「しまじろうのたいけんステージ」へ [育児&成長(2歳7か月~3歳)]

結構、遊びに行き過ぎて                                                     (と言っても、いつもワンパターンの場所ですが・・・)

何から書こうかと迷って、やっぱり日付を追っていくほうがいいかな~。

前回は9月4日のUSJだったので、今回は9月7日に行った                                  『しまじろうのたいけステージ がっきであそぼう タタンがたん』

主催はベネッセではないため、よくある「しまじろうのコンサート」ではありません。                      すご~く小規模で行われてる約45分のステージ。

通っているお教室と同じ階にある会館で夏からやっていて気になってたけど、                            その頃、聖ちゃんはちょっとしまじろうから遠ざかっていたので、                             あえて行かなかったら、ここに来てまた、しまじろう熱が出てきたので、                                 数日前にチケットを買って行ってきました。

行ってびっくり

ベネッセのコンサートでは遠くでしまじろうを見てるだけなんですが・・・                         コンサート中、すぐ近くまで来てくれます。

そして誕生日月の子供はステージに上がれたりもしちゃいます。                                残念ながら、ステージに上がったとしても、コンサート中は撮影NG!

でも、コンサートが終わるとしまじろう・みみりん・にゃっきい・とりっぴいと                          ハイタッチが出来るんです。

こちらは撮影OK。                                                                (ただし2ショットとか、前を向いてハイポーズとかはしてくれません。                                        あくまでハイタッチしている姿を撮る。)

 P9075351.JPG

 P9075352.JPG

 P9075353.JPG

 P9075356.JPG

残念ながら、聖ちゃんの動きが早すぎて、とりっびいとはブレブレ。                             しまじろうとはシャッターが切れず。                                                   にゃっきいと2ショットしたかったみたいだけど、にゃっきいはカメラを見てくれません。

それでも、参加型のコンサートで歌って踊って、                                            最後にみんなにも会えてノリノリで楽しめた聖ちゃんでした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

tamama

すごーい!しまじろうと一緒に写真撮れるんですね!
うちは大きなコンサート2回行った事ありますが、側近くで見た事が1度もありません。すごい!うらやましい。。
やっぱり近くであえて、触れ合えないと。。つまらないですよねー。。
こんなにキャラクターと触れ合えるの。。珍しいです!
by tamama (2014-09-30 04:28) 

みゅう

tamamaさん、こんばんは~。

そうなんですよ。
うちもベネッセ主催のコンサート2回行きましたが
しまじろうなんて全く近づけないし、
撮影スペースもポスター前とか・・・
最後のハイタッチだけ期待してたら、ステージ中も近くまで
来てくれるし~誕生日月にもう1回行こうかと計画中です。
なかなかお薦めなコンサートですよ。
by みゅう (2014-10-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。