予定変更 [諸々]

今日の予定は・・・                                                             

朝6時に起きて、旦那のお弁当を作り、朝ご飯を食べ、                                   ゴミの日なのでゴミ集め                                                       (生ゴミはいつも旦那が、出して行ってくれるので、出勤時間までに集めてま~す。                           いつもは生ゴミだけなんだけど、昨日はプラゴミも捨ててくれたり[手(チョキ)]                                  帰りにスーパーよって重いものは買ってきてくれたり~[手(チョキ)]と、                                 朝の体調不良&不機嫌を除けば、今回はかなり良い旦那っぷりです[黒ハート]

7時過ぎに旦那を玄関まで見送り、鍵を閉めたらもう一眠り~                                   (いつもはここで洗濯なんだけど、今日は出かける前に干すつもりで)                           11時半にクリニックだから、最低2時間前からは、おしっこを溜めておかなきゃ[ふらふら]                      って事で、目覚まし時計を9時半にセット。                                               すぐに寝ればいいのに、[TV]の占いが気になって、8時まで目が閉じれない!!

「おはよう朝○です」ではなんと、[牡牛座]おうし座は1位でしたぁ~[るんるん]                             「めざ○し」では3位。とまあまあいい感じ。                                            よし今日はがんばるぞぉ~[手(グー)]

そして、目覚ましがなり、トイレ[トイレ]に行って、洗濯をまわしたところで、                            「とくダ○」の血液型占い[パンチ] 見事にビリ[バッド(下向き矢印)]                                            血液型占いって・・・・AB型はなぜか1位になる確率がとっても低い[ちっ(怒った顔)]                            ちょっと落ち込みながら、顔を洗い化粧をして、髪を整え、着替えを済ませ、                       そろそろ洗濯も出来るし、最後にお茶を1口飲んでおこう(溜まってない気がしたから)                  としたその時、携帯に見知らぬ番号からの[phone to]着信が・・・・

「はい」                                                                    「あっ、みゅうさん?○川クリニックです」(クリニックの電話番号登録してなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] )                「[がく~(落胆した顔)]はい」 (もしかして。。。。杯盤胞まですすまなかった?)                              「今日の予定だったけど・・・・あしたの9時でも大丈夫?」                             「はい。あの~進みが遅いんですか?」                                            「うん。だから、明日の方がいいみたい」                                             「[ふらふら]わかりました」                                                           とりあえず、中止じゃないことだけが、救いだけど・・・明日になってみないと・・・                      まだまだ安心はできません[もうやだ~(悲しい顔)]   

そんなことで、今日の胚盤胞の第2弾階移植は、                                        予定が変更になり明日になりました。

落ち込んでも仕方ないので、今日は1日、明日の寒さに負けないように                          体を暖めて、卵ちゃんのお迎えに備えたいと思います[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

 

メモ[ペン]基礎体温・・・・36.65                                                                                                                                                                 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

ひまわり

旦那様前回と違い随分優しく協力的で良かったですよね。
子供は二人の子なのだから、そうでなくっちゃね(#^.^#)

移植延期になったのですね。
でも順調に成長して胚盤胞まで成長していてくれているから
楽しみですね。
と。。。いうことは私と移植日一緒になりましたね。

みゅうさんは既にお腹の中にベビちゃんがいるのですから
違いはありますが、お互い頑張りましょうね。

私の周りで昨日2人。。。少し前に1人懐妊しています。
私達も続きましょうね(^_^)v
by ひまわり (2009-12-17 16:56) 

みゅう

ichiさん、こんばんは。

naciありがとうございます。
いつもichiさんのブログ拝見させていただいてます。
また、覗きに行きますので、よろしくお願いしま~す♪
by みゅう (2009-12-17 18:30) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

かなり、張り切っていたのに・・・・延期になってしまいましたが、
1日の違いで更に成長してくれるのなら、その方がいいので、
今日はぐっと我慢でした(≧_≦)

旦那も今回は、かなり気をつけてくれているので、
のんびり過ごさせてもらってます♪

ひまわりさんも明日ですね。
私のほうが先を行ってるつもりだったのに・・・
いつのまにか、一緒に歩いてる感じです。
ヘンな仲間意識を勝手に持ってしまって^^;

周りの懐妊(*^O^*)
おめでたいですね。私たちも妊娠菌を分けていただいて、
頑張って一緒に、追いつきましょう!!
ひまわりさんも、明日、気をつけて行って来てくださいね。

by みゅう (2009-12-17 19:13) 

Hollister Online Shop

ハハ、予定変更:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。