判定結果 [通院&子宝草]

昨日、尿検査での結果は・・・・・陰性。                                             念のためにと血液検査のため採血をして、クリニック[病院]を出ました。

今日が改めても判定日になる訳ですが・・・・・                                        昨日の夜から、お布団に入っても手足がまったく暖かくならず、                              靴下2枚履きなのに、心底冷える感じがあったり[もうやだ~(悲しい顔)](デュファストン恐るべし)                    生理前のような、おなかキュルキュル[るんるん]グルグル[るんるん]                                    (これって、もしかして、内膜が外れてる音?)なってるし~

            

はい、スッパリ、キッパリ自分の中では、諦めをつけて診察室へ

院長 「うぅ~ん、やっぱり駄目でした。」                                       私  「[わーい(嬉しい顔)](笑うしかない)」                                                 院長 「申し訳ない[ふらふら]」                                                     私  「もう後1回しか出来ないんで・・・・・」                                         院長 「そうやねっ。最善を尽くすように考えましょう」                                    私  「はい、お願いします。」

って、院長も今回は期待してくれてたみたいで・・・こちらこそ・・・な感じ。                        約1分の診察でした!!

その後、処置室(注射や薬の説明などを看護士さんがしてくれる)へ                        採卵と移植の両方にいてくれた看護士さんだったので・・・                               看護士さん 「難しいね~[ふらふら] 来年こそは頑張ろう[手(グー)]」と言ってくれた。                          ここで別の看護士さんだったら、                                                  多分「今日は、注射も薬もありません」で終わっていた気がします。

院長の「申し訳ない」と言った時の残念そうな顔と、                              看護士さんの励ましが聞けただけで、無駄じゃない来院[病院]だったかなっ。

おなかの中に、なぁ~んにもないんだ~と思うと急に出かけたくなったので、                          帰りに少し足を伸ばして、ショッピングしてきました。                                        いつもクリニックに行く時にはいていたパンツ(ズボンねっ)が、                             くたびれて来たので、心機一転、新調[手(チョキ)]                                               買い物したら、少し気分も晴れて、                                               家に着いたら、年末だというのに掃除をサボっていた事が気になり、                         そのまま、玄関先とベランダの掃除をしました。                                     これで、ちょっと、運気がUP[グッド(上向き矢印)]するかもね~。

結果は、とっても残念だったけど・・・・                                              (本当は、自分でも今回はあまりマイナスイメージを持たずに過ごせたので、                           もしかして、いけてるかも?なんて、思ってたりもした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])                               1回目の時ほど、落ち込みはありません。                                         やるだけのことはやったと思っているから、結果に後悔はしません。

前向きに・・・・行こうと思います。3度目の正直に向かって進みます。                        ちょうど区切りもいいし・・・・来年こそは、頑張ります。                                    改めて、初詣で【子宝祈願】してきます。

我家にも、そして、皆様の許へも                                                  来年こそは、可愛い赤ちゃんが授かりますように[ぴかぴか(新しい)]                                             幸多き笑いのたえない1年になりますように [揺れるハート] 

 

 

今日の子宝草は・・・・

      PC290097.JPG         

ぐんぐん伸びて135センチくらいになってます。                                        が、急に寒くなった影響か、下の方の葉が茶色くなってきました。                              蕾も、最近増えてません。                                                 今回の結果を察して、止まっちゃったかなぁ~[ふらふら]

蕾がついてから、花が咲くまで2~3ヶ月っていうし、                                    もしかしたら花が咲く頃に、3回目出来てるかなぁ~。                                   よし、がんばろ~[手(グー)]

 

メモ[ペン] お話・・・370円

メモ[本] 基礎体温・・・36.70                       

                                                                                                              


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

ひまわり

今回は本当に残念でしたね。
でも凄く前向きで素晴しいです。その頑張りできっと次は大丈夫ですよ。

私も駄目でした(-_-;)
かなり期待していたのでショックも強く死んでしまおうかと思うくらい
落ち込んでいましたが、旦那や猫達の支えがあり立ち直りつつあります。

来年早々治療開始ですか?
私は体調がすぐれないので少しお休みして
徐々に始めていこうと思ってます。
みゅうさんは私が治療を始める頃はもう妊娠している頃ですね。
先を行って道しるべを作ってくださいなぁ。

これからも応援していますので又一緒に頑張りましょうね(#^.^#)
by ひまわり (2009-12-31 16:33) 

みゅう

ひまわりさん、こんばんは。

今回は、お互い・・・・残念な結果になってしまいましたね。
大丈夫ですか?少しは落ち着きましたか?
私も1回目の後はかなり、落ち込んでしまったので
ひまわりさんのお気持ちがわかります。
「何が悪かったんだろう?」「「あの日のあの時かなぁ~?」と
随分、考えて泣いてました。
少し、ゆっくりされて、また体調も気持ちも万全になった時に
再開してくださいね。

私は多分、1周期か2周期空けたら3回目チャレンジする予定です。
ちょうど、今年が終わるので自分の中で
今回のことにけじめがつけやすかった気がします。

また、来年一緒に頑張りましょうねっ。
来年こそは、お互いの家族が増えますように!!


by みゅう (2009-12-31 21:16) 

yokopu

残念でしたね(T-T)
私も今回ダメみたいです。。。
やっぱり、少しでも期待してしまうと
がっくりとしてしまいますよね。
久々に号泣してしまいましたー。

次こそは!!
お互い、頑張りましょう(^^)b
by yokopu (2010-01-02 20:51) 

みゅう

yokopuさん、こんばんは。

期待が大きい分・・・落ち込みも大きくなりますよね。
でも、病院の判定までは、卵ちゃんを信じてあげてくださいね。

絶対!!今年こそは、しっかり内膜厚くして、
卵ちゃんをお迎えして、おなかの中で育ってくれるように
頑張りましょう!!
by みゅう (2010-01-03 02:02) 

Hollister Online Shop

ハハ、判定結果:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。