日曜日の予定 [通院&諸々]

 

昨日の副院長の診察、今日もクリニックに行く事になったんですが・・・                          いきなり診察室ではなく、処置室に呼ばれたので                                 「えっ?」と思いながらいくと、                                                 看護士さんに「注射しますねっ」と言われ、いつものゴナピュールを打たれ、                         「はい、今日はコレで終わりです。」と・・・・・

[がく~(落胆した顔)]えっこの注射だけなら自己注射でいいじゃん?と思い                                 「1本だけですか?」                                                           「昨日、副院長に今日から留める注射も始まると思うって言われたんですけど?」                   と、言うと、「聞いてきます」と看護士さんが院長のところに行った[exclamation×2]

で、診察室に呼ばれたんですが・・・・「内診は明日します。」って                            血液検査の結果もそれほど高い数値じゃなかったらしい。                              院長的には、留める注射(アンタゴニスト注射)は                                           明日からのつもりだったらみたいで                                                「じゃあ、今日から注射両方うって、月・火・水のどこかで採卵」                         この1日の注射開始の日の違いが『吉』とでるか『凶』とでるか・・・

実は、昨日たまたま旦那に(嫌な予感がしたから)                                      「2月1日になっても大丈夫?」と聞いたら・・・「1日は絶対無理!!」といわれていたので、

勇気を出して、院長にもそれを伝えてみた。                                        「月曜の可能性は低いと思う」と言われて一安心です。                                 が、木曜日がまたまた院長休みみたいで・・・・                                       もし、火曜日に採卵になったら、移植は副院長?それとも3日後になるのかなあ~?                  ちょっと不安。

明日の内診で、採卵の日が決まるかなぁ~。月曜日まで持ち越しかなぁ~。

 

 

次で最後の予定なので、なんとしても授かりたい。                                     もちろん医学の力を頼るんだけど・・・・もうひとつ、すがりたい。                                         そう、神のご加護にも、すがりたい[わーい(嬉しい顔)]

そう思って、いろいろ調べていたら、                                               なんと、関西では有名な『中山寺』にも子宝神社があるらしい                                (中山寺は、安産祈願で有名で、ここで帯をもらうと「男」「女」と書いてあり、その反対の子供が生まれることで有名)

実はこの『中山寺』旦那実家から車で5分。                                         やった~と心の中でつぶやき、今度連れて行ってもらうことを確約!!                            したのはいいけれど・・・・                                                       お正月に行ったので、次旦那実家に行くのは3月始めの予定。                            旦那的には『中山寺』だけに行くつもりはないみたい。

そこで、奈良にある『おふさ観音』。                                                ここの住職さんは、見える?感じる?方らしくて、                                      どこが悪いとか、妊娠の時期とかわかることもあるらしい[ひらめき]                                  是非、1度見て欲しいと思うけど・・・・                                              もし、もし、採卵前に「子供は出来ません」とか言われたら怖いし~                           なんていろいろ思って迷っていた。

1月31日は『愛妻の日』と教えていただいたので、                                    旦那に「どっか行きたい」とせがんでみた。                                           (だって、先週の日曜日は旦那の誕生日だったのに、どこにも行かなかったから・・・)

「どこ行きたいねん」と聞かれたので、尽かさず「お寺」と言うと・・・                           「寺?神社じゃなくて?寺?伊勢神宮にしようや」と返ってきた。                            そう、お正月にテレビで(多分コパ)伊勢神宮は凄いパワースポットって                             言ってたのを思い出したみたいです。

でも~と私は思ったので、ネットでいろいろ調べて見ました。                                  あったんです。伊勢神宮内にも『子安神社』という小さいけど、                           ちゃんと子授けの神社が[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

まだ、旦那の機嫌と体調にも寄りますが、                                          一応日曜日に『伊勢神宮』へ【子授け祈願】行く予定です。

 

メモ[ペン]注射2本・・・・18,165円

メモ[本]基礎体温・・・・36.33

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 8

ひまわり

え。え。え。。。。まじまじ??
伊勢神宮日曜に行くのぉ~
うちも行く予定だよぉ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ会えるかな??
なんて連絡先もわからないし旦那もそういうの嫌いだから無理だろけど
すれ違うかもね。楽しみ。キョロキョロしてる人いたら私だからね。

採卵いよいよなんだね。ドキドキだね。
きっと大丈夫!!絶対大丈夫だよ。ふぁいとぉ~

私今日先生に嫌われた(-_-;)
やっぱりIVFの予定だったらしく断ったら不機嫌。
でも旦那に当分はAIHって昨夜怒られたから仕方ない。お金も大変だし。
なので薬も少なくして注射もついでに断っちゃった(^_^)v
可能性ないから!!みたいに言われたけど頑張るよ。

みゅうさんは絶対絶対いける!!頑張ってね。楽しみにしてます(#^.^#)
by ひまわり (2010-01-29 18:36) 

たま

愛妻の日にデートの約束できたんですね^^
おめでとうございます♪

伊勢神宮は子宝で有名らしいです☆
私も行きたいんですが、「子宝」とオットに言うと
そういった類のものを信じないオットは
一気にテンションダウンするの間違いなし!
なのでなかなか言い出せずにいる日々です^^;

先週の分もたくさん楽しんできてくださいね♪♪

by たま (2010-01-29 18:42) 

えび

ウチも、子宝祈願してます^^
子授けで有名な観音様に☆
今のところは、ご利益はまだみたいだけど…
信じる者は救われる、ってことになってますから!

だから、みゅうさんのお願い事も、きっと叶うと思います。

私も、落ち着いたらまた行って来ようっと^^
by えび (2010-01-29 22:30) 

ichi

おはようございます(^-^)
今頃病院で注射中かな?
タマゴちゃんの様子はいかがでしたか?

私も日曜日に近所の子宝神社に行ってきます♪
みゅうさんの願いが叶いますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
by ichi (2010-01-30 10:45) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

きゃ~!!凄い偶然ですね!!
まだ時間とかも決まってないから・・・・・
どこかでチラリとなんていうのも無理だけど・・・・
でも、でも、知らずにすれ違うかも知れませんね(*^▽^*)
私もキョロキョロしちゃいそう。
伊勢神宮に行く楽しみが1つ増えました♪

私も先生がちょっと不機嫌になっちゃったから
「あら~^^;」って感じだけど、
思ったことはちゃんと言わないとねっ。
高いお金使うんだし~ちゃんと、納得しないと。

AIHで授かれると、本当にいいですね。
神頼みして頑張りましょうね。



by みゅう (2010-01-30 18:37) 

みゅう

たまさん、こんばんは~

ちょうど、お天気もいいみたいなので、
久し振りにドライブも兼ねて、デートしてきます♪

旦那はまだ、伊勢神宮に子安神社があるのを知りません^^;
ただ、パワースポットということと、赤福目当てみたいです。
車で向かってる途中に、言おうと思ってます。

たまさんも、こっそり旦那様をデートに誘って
「あっ、こんなところに・・・・子宝だって~」とか・・・・
どうでしょう?


by みゅう (2010-01-30 18:46) 

みゅう

えびさん、こんばんは~。

近くに有名な観音様があるんですか~?
そうそう、信じなきゃ願いも聞いてもらえないですもんねっ。

えびさんの願いは今、順番待ち中なのかも
きっと、もう少しでご利益がやってくると思います♪

私も、今度こそはと、子安神社に行って来ます!!




by みゅう (2010-01-30 18:52) 

みゅう

ichiさん、こんばんは~。

はい、ちょうどこの時間病院にいましたよ~。
卵は、思ったより不揃いで≧_≦
なかなか難しいですね。

ichiさんも、子宝神社に行かれるんですね(*^O^*)
やっぱり、みんな、思うことは同じなんだぁ~

ichiさんに子宝がやってきますように。
そして、みんなの願いがかないますように☆

by みゅう (2010-01-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

副作用は眠気火曜日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。