ダッフィー&シェリーメイのお洋服 [育児&成長(2歳0ヶ月~2歳6ヶ月)]

先日、ディズニーデビューの時に買ってきた『ダッフィー&シェリーメイ』

こやつら、やけに可愛い[揺れるハート]聖ちゃんはもちろん、私もメロメロ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 3月 017.jpg

いろんな後悔があった旅行ですが・・・・                                              こやつらの服を買ってこなかったことも、後悔の1つ。

だって、こやつらは本体より服のが高いんですよ~。                                  (本体、可愛いのに意外とお買い得価格)

んでもって、せっせと聖ちゃんお昼寝中を見計らい、完成させました。                           本来なら型紙から起こしたいところですが、子供がいる身ではなかなか時間が取れない。              そこで、型紙無料提供してくださっているありがたぁ~い「ことろ」さんのをお借りしました。

  ミッキー風ダッフィー ↓

 3月 027.jpg

 

  ミニー風シェリーメイ ↓

 3月.jpg

 

しばらく、お洋服なしで飾っていたので、聖ちゃんの反応が心配だったけど・・・                     (何故なら、ぽぽちゃんが洋服を着ているのを嫌がる[ふらふら]のである)

 3月 052.jpg

気に入ってくれたみたい。ほっ[わーい(嬉しい顔)]

 

さぁ、時間が出来たら型紙から起こして頑張って聖ちゃんとおそろい服作るぞ[手(グー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。