スケジュール開始 (D2) [諸々]

10月26日(火) ついにリセットしました。                                               いよいよ採卵に向けてスケジュールが開始。

今のクリニックでは、生理が始まると電話をするだけでOK!!                               前のクリニックは、わざわざ行って長時間待って診察って感じだったので、楽です[手(チョキ)]

電話をすると、3日目の注射の予約と、7日目の内診の予約を取ってくれます。

先日、自己注射のレッスンに行ったけど、レッスンしてもらえたのはアンプルタイプで、                3日目から打つのは、ペンタイプ。                                               なので、初日に打ち方を教えてもらえるそうです。

アンプルは何度も打ってるので、そんなに緊張はないんですが、ペンタイプは初めて。                ペンタイプの方が簡単だし、痛くないとは聞くけど・・・・                                            やっぱり初めても事は、ドキドキです[ふらふら]

明日が3日目になるので、いよいよ注射開始。                                           最後の採卵(前にも言ってた事は忘れて^^;)、                                                                                元気な卵ちゃんがいっぱい出来るように頑張って来ま~す。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 11

にゃんこまる

自己注射、すごぃ怖いイメージあるのですがちゃんと教えてもらったら出来るんですねぇ!!すごぃ(o‘∀‘o)
新たな病院でのはじめの一歩、うまくいきますよぅに☆  
お互い近い採卵でしね、頑張りましょうね!
by にゃんこまる (2010-10-27 16:37) 

ひまわり

いよいよなんですね。
みゅうさんは卵巣年齢が若いから、きっと沢山の元気な卵ちゃんに出会えるね。
パワースポットや祈願。占い。全ていいんだもん。ばっちりだよ。
サプリとローヤルゼリーの効果がありますように!!
応援してます。注射大変でしょうが頑張ってね(*^∇^*)ノ゙


私は今日採卵でしたが没でした。
またプラノバールでリセットですぅ。もう限界かもです(-_-;)
by ひまわり (2010-10-27 20:32) 

みゃあ

わぁ~いよいよですねぇ~♪
そして、なんて親切なクリニックさん・・・(涙)
こういうのだけでも、ストレス緩和されますよねぇ~!!
自己注射って、ペンタイプしかないのだと思ってました。
アンプルとか、大変そうですが、もう慣れてはるんですね^^

いいランコちゃんが育つように祈ってますね♪
頑張って~☆☆☆
by みゃあ (2010-10-28 08:37) 

sin-n

元気な可愛い卵ちゃんが、たくさん採れますように(*^^)v
by sin-n (2010-10-28 16:28) 

tamama

自分で注射って・・凄いです。。
でも・・不謹慎ながら・・とても興味津々です。。
Sなのか、はたまたMなのか・・よく分かりませんが・・・
自分に注射うってみたい。。
(スミマセン。。)
卵ちゃん!元気にいっぱい育て~~☆☆
by tamama (2010-10-29 14:19) 

みゅう

にゃんこまるさん、こんばんは~。

私も最初は、自分で注射するなら、
面倒でも毎日クリニックに通う方がいい~と思ってたんですが、
自分で打つと5分くらいで済んじゃうので、やっぱりストレスは少ないです。

採卵、ドキドキですがお互い、元気なタマゴちゃんが
沢山採れるように頑張りましょうねっ☆

by みゅう (2010-10-29 21:12) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

お休みの間にいっぱい神様や仏様に祈願したし~
ストレスも少し減ってる気がするので、バッチリだと良いんだけど・・・

今度こそ、ひまわりさんに妊娠菌を渡せるように頑張りますね。
ひまわりさんも、ベビちゃんにあえる日を信じて、一緒に頑張りましょうね。

by みゅう (2010-10-29 21:16) 

みゅう

みゃあさん、こんばんは~。

今のクリニック、「待ち時間とか長くてストレス」っていう方も
結構いるようなんですけど、私は以外と好きです(*^。^*)
高いだけあって^^;1つ1つがとっても丁寧です。

前のクリニックは、ペンタイプがなくてアンプルばかりで
手間だったんですが、ペンタイプの方が本当に楽ですよ。
今度こそ、ベビちゃんに会えると信じて注射頑張りま~す。

by みゅう (2010-10-29 21:26) 

みゅう

sin-nさん、こんばんは~。

ありがとうございます。
sin-nさんにいい結果が出ますように祈っています☆

by みゅう (2010-10-29 21:27) 

みゅう

tamamaさん、こんばんは~。

>自分に注射うってみたい。。
   ↑
わかる気がします。
「痛そう!! 怖い!! でも、打ってみたい!!」って感じですよね。

実際、痛いですが^^;
ベビちゃんに会うためなら頑張れます。
「タマゴちゃん、いっぱい出来てね~」ってお腹ナデナデしながら
注射頑張ります。

by みゅう (2010-10-29 21:31) 

Hollister Online Shop

ハハ、スケジュール開始 (D2):みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。