人生最大の幸せって・・・ [通院&諸々]

 

一昨日の18日にピルが終了したので、                                         昨日クリニック[病院]に卵ちゃんたちのチェックに行ってきました。

左にはかなりいい感じで、沢山の卵があるそうですが・・・・                               右は、意外と少ないらしいです[ふらふら]

もう1~2日の間に生理が来るはずなので、月曜日からHMGの注射が始まります。                 上手く卵が育ってくれれば、採卵は2月頭くらいですね。                                  また、毎日の自己注射が始まるかと思うと、ちょっと億劫ですが・・・・                         これが最後の顕微になる予定なので、気合を入れて望もうと思ってま~す[手(グー)]

                            

 

ちょっぴり、話は変わって・・・・・・

今日の大阪は、昨日の春のような陽気と打って変わって[雨]です。                        窓の外がどんよりとして、ひんやり冷たい部屋の中に1人でいると、                      何だか色々、考えてしまいますねっ。

今は、全然不幸なわけじゃないのに、『幸せになりたい』とか                               『なんか、いい事ないかなぁ~』とか、つい思ったり、口走ったり                           

『私は、何故ここにいるの?』『私は、何のためにいるの?』とか・・・

昔、昔・・・そんなことを毎日のように思っていいた若い頃、                                  テレビの中のあるタレントが出産を終えて仕事復帰をした日でした。                         彼女は言いました                                                        「人生最大の幸せの瞬間でした。生きてて良かったって思いました。」

それから、しばらくして、また別の女優が言いました。                                     「今まで、自分が何のために生きてるのかわからなかったけど、                        子供を産んで、『あぁ~、私はこの子を産む為に生まれてきたんだ』                             もし、今、辛いなぁ~って思ってる若い女性がいたら・・・・                                  人生は辛いばかりじゃない、こんな幸せを是非、経験してから死んでください」

立て続けに、そんな言葉を聞いた15歳の私は・・・・                                       その『人生最大の幸せ』を経験してから死のう・・・と、心に決めたんです。                                                (15歳で決めた割りには、行動に移すのが遅すぎた[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

メモ[ペン]内診・・・・・・・1,990円

メモ[本]基礎体温・・・36.64

 

            


タグ:不妊治療
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 9

えび

経験しちゃいましょうよ! 「人生最大の幸せ」を!!

たまごちゃん達、頼むわよ~!
しっかり育ってちょうだい!!

自己注射、大変そうですが頑張ってくださいね^^

by えび (2010-01-21 14:08) 

たま

自己注射って想像するだけでゾッとしちゃいます(>。<)ヒャー


今年みんなで経験しちゃいましょ~っ!!^^

元気なたまごちゃんたち、
ファイトーーーーーーーーッ☆

by たま (2010-01-21 15:28) 

ひまわり

ピル飲んで卵ちゃん沢山出来たって。。。育ててたんだぁ~
私ピル飲んだ後検査しなかったから知らなかったぁ。
ピル飲んで卵巣休めて、
次のときガッツリ?注射で育ててたと思ってました。
って私の場合薬使っても卵ちゃん極少なんだよなぁ^_^;

hmgを自己注なのぉ??病院通う手間が省けていいけど
痛いのに自分で打つのって大変だよね。

採卵が近づいてきたぁ~!!って感じでドキドキしますね。
ドキドキワクワクですね。
でも「人生最大の幸せ」の為頑張ってねヾ(^  )ナデナデ
by ひまわり (2010-01-21 16:36) 

ichi

「人生最大の幸せ」かぁ。
15歳で決めたなんて、スゴイです(^-^)
その願いが叶うよう、タマゴちゃんたち、頑張れ~♪
自己注射も頑張って下さいね。
by ichi (2010-01-21 20:12) 

みゅう

えびさん、おはようございま~す。

自己注射は、クリニックに行く時間が軽減できるので、ありがたいけど
打つ瞬間は、気合のみです^^;

「人生最大の幸せ」経験したいですねぇ~
どんな幸せ感なのか・・・・
おなかに手をあてて、卵ちゃんたちに「頑張ってね!!」とお願いしてます。

by みゅう (2010-01-22 09:12) 

みゅう

たまさん、おはようございま~す。

まさか、自分で注射を打つようになるなんて思ってもなかったけど・・・
毎日、クリニックに行くのも大変だし~と、
自分に言い聞かせて、気合で打ちます^^;

『人生最大の幸せ』を感じたいですよね~
みんなで幸せの輪をつなげたいですねっ♪
頑張りましょう!!



by みゅう (2010-01-22 09:18) 

みゅう

ひまわりさん、おはようございま~す。

ピルで沢山できるというより、大きさをそろえる効果があるそうです。
私は、比較的数はあるみたいなんですけど・・・
前回は大きさが揃ってなくて、採卵日が難しかったみたいです。
大きく育ちすぎたのも小さすぎるのも
受精しにくくて、結局移植できるまでになったのは2つだったので
今回は大きさをそろえるためもあってピルを使ったみたいです。

ひまわりさんは、毎日注射に通ってたんですかぁ?
それも大変ですよね。
自己注射は、短時間で済むのでそういう意味では、助かってます。

AIH後、高温キープでヌクヌクしてますか?
『人生最大の幸せ』に向けて、一緒に頑張りましょうね。
by みゅう (2010-01-22 09:30) 

みゅう

ichiさん、おはようございま~す。

『人生最大の幸せ』経験せずに死ねない!!
なんて思ってしまいました^^;

そこにたどり着くまで、まさかこんなに時間がかかるとは、
思ってなかったけど・・・・
今回こそ、願いをかなえるためにも、気合入れて注射も頑張ります!!



by みゅう (2010-01-22 09:35) 

みゅう

kakasisann、おはようございま~す。

niceありがとうございます。
不妊治療の内容が主の日記ですが、また、遊びにいらしてください。
by みゅう (2010-01-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。