移植日決まりました。 [通院&諸々]

前回の診察では、内膜が8ミリに達してなくて・・・かなり不安になりましたが、                        今日17日目の内診で8ミリを超えてくれました~[わーい(嬉しい顔)]                                    今回、もしかしたら移植を諦めないといけないかも?と覚悟もしていたので、                      一安心です(こんなことで、安心してちゃいけないけどねっ)

 

2段階移植の予定で第1段階は、                                                  14日(月)12時に、4分割の受精卵をAssisted Hatchingで移植します。                       第2段階は17日(木)に、胚盤胞まで育てば移植です。                                     (でも、こっちはあくまでも予定で・・・「育てばねっ」と念を押されました[ふらふら]

今日までで点鼻薬が終了。エストラーナの貼り替えは判定日まで続きます。                         明日からは、朝晩の膣座薬+3食後のデュファストン。                                     明後日夜から3日間プレドニゾロン+ウテメリン。

薬漬けの体になりそうです[がく~(落胆した顔)]

そうそう3日前から、大好きなコーヒー[喫茶店]を辞めました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]                                 今まで、カフェインはよくないとはわかっていたけど・・・・                                 子供の頃から大好きで(あっ、このブログのタイトルだって、そこから来てたのに~)                     毎食後必ず、チョコレートと一緒に飲んでたんです。                                                でも、一大決心で・・・

            PC090195.JPG

たんぽぽコーヒーの「ぽぽたん」を通販してみました。                                     とりあえずは1か月分(30個入りを3パック)                                                 感想は・・・うぅ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]・・・決してコーヒーの代わりとしては満足できない[バッド(下向き矢印)]                      けど美味しくないわけではない[グッド(上向き矢印)]というか、飲めない訳ではない。                            ただ、コーヒーは「あの香りがたまらない」タイプの人にはキツイかも~                         ちなみに私は、あの香りに癒されるタイプなので、                                      たんぽぽコーヒーを飲む瞬間は、息を止めています[わーい(嬉しい顔)]                                  味はコーヒーに比べて薄め。チョコレートと一緒に飲むと少しごまかせます。

まだ見ぬBABYの為と思えば、コレくらいは我慢しなくちゃねっ。                               まだ3日目・・・きっと1週間も飲めば、この味と匂いにもなれてくるかなっ~

あと2日、移植の日まで、もっともっと内膜フカフカになるように頑張ります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

 

メモ[本]内診・薬(5種類)・・・・・・31,432円

メモ[ペン]基礎体温・・・・・36.24

                                                             


タグ:不妊治療
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

たま

こんにちは^^
とうとう8mm超えたんですね!
いよいよ移植に進むということでドキドキですよね。
大好きなものを我慢するのって凄く大変ですが、ベビちゃんに逢うために頑張ってください!(^^*
by たま (2009-12-11 16:28) 

みゅう

たまさん、こんにちは~。

不安になりながら内診を受けましたが、8ミリになってくれてました~
2日間で後どれくらい厚くなってくれるかも、まだ心配ですが、
体調を整えて、月曜日に頑張ってお迎えしてきます(*^^*)

たんぽぽコーヒー微妙ですが、これからも続けたいと思ってます。
たまさんも、漢方(味はよくないと聞きますが・・・)頑張ってくださいね。
by みゅう (2009-12-12 15:17) 

ひまわり

やったねぇ~とうとう明日は移植なんですね。
良かった良かった(#^.^#)
今頃ドキドキですよね。
でも明日からプチ妊婦さんですよぉ~頑張ってください。

たんぽぽコーヒーで我慢しているのですね。偉いなぁ~
私もコーヒー大好きで治療を始めた頃我慢してたんぽぽ飲んでたのですが
やっぱ駄目!!!って今はまたコーヒー飲んじゃってます^_^;
なかなか止める事出来なくって。。。。

私もなんとかE2の数値が上がり移植日が来週の金曜に決定しました。
なんとかみゅうさんの後をおっていけそうです。
お互いこれからがもっともっと大変でしょうが頑張りましょうね(^_^)v
by ひまわり (2009-12-13 08:10) 

みゅう

ひまわりさん、こんにちは~。

よかったぁ~(*^▽^*)
ひまわりさんも、金曜日に決まったんですねっ。
私の方が少し先ですが、ほとんど同じくらいの日程
一緒に頑張りましょう!!

たんぽぽコーヒー駄目でしたかぁ~>_<
私も・・・・いつまで続くかなぁ~って感じです。
改めてやっぱりコーヒーはおいしいなぁ~と実感してるんですけど
もうしばらく(我慢できるギリギリまで・・・^^;)飲んでみます。

明日、頑張ってきま~す♪ドキドキ♪
by みゅう (2009-12-13 12:10) 

Hollister

ハハ、移植日決まりました。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。