微妙な自己タイミング [諸々]

 

転院準備期間中の今周期は、のんびり過ごそうと思いながらも、                          転院に必要かも?と毎朝、面倒だと思いながらも、基礎体温をつけてます。

が、しかし・・・・リセット後も体温がなかなか下がらず、36.6~7をキープ。                       この体温、私には高温(一応、私の基準ラインは36.5)

このところ、薬を使っていなかった周期は無排卵になってしまっていたので、                    今回もそうかも知れない[ふらふら]                                                     ただ、今までの無排卵の時は低温のまま上がらないってパターン[バッド(下向き矢印)]                            そう考えると今週期はどうなんだろう?もしかして、もう・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

体外をしていると、ついつい夫婦生活はしなくなる。                                       例に漏れず我家もすっかりレス状態。

久し振りに旦那もその気になっているので、自己タイミングを試みる。                          海外製の排卵検査薬、高温ながらD8にはうっすら反応。                                  D9、少し線が濃くなったので[ムード]                                                    D10/11/12線の濃さはそれほど変わらず・・・一応D13朝にも[ムード]

ちょうど3連休だったので、いつもは面倒がる旦那も[揺れるハート][揺れるハート]

D14いきなり36.14   うん?はかり間違い?口あけてた?それとも排卵?                      もう1回駄目押しで旦那にお願いしようと思ったけど、                                        連休明けの火曜日、忙しかったみたいで帰宅は23時50分。                                シャワーを浴びてご飯を食べ終わったら、                                           ベットに行く元気もない様でそのままソファで寝てしまった。                                可哀想だし・・・・2回も頑張ってくれたから・・・・・そのまま寝かしました[ふらふら]                   

検査薬はまた薄くなって来たし・・・・一応、排卵って事にしておきたいけど・・・・                      検査薬って無排卵でもタマゴが育ってると反応するらしい。

今日、D15 体温は36.56 

微妙な自己タイミングだけど・・・・やらなきゃ奇跡はおきないからね。                              望みはないとわかっていながらも、ちょっと期待してしまう今周期です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 13

tamama

タイミングはバッチリかもですね。排卵される前に精子君達が待機してる方がいいって・・いいますもん。しかも、病院に行かない方がストレスフリーで出来やすいとも聞きます。。だめもとと諦めている方が、期待しない分いいかもですね。みゅうさんの所に宿りますように。
by tamama (2010-07-22 10:10) 

りなっち

タイミングよさそうですね~^^
私は前回流産という結果になってしまいましたが、
実は最初は本当にいつも以上に期待できてなかったんです。
半信半疑というか、、本当にこれでいいのかな~
なんて思いながら高温期後半を迎えて・・
そこから急に期待し始めて、と単純な私(笑)
なのでちょうど今みゅさんはストレスフリーでのんびりできていると思うので、良い感じの状態なのかもしれませんよ~^^
私も次に向けて頑張るので、みゅうさんも諦めないで前向きにいてくださいね♪
by りなっち (2010-07-22 10:47) 

ひまわり

そうそう。試さなければ奇跡もおこらないものね。
ホント体外してるとレスになっちゃうよねぇ~
リセット中は無理!その後は採卵に向けて排卵しちゃうと困るから駄目。
移植しちゃったらもっと駄目。。。でリセット。。いつできるの?ですよねw

いい感じじゃないですかぁ~
高温期も続いているようだし、奇跡はおきるかもよ(^^)

ここところ異常な暑さでの高温期は大変でしょうが
プチ妊婦さんとして行動しましょ~ルン(^_-)-☆
by ひまわり (2010-07-22 18:02) 

にゃんこまる

お久しぶりです!私も休憩中とはいぃつつ自己タイミング頑張ってみました。でもやっぱり無理はしんどそだから私も二回止まりです(笑) タイミングはどぅだったかは、、、謎ですぅ
by にゃんこまる (2010-07-22 18:31) 

みゅう

tamamaさん、こんばんは~。

タイミング合ってるといいんですけど・・・
久し振りの自己タイミングだったので、日程はすごく適当です^^;

駄目で元々と思ってると、気が楽でいいですね。
上手く行けば、奇跡だし。
リセットしたら、転院。
どちらにしても、前に進めるので、のんびり2週間を過ごせそうです。
by みゅう (2010-07-22 21:35) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

ちゃんと排卵してくれてたら・・・タイミングはバッチリなんだけど^^;
ストレスがないので2週間をのんびり過ごして待とうと思います。

お互い、科学流産ではあったけど、着床の可能性が少し見えたので、
諦めずにベビちゃんの訪れを待ちましょうね。
by みゅう (2010-07-22 21:39) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

かすかな希望を持って、久し振りに仲良ししてみました^^;
ちょうど3連休中で良かったです。
休みに合わなかったら、またまたレスだったかも~>_<
ほんと、治療中は大変ですよね。

夏の暑さに任せて・・・・2週間、
体温が上がってくれることを期待したいと思います。
ひまわりさんも、次に向けてファイト/~

by みゅう (2010-07-22 21:44) 

みゅう

にゃんこまるさん、こんばんは~。

にゃんこまるさんも、頑張りましたかぁ~(*^^*)
やっぱり1周期も無駄にはしたくないと思ってしまうんですよね。
お互い、奇跡が起こることを信じましょう♪

by みゅう (2010-07-22 21:47) 

pawpaw

望みをかけすぎつつ、リラックスしつつ、
理想の高温期です(^^;。
治療も大事だけど、
スキンシップってもっと大事ですよね。
ばっちりのタイミングで分身同士が出合っていますように。
by pawpaw (2010-07-22 21:51) 

みゅう

pawpawさん、こんばんは~。

タイミングもそこそこバッチリなので、
後は、ちゃんと排卵してくれてるかどうか・・・・
いい感じでいい場所で出会ってくれてるといいなぁ~
リラックスして2週間を過ごせそうです♪

by みゅう (2010-07-22 22:16) 

yokopu

治療お休み期間は、身も心ものびのび
リラックスできてるから、良いことが
あるといいですねー♪

そーいえば、体外になってから我が家も
すっかりご無沙汰です(^^;)
しかも、旅行やイベントは何故かリセット
してしまってたし。

まるで老夫婦~(T▽T)

by yokopu (2010-07-24 13:23) 

みゅう

yokopuさん、こんばんは~。

このお休み期間に、奇跡が起きてくれたら・・・
どんなに良いかとおもうけど、
なかなか難しいですね~
どうやら無排卵の予感(>_<)

>まるで老夫婦~(T▽T)
    ↑
どうしてもそうなりますよね~
旦那には申し訳ないけど・・・・
「ダメ。ダメ。ダメ」って言ってるうちに、
すっかりご無沙汰です^^;

by みゅう (2010-07-24 20:07) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、微妙な自己タイミング:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。