リフレッシュ~ [諸々]

 

奇跡の判定が起こらなかった翌日の7月6日。                                         とっても久し振りに、友達たちとランチ[レストラン]してきました。

本当に久し振りで、4人で集まったのですが・・・・                                      1人は1年ぶり、1人は2年ぶり、1人は3年ぶり。                             

1人から6月中旬に誘いがあって、そのときはちょうど最後の凍結卵移植着前。                     なので、「もし、駄目だったらランチOK。もし上手くいったらランチNG」と返事。                     「ランチでけへん事を祈っとくわぁ~[ぴかぴか(新しい)]」と優しい返信が来たけど・・・・                          しっかりランチに参加できちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

4人が集まるなんて3年ぶりな訳で、たまたまだけど、なんだか偶然こんな日で、                 みんなとワイワイしながら話せて楽しかったぁ~                                         前日の涙が嘘のように、笑ってリフレッシュ出来た[るんるん]                                     友達って、普段なかなか会わなくてもやっぱり、ありがたいねぇ~

3年ぶりだったりするけど、20歳過ぎてから知り合った仕事仲間からの友達なので、                懐かしいとかなくて、まるで1ヶ月ぶりくらいの勢いで、普通にしゃべれるのがすごいね。             みんな、何故か太ったこと自慢(?)してたけど[ふらふら]

4人のうち1人は男の子二人のママ。1人は女の子二人のママ。                              1人は不妊治療を始めたいけど迷ってるベビ待ち。そしてもう1人は私。                           

もともと、みんな子供服の販売員。子供大好きなんですよね。                              なので、平気で不妊治療の話しなんかも出来ちゃうのかなぁ~? 

そうそう、女の子たちは二人ともAB型なんだって。                                     そして、男の子もお兄ちゃんのほうはAB型。ママ(友達ねっ)は二人ともB型で・・・・                   よく、子供の考えてることが読めないらしく・・・・そんな時は私を思い出すらしい。                  「あっ、[みゅう]もAB型や!! しゃぁないなっ」って[がく~(落胆した顔)]                                      どんだけヘンなヤツと思われてるんでしょうねっ。                                      でも、AB型は少数派だから、掴みにくいかもしれないけど、別に変じゃないよ~[手(グー)] 

次は、子供たちも一緒に集まろう~と言うことになってたので、                                それまでに、ベビちゃんが授かれてたらいいなぁ~。                                    出来たら、ベビちゃんお披露目~とかで我家で集まれたらいいなぁ~                                  なんて密かに思ってる。・・・・うん。頑張るぞ[exclamation×2]

 

そして、7月7日は入籍記念日。                                                 結婚記念日は結婚式を挙げた27日にしてるので、毎年特にお祝いをしてなくて、                   かわりにせっかく七夕なので、                                                 毎年、ベランダに笹を飾って短冊に願い事を6年間続けてきたけど、                          今年は、直前まで微妙な気持ちだったし~笹を買うタイミングを逃してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]                7月7日7年目の【777】のスリーセブンだったのにね~。                           何もなしじゃ淋しいので、色画用紙を1枚だけ用意して、                                   願い事を書いて、子宝草のそばに吊るしておきました。

 

友達たちといっぱい喋ってストレス発散できたからか?                             パワーストーンの癒し効果か?                                                   もうすっかり元気を取り戻して、次のクリニックのデビューが楽しみになってます[手(チョキ)]    

 

                           


タグ:不妊治療
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

玉吉

七夕が入籍記念日なんですね☆ロマンチックです♪
短冊~!私もすればよかった~~。。
勿論、お願い事は赤ちゃん!(今から書きたい・・)
AB型。。いいですね~。天才系ですね。
by 玉吉 (2010-07-12 09:36) 

みゅう

玉吉さん、おはようございま~す。

そうなんです。七夕が入籍日なんですけど・・・
なかなか願いはかないません(>_<)
毎年、願い事いっぱいしすぎたかなぁ~と反省^^;
今年は1つだけの願い事なので、叶って欲しい~

AB型ってやっぱり天然系?

by みゅう (2010-07-13 07:58) 

Hollister Online Shop

ハハ、リフレッシュ~:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。