果ありという噂を聞き試してますが、効果のほどはまだ不明。
  ↑
コラーゲンにもそんな力があるんですね~。
気になります。でも、コラーゲンもローヤルゼリーも高いので、
両方は無理ですねっ!!

とーこさんのブログも是非、覗かせていただきますね。
これから、お互い1日も早くコウノトリさんがやって来ることを信じて
頑張りましょう♪


by みゅう (2010-10-17 22:45) 

みゅう

sin‐nさん、こんばんは~。

旦那の帰りは平均11時前後なので、お腹は空くんですが、
自分の時間が結構あるので、たまに早く帰って来られると
何も用意してなくて、焦ります^^;

でも、やっぱり日付が変るまでには帰ってきて欲しいなぁ~>_<
by みゅう (2010-10-17 22:47) 

みゅう

みゃあさん、こんばんは~。

本当に・・・・もう少し早く連絡して欲しいです。
終電に乗れなかった時点でせめてメールをくれれば、
日付が変らないうちに御飯が食べれるんですけどね~(≧_≦)

>なんて優しい奥さまなの!!!とみゅうさんに感動しました。
   ↑
優しくなんかないですよ~単に面倒くさがりなだけで・・・・
ここで、怒ると後の頼み事がしにくくなるので、
今は、我慢です!!
本人に怒りをぶつけられない分、
これからもここで愚痴らせてもらいますね。
ストレスは、妊活に敵ですから^^

by みゅう (2010-10-17 22:53) 

ひまわり

パワースポット良かったね。
それにしても。。。旦那様困った君ですねぇ。
みゅうさんは偉いねぇ。我慢しちゃうんだもん。ホントよい妻ですね。
私だったら激怒!→喧嘩→逆切れの旦那に殴られる って感じですね^_^;
みゅうさんは我慢して堪えて頑張って、こんないい奥さん居ないよぉ。
旦那様も学習してもらわないとですね。

いよいよソフィアA始まったんですね。私も前回使いました。
私的にはソフィアAは今までで一番身体が楽でしたよ。

ローヤルゼリー効果も含めて順調に進みますように!!
by ひまわり (2010-10-18 19:01) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

本当に旦那は困った君なんですよ~>_<
怒りたいところだけど、今はぐっと我慢です。
来月は今回の分、タップリ働いてもらおうと思ってます。

ソフィアAはちょっと胃が痛いかなぁ~?暗いの副作用で済んでます。
今回も点鼻薬なしなので、体はずいぶん楽な周期です。
もうすぐ始まると思うと、ちょっと緊張してきてます。

by みゅう (2010-10-19 19:40) 

にゃんこまる

愚痴りたくなる気持ちわかります~!うちの主人も同じ(笑) 
それで何度喧嘩したことか。。メールする暇なんてなぃとか言うんですよね~
最近は終電まで連絡なければ諦めてふて寝することにしてます(^o^;  
 
みゅうさんもとりあえずご飯だけでも食べちゃうとイライラは多少収まりますよ[ウッシッシ]
by にゃんこまる (2010-10-22 10:01) 

みゅう

にゃんこまるさん、こんばんは~。

男の人って、みんな同じですね~>_<
頑張って稼いできてくれてるので、文句は言えないんですけど・・・・
 
今日もまだ、帰って来てないので、何時になるのか^^;

by みゅう (2010-10-22 22:36) 

Hollister Online Shop

ハハ、ちょっと愚痴ってみます。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。