10・11・12回目のUSJ(ハロウィン) [育児&成長(1歳9~10ヶ月)]

ハロウィン期間に3回も行ってきました。

1回は、お約束していたお友達(聖ちゃんと同じお誕生日の男の子とママ)と。

2回目は、旦那が最近、聖ちゃんと遊べてないから~と一緒に。

3回目は、いつものように2人です。

 

と、言ってもハロウィンのパレードをちゃんと見たことはなく。。。。                              もっぱらワンダーランドに張り付いてるんです。

聖ちゃん、毎回のノルマ[exclamation&question]それは、『キティちゃんとハグ』&『モッピーダンス』

1回目の『キティちゃんとハグ』

   8月9月 033.jpg

そして『モッピーダンス』

   8月9月 028.jpg

 

2回目の『モッピーダンス』

   1歳 018.jpg

3回目の『キティとハグ』

   8月9月 020.jpg

とまぁ~こんな感じ[るんるん][るんるん][るんるん]

もちろん、アトラクションはほぼ乗りません。

いや、3回目に久し振りに3Dのセサミに行ったら泣かれて途中退場しました[もうやだ~(悲しい顔)]                   今まで2回入ったときは大丈夫だったのに・・・

最近、怖いものが出てきたみたい。これも成長の証かなっ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。