悪あがき [通院&諸々]

 

えぇ~っと・・・・BT10日目                                                       (自然だと排卵からちょうど14日目生理予定日ってヤツですね。)の木曜日に                                    やっちゃいました。

はい。フライングです。結果?

 

 

 

 

それは・・・・・・「真っ白」でした[バッド(下向き矢印)]

なので、今度こそ言おうと決めました。

 

「尿検査で駄目で落ち込んで・・・                                                血液検査で更に落ち込むのは辛いので、血液検査はいいです。」って・・・

そう決めたので、判定日の今日。                                            そう言う為に、クリニックに行く前に「真っ白」を確認する為、                               海外製の妊娠検査薬を、漬けてみました。

 

「真っ白確認!!」と思ったら、[がく~(落胆した顔)]ん?微妙に・・・微妙に・・・・                                    よ~く見ないとわからないくらいの、                                                うっすいほっそい線が浮かんでくるじゃないですか~

えっ?2日前には「真っ白」だったのに?                                         こんなことありえない[あせあせ(飛び散る汗)]

そう思って、まだ寝ぼけていたので、再度ベットへ戻ったけど、                             気になって、気になって再度トイレへ

んぅ~ん、やっぱり、かすかだけど線がある。                                     もう1本検査薬を取り出して、クリニック提出用の容器の蓋を開け、漬けて見る。

[がく~(落胆した顔)]2~3分程でやっぱり、うっすいほっそい線が出てきた[グッド(上向き矢印)]

 

いやいや、でも、ちゃんと着床していれば2日前に出てるはず                           (海外せいの検査薬は10~14日で反応すると書いてあるし~)                                               後はもう、クリニックでの陽性反応を祈るばかり。

 

『いざ、出陣』って感じです。

 

土曜日なので、待合室には夫婦で来られてる方が半数以上。                      いつもなら、うちの旦那は~[ちっ(怒った顔)]となるところですが・・・                                  今回は、諦めていたけど、なんだか帰りの電車で泣いてしまいそうな気がしていたので                 「駄目だったら、パーっと残念会で、映画見に行って、買い物して~」という計画で、                  無理やり、数日前に旦那にお迎え[車(セダン)]を頼んでいた。

 

受付を済ませ、尿を看護士さんに預け、待つこと45分、                          中待合に呼ばれ、そこから更に15分。                                          やっと診察室に呼ばれました。

院長の第一声は、「出てないね~[失恋]」                                              今までなら、ここで「やっぱり」と思っていたところですか、                           今回は「あの~、検査薬でうすぅ~く反応でたんですけど・・・・・」                               院長「同じ尿で?」                                                         「はい。でも、本当にうすぅ~くなんで^^;」と言うと、                                    院長「今回は、反応する薬は使ってないから・・・もしかしたら着床してるのかも~                     血液検査してみないとわからないから、もう1回月曜日に・・・・」                           と言うことになりました。

3回の尿検査&血液検査のダブル[パンチ]を避けたくて、                                    血液検査、断るつもりが・・・・「お願いします」って感じになってしまった。

 

結局、灰色判定で旦那との映画&買い物はなくなったけど、                              帰り道にファミレスで、ご飯を食べながら久し振りに話すことが出来ました。                     

話題は【着床について】 偉く、真面目に話してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

悪あがきな気もするけど・・・・                                                        こんなギリギリの日にうすぅ~くしか反応しないのは、                                         もし、着床していても難しいのかも知れないけど、

でも、着床しようと頑張ってくれているかもしれない卵ちゃんを信じて、                          あと2日間、もう少し悪あがきをしてみたいと思います。

 

 

 

メモ[ペン]尿検査・・・・3,000円  内診・採血・薬・・・・4,670円(座薬追加分2錠)

メモ[本]基礎体温・・・36.76

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

ひまわり

わぁ~期待ありですね。おめでとうございます(#^.^#)
きっときっと少しだけお寝坊さんしてただけですよ。
ぷり卵ちゃんだし、お参りしたしパパ頑張ってたし絶対絶対大丈夫!!

明日まで楽しみはとっておいて、旦那様にもうひとふんばりしてもらいましょ
今日のお天気のように明日にはみゅうさんの心も晴れますように!念!!

私の方は無事4分割胚の移植してきました。
今回はプリ卵ちゃんのようで、お腹の中でも同じように成長してくれると
いいのだけど。。。。判定まで2週間長いです^_^;

旦那。。。急遽泊まりで出かけたのよぉー移植の日程の方が先。
そう。まったく自己中心的行動です!!自分大好き人間だからね。
だから上手くいかなかったら旦那のせいにしようと思ってます(^_^)v
by ひまわり (2010-04-25 08:49) 

みゅう

ひまわりさん、こんにちは~。

不安ながらも、期待しながら、
明日の血液検査の結果を待ちたいと思います。
旦那も、かなりお疲れのようですが、もう少し協力してくれるそうです。
きっと、ひまわりさんの旦那様は、
自分がいる方がいろいろ大変だろうから、                
ひまわりさんがゆっくりできるように、出かけてくれたんですよ~

卵ちゃん、いい感じなんですね♪
判定まで2週間って本当に長~い。
まだまだ季候が落ち着かなくて寒い日も多いので、
暖かく過ごしてくださいね。
自分のことも、ドキドキだけど、ひまわりさんのいい知らせも
ドキドキしながら待ってます(*^^*)
一緒にママになれるようにがんばりましょう!!
by みゅう (2010-04-25 10:20) 

Hollister

ハハ、悪あがき:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一喜一憂の日々血液検査の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。