スタートです。 [通院&子宝草]

新年 あけましておめでとうございます。

2010年、今年こそは子宝を望んでいる沢山のご夫婦に、

可愛いベビーちゃんが授かりますように!!

もちろん、我家にも最高の宝物が育ちますように!!

 

 

年末には、「よし、新しい年になったら、気持ちも新たにスタートするぞ[手(グー)]」                        なんて、意気込んでいたんですが・・・・                                            大晦日の夜、大阪でもかなり風が強く・・・・                                         元旦の朝、ベランダに出てみると[がく~(落胆した顔)]                                               な、なんと、一番大きく育っていた子宝草が・・・・・・倒れてた[もうやだ~(悲しい顔)]                               慌てて起して、これからの冬の風に備えて、くくり付けました。

             P1060075.JPG

アッチャー[爆弾][爆弾][爆弾]も~大ヘコミだったわけで・・・・

 

そして、年が開け1月2日リセットしました。新しい周期です。                                    夜、かなり激しい腹痛(いつもの生理痛よりズッシリ[パンチ])                            その後のトイレで、ナプキンの上に白く透明な2センチくらいのが・・・

もしかして・・・・コレが?   そう思うと                                               「ゴメンネ、生んであげられなくて・・・・」と言ってしまいました。                               さすがに、しばらくトイレに篭ってしまいました。

 

 

新年おみくじを3回引きました。                                                  『中吉』と『小吉』・・・・内容はどれも、「病・・・・医者の指示にしたがえ」                         「待ち人・・・来たらず」[ふらふら]

えっ!!と思ったけど・・・先生の言うことを聞けばいいんだ。                                   そうか、今年は来ないんだ。                                                     うん、来年だよね~だって今年中に産もうと思ったら、                                     2月には移植しなきゃ無理なんだもんね。                                            可愛い笑顔が見れるのは、やっぱり来年だよね~[わーい(嬉しい顔)]                                      と、前向きにとらえる事にしました。 

さてさて、そんな新年を迎える中、本日、新年初の[病院]クリニックでした。                           いや~空いてた。かつてないほどの空きっぷり!                                      さすがに新年早々 (心配な人は初日の4日に来てるだろうし・・・・)                         病院なんて、来たくないよね~

おかげで、なぜか骨密度検査とかさせられちゃいましたよ~                             本当は、最初の方にする検査だったのかもしれないけど、                                最初からすぐに「顕微授精」にトライしたので、いくつか端折っちゃったので・・・                      暇な今日にされたのかなぁ~?                                                ま、害のない検査なので、やっておいてもいいかぁ~って感じです。

今日から、ピル(マーベロン)始まりました。                                         周期5日目から飲み始めるので14日分。その後3日でリセットして、                          3日目から注射をはじめるということです。

はい、ということは、3回目の顕微授精にむけて今日からスタートです。

少し、お休みするのかと思ってた                                               (前回はここで1周期、タイミングで、内膜を休めたんだけど・・・・)                            今回は、続けてやるそうです。2月の1週目辺りで採卵。                                  上手く行けば3月か4月に胚移植になるのかなぁ~

とりあえず、 「医者の指示にしたがいます[わーい(嬉しい顔)]

 

メモ[ペン] 内診・採血・レントゲン・骨密度検査・・・・・8,462円

メモ[本] 基礎体温・・・・36.67(高温のまま、生理が来ました)                                                            

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 6

ひまわり

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(#^.^#)

はやぁ~もう周期始まったのね。すごぉ~い。
お休みなしで出来るのっていいね。
気分はもりあがったままってね。頑張ってね。

3月に移植なら年内出産だから4月移植がいいのかな??
でも占いって。。。いいことだけ信じて駄目ってのは
自分には当てはまらないっと思うのが一番だね(^_^)v

私はお休み期間なのでのんびりです。
タイミングでもしてみるかなぁ~(≧∇≦) まさかの。。。な~んてね。
それよか痩せないとですぅ。。。まずはダイエットからの ひまわり でした。
by ひまわり (2010-01-06 19:17) 

たま

あけましておめでとうございます!
新しい周期が始まったんですね^^私はもうすぐ(?)高温期に入ります。キリがよく年末にリセットできれば気持ちも一新できるな~なんて思ってたのでみゅうさんの2日にリセットというのが少し羨ましかったり^^
私もおみくじひきました。今回は1回だけ。そしたら夫婦揃って小吉(笑
旦那は比較的良い事が書いてあったけど、私は逆でした(T.T)
お互い今年もベビちゃんに逢えるように地道に頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いしまーす☆
by たま (2010-01-06 20:57) 

みゅう

ひまわりさん。
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいしま~す♪

私も、1周期くらいはおやすみするかなぁ~と思ってたんですけど、
先生は「少しでも早く」と思ったんでしょうねっ。
すぐに戻せるなら、戻したいけど・・・・
凍結胚になるようなら、3月末くらいにしたいなぁ~と思ってます。
(助成金の事もあるし・・・)

ひまわりさんは、しばらくお休みなんですね。
でも、その間もしっかりタイミングはしてください!!
そう、奇跡が起こる可能性だってあるし、
体外とかやりだすと、夫婦の仲良しがなかなかなくなっちゃうので、
お休みの間に、更に夫婦の絆を深めてくださいね。
by みゅう (2010-01-07 10:09) 

みゅう

たまさん。
あけましておめでとうございます。
今年も、頑張りましょう!!

旦那が「おみくじは、いいのが出るまで引かなあかんらしいで~」と
言うので、3回やりましたが、
内容は3回ともほぼ同じだったので、そこでやめました。
また、えべっさんの時に、引いてしまうかも^^;

たまさん、もうすぐ高温期なんですね。
新年早々の仲良しで授かれてるといいですねっ。
体、冷やさないようにヌクヌクしてくださいよ~。


by みゅう (2010-01-07 10:14) 

ichi

あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問頂き、ありがとうございました(^-^)
今年もお互い前向きに頑張りましょうね♪

by ichi (2010-01-08 17:51) 

みゅう

ichiさん、あけましておめでとうございま~す。

去年はichiさんのブログ、いろいろ参考にさせていただきました。
今年こそ、お互いコウノトリの訪れを信じて
頑張りましょう☆
by みゅう (2010-01-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

判定結果アンタゴニスト法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。