スタジオマ〇オ(日記書くの忘れてた^^;) [育児&成長(1歳~1歳2ヶ月)]

すっかり日がたってしまいましたが・・・・

去年の12月に聖ちゃん1歳記念と、年賀状用に『スタジオマ〇オ』へ撮影に行ってきました。

今までは『ア〇ス』派だったわけですが、今回何故『マ〇オ』にしたか?というと

そう『いないいないばぁ!』の『わ~お!』の衣装を聖ちゃんに着せてあげたかったから[黒ハート]

いや、正確には着せたかったから[揺れるハート]というママのわがまま[わーい(嬉しい顔)]

当日の朝から、聖ちゃんはご機嫌斜め。どうもヤバイなぁ~と言う雰囲気

案の定、グズグズで・・・・[ふらふら]

でも、今までの『ア〇ス』の経験上、なんとかなるさっ!!お姉さんたちに任せよう[exclamation]と、                  気楽に構えていたら、『ア〇ス』とは違い、比較的おばさんなわけで・・・・

さらに狭くて・・・ベビーベットや、ハイローチェアなどもなく、                                もちろん授乳室もあるわけがなく・・・・

聖ちゃん2ポーズ目から泣き出して、ご機嫌を取ってくれるかと思いきや、                         溜息とかつかれちゃうし[がく~(落胆した顔)]

『ア〇ス』では、一家族に1人のカメラマンと担当スタッフが2人必ず付いてくれるんですが、              『マ〇オ』は、スタッフ1人。なので、ほとんど力任せで子供と向き合う感じ[ふらふら]

結局ママは回していたビデオを置いて、機嫌を取る係りに・・・                                 それでもなかなか思い通りにならない聖ちゃんに「平日に、撮り直しも出来ますよ」と

いやいや、それはわかってるけど、もうちょっと頑張ろうよ!!                              「平日は来れないので」と、少し時間を貰うことにしたら、                                    聖ちゃんの機嫌が良くなってきたので、なんとか撮って貰ったけど・・・・

「次の予約の人が来てるので~」って感じでなんだか~不満が残る1日でした。

出来上がった写真は、そこそこだったし、                                            オークションで撮影&4つ切り1枚付き券を1000円でGETしていたので、                      まぁ~いいかってことなんですが・・・・・もう『マ〇オ』に行くことはないかなぁ~                        店舗にもよるんでしょうけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

          スタジオ 033.jpg

やっぱり我が家は『ア〇ス』に戻りそうです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

みゃあ

聖ちゃんかわいい~~!
テレビにでてる子たちみたいですね^^
ちゃんとポーズもとっておりこうさんじゃないですかぁww

けど、ま●おってそんな対応なんですね。
なんだかガッカリ。
そういえばうちは写真館どころか、普通の写真すら最近とってないことに気づきました・・・
記録残しておかないとダメですねェ。。。
by みゃあ (2013-03-03 23:01) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

まだ、1人で歩けないころだったのでせっかく「わーお」の衣装なのに全身写らなくて残念!!でした。
本当は歩けるようになってからの方が良かったけど・・・
年賀状にも使いたかったので妥協>_<
泣き出す寸前の1枚なんですよ~。

そうそう、うちも写真の枚数めっきり減りました。
1歳までは結構撮ってたけど、
3日の夜中に慌てて、お雛様の前で撮りました^^;
by みゅう (2013-03-05 09:13) 

モンクレール キッズ ダウン

高品質のモンクレール ダウン レディースなど有名なモンクレールを販売している店です。弊店はモンクレール ダウン レディース2013/14A W秋冬新作セール中、 是非お越しください!モンクレール キッズ ダウン 人気のモンクレール ダウン レディース2014が続々入荷中、最安価格ネット通販,スタジオマ〇オ(日記書くの忘れてた^^;):みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログ!
by モンクレール キッズ ダウン (2013-10-14 17:02) 

London

I simply had to thank you very much all over again. I do not know the things that I could possibly have undertaken in the absence of the thoughts shared by you on such subject. It seemed to be a real frustrating situation for me, but taking note of this expert tactic you managed that forced me to leap with contentment. Extremely happy for the service as well as believe you recognize what a great job you happen to be providing training the rest through your web site. I am certain you haven’t come across all of us.
London http://www.deelsonheels.com/24969_Unisex_Gel_Arch_Support_Pads/p133745_317684.asp
by London (2013-10-28 07:02) 

Hollister

ハハ、スタジオマ〇オ(日記書くの忘れてた^^;):みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。