火曜日の予定 [通院&諸々]

 

今日も朝1からのクリニックでした。                                             まずは採血。この採血の結果が・・・・・とっても重要です。

院長の内診で、「2つだけ突進して大きいねんな~」と言われてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]                       マーベロンで、大きさそろえたはずなんだけど・・・・                                      なかなか上手く揃ってくれてないみたいです。

月曜日にもう1度、内診と今日の血液検査の結果での判断になるそうですが・・・                  血液検査が大丈夫なら、火曜日採卵になります。

も、もし・・・・血液検査の結果で、今日の時点で排卵の数値が高くなっていたら・・・・                     採卵自体が中止になる可能性もある・・・・・と・・・・「多分、ないと思うけど」                       とは言ってくれたけど・・・なんだか月曜日までとっても不安[ふらふら]

待ち時間がどんなに長くても、                                                血液検査の結果がその日にわかる病院が良かったなぁ~と                              本当に、こういうときに実感して思います。

今日は、昨日までの「ゴナピュール」から、「フジHMG」に変更。                        昨日左肩に打ったので、今日は右肩。                                          そして、排卵を留める「アンタゴニスト」を左肩に打ってもらいました。

お持ち帰りの自己注射は、明日の朝用の「フジHMG・1アンプル」                          夜9時用の「HCG・2アンプル」                                                一応、火曜日採卵に向けて、36時間前の注射です。                                      今回はHCGではなく点鼻薬での排卵予定だったのですが、                                日曜日をはさむのでHCGになったみたいです。                                       HCGを使うので、OHSSの可能性が少し出てきてしまいました[ふらふら]                            おなかに水がたまらないように願うばかりです。

いやいや、その前に採卵が出来ないと意味がないのですが・・・・

明日出かけるのに・・・不安を抱えたままですが、                                   お伊勢さんのパワーを信じて、採卵・移植が出来て、                                 そして妊娠・出産と無事進めるように、お願いしてきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

そうそう、採卵は火曜日予定になったのですが・・・                                       昨日書いたように、旦那が「2月1日は絶対無理」と言っていたのですが・・・                        「もしかしたら月曜日になるかも~」と言っていたのが気になったようで、                         昨日、残業をして、月曜日の午前中に必要な書類を全て用意し、                      「上司に相談して、自分がいなくても何とかなるように、準備してきた」                              と帰ってきました。

「何て言ったん?」って聞くと・・・・                                                「体外してるんで~もしかしたら月曜日になるかも~って言ったでぇ」                          

女性が仕事をしながら、不妊治療をするのも大変ですが、                               こちらのからだの都合に合わせなかればならない男性も大変ですね。                         なんとしても結果を残さなければ、旦那様(こんなときだけ様付けたりして・・・)                        にも申し訳ないないので、頑張らなくては[手(グー)]

 

 

メモ[ペン] 内診・採血・注射2本・自己注射2本・・・・・32,340円

メモ[本] 36.48


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 7

cuctus

仕事を調整して協力してくれるなんてステキなダンナ様ですねヽ(≧∀≦)ノ
上手く行くように祈ってます♪
by cuctus (2010-01-30 20:59) 

えび

通院お疲れ様です^^;
ご心配なお気持ち…なんだか分かるような気がします。
私なんて、まだ誘発さえ始まっていないのに
たまごがちゃんと採れるかどうか心配で^^;

でも…
お伊勢さんのパワーは、ハンパじゃないような気がします!
きっとご利益がある!!
とにかく信じて過ごしましょう^^
by えび (2010-01-30 23:32) 

みゅう

cuctusさん、こんばんは~。

nice&コメントありがとうございます♪
今回最後の採卵になる予定なので、なんとしても上手く行くように・・・
cuctusさんに追いつけるように頑張ります!!
by みゅう (2010-02-01 17:16) 

みゅう

えびさん、こんばんは~。

今まで2回は幸いにも、採卵が出来たけど・・・
今回は、今までと注射の種類も違ったし、
院長の言葉が、ズッシリ重かったんです。
なんとか採卵は出来るようになったので、一安心です。

お伊勢さんパワー信じたいんですが・・・^^;


by みゅう (2010-02-01 17:20) 

ひまわり

明日採卵ですか?
きっとお伊勢さんパワーで質のよい元気な卵ちゃんに出会えますよ。
旦那様もすごく協力的になって素晴しい!!
上司にちゃんと言える旦那様カッコイーですヾ(^  )ナデナデ
きっときっとうまくいきますよ♪

私もお伊勢さんパワーでAIHうまくいくといいなぁ。
お互いパワー信じて頑張りましょうね。

by ひまわり (2010-02-01 17:44) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

はい、明日採卵が決まりました。
そろそろ、ご飯を食べなくては・・・・。

旦那もオープンな方だとは思ってたんですが、
ちゃんと上司に話して、半休をもらってくれるなんて、
ちょっとビックリしました!!

昨日は雨の中、お疲れ様でした。
どこかですれ違えたかなっ?
お伊勢さんパワーで、今度こそお互いいい結果が出ますように♪


by みゅう (2010-02-01 19:30) 

Hollister Online Shop

ハハ、火曜日の予定:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日の予定雨のお伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。