奇跡は起きず!! [諸々]

 

やっぱり土曜日の奇跡は起きず・・・・今朝、リセットしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

予定通り新しい病院への予約[電話]

一応、「希望の先生がいればおっしゃってください」と言われたので、                            院長でお願いしました。

関西では有名な病院で、院長も時々[TV]なんかにも出ている名の知れた方です。

実際の診察は、院長がいいのか、他の先生がいいのかはわからないけど、                     主治医せいではないので、初診くらいは院長に見てもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)] 

予約は来週の月曜日の朝[晴れ]

長く治療していても、新しい病院はやっぱり緊張しますね。                                   心機一転頑張りま~す[手(グー)]                  


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

ひまわり

そうでしたか。。。残念でした。

でもきっと次は大丈夫ですよ。
今回の占いだってその前の占い?も良かったし祈祷もしてもらっているし
それよりなにより前回あとちょっとだったんだもん。
その上優秀な病院なら問題ないでしょう(#^.^#)

楽しみですね。
そりゃ~院長ですよ!!
気持ちのよい治療が出来ますように!!頑張ってね。

私はなんとか1個だけ採卵受精して明日新鮮胚で移植になりました。
久々の移植で緊張でかなり期待薄ですが頑張ってきます。
お互い年内妊娠を目指し頑張りましょうね(*^∇^*)ノ゙
by ひまわり (2010-09-08 18:52) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは~。

明日移植なんですね。
今度はきっとフカフカのベットにしっかりしがみついてくれる
タマゴちゃんでありますように。
祈りながら、吉報を楽しみに待っています。

私も、いよいよ再スタートです。
占いと、新しい病院と、自分を信じて頑張ります!!
一緒にママになりましょうね♪
by みゅう (2010-09-08 22:10) 

tamama

残念でしたね。。
でも、心機一転。。病院を変えると気持ちも変わって、前向きになれそうですよね。占いの結果も凄くいいから。私も。。前の子供の時に同僚の子が手相を見てくれた開口一番に「子供は早く出来ますよ~」って言われて、結構直ぐに出来たんです。。同僚の子は占いは本職じゃないですけど、凄く嬉しかったです。パワーストーンも、神秘の力も気になりますよね。
きっと、子供が授かりますように☆
by tamama (2010-09-11 02:32) 

みゅう

tamamaさん、こんばんは~。

奇跡は軌跡ですから・・・やっぱり無理でしたね^^;
明日、いよいよ転院です。かなり緊張気味の夜!!

占いって、いい事言われるとうれしいですよね。
信じて心機一転、頑張ります。
by みゅう (2010-09-13 00:07) 

Hollister

ハハ、奇跡は起きず!!:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。