育児(3歳~3歳半) ブログトップ

あけましておめでとうございます [育児(3歳~3歳半)]

あけましておめでとうございます。

聖ちゃん誕生日のインフルエンザの時は、                                          「もう何てついてないんだろう」とわが身を恨みました。

年に1度のパーティもできず、せっかくのクリスマスコンサートのチケットも                          パァ~[バッド(下向き矢印)]楽しみにしてたのになぁ~。

しかし、年末にはすっかり元気になり、お正月もなんとかやり過ごせました。

今年のお正月は兄が仕事のため、年末に帰省。27に来て31に帰っていきました。                       なので、28日に一緒に便乗でUSJにまたしても行き。30日に食事会など・・・

旦那実家も、今年のお正月は田舎に帰るからと、お呼ばれはナシ!

せっかくなので、旅行にでもと思ったけど・・・あまりに高すぎて残念。                        神社やデパートめぐり、近所のスーパーと、だらだらの年明けになりました。

 あっ、一応、年末に聖ちゃんのミニミニお誕生日会&クリスマス

  image3 - コピー (4).JPG

誕生日とクリスマスが一緒なので、親戚からもプレゼントが一気にやってきます。

そして、せっかく着物があるので神社&デパート&スーパーに着ていきました。

 image13.JPG

やっぱり、写真の向きが縦にならないなぁ~[ふらふら]

聖ちゃんも4月から幼稚園。新しいことが始まる1年です。                                   楽しいこといっぱいの年だといいですね。

我が家&皆様にも 幸多き1年でありますように。  


nice!(3)  コメント(70) 
共通テーマ:育児
育児(3歳~3歳半) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。