9回目のUSJ [育児&成長(1歳7~8ヶ月)]

先月予定していたお友達とのUSJを、手足口病のため泣く泣く[もうやだ~(悲しい顔)]キャンセル

そこで、またまた親子2人で参戦してきました。

夏休みなので、覚悟はしてたんですけどね~。                                         それにいつもより開園時間も早かったし~。

案の定、9時開園で10時過ぎ到着のワンダーランドには小学生たちでいっぱい[ふらふら]

ただ、「キティのリボンコレクション」は15分待ちで入れた。                                 まずは、此処押さえておきゃなきゃね。                                          (12時前に前を通ると、もう時間予約しないと入れなくなってた。朝1狙いがお勧めですね。             時間予約すると、かえってその時間に集まって、並んでる感じになってた。)

そしていつものセサミエリアへ                                                      とてもじゃないけど、1歳7ヶ月の聖ちゃんがボールプールや風船で遊びには危険[爆弾]                  (それでも聖ちゃん、必死で遊んでたけど・・・・)

いつものように「モッピーのラッキーダンスパーティ」で野放しで躍らせることにしましたよ~。              早いもので、1人で歩けなかった頃を思い出すと、ここで走り回る姿は感無量[揺れるハート]

  誕生~ハーフバースデー 662.jpg

   ↑1歳ちょっと前、まだ1人で歩けません。

  1歳 054.jpg  

   ↑1歳7ヶ月、ダッシュ力半端ないです。

毎回行くたびに、半ば強制的にモッピーとこんな写真を撮ってま~す[るんるん]                        ホント、親の身勝手なのですが、こうやって毎回撮ってると、成長が感じられるのです。 

そのうち、モッピーとの写真集なんか作ってみようかなぁ~なんて[わーい(嬉しい顔)]

そして今は、お昼に「ウォーター・サプライズ・パーティ」が3回行われてます。

濡れるのイヤだし~って時間もチェックしてなかったら、                                  たまたま通りがかったときが、終わる寸前で、キャラクターたちと写真が撮れるってわかって               2回目に時間をチェック[目]

でも聖ちゃん爆睡!と思ったら、ちょうど目を覚ました。                                ので、キャラクターに近寄るも断固拒否[パンチ]そりゃ~寝起きでいきなりは怖いよね~。

で、前のクリスマスの時とかはスタッフのお兄さんたちが                                 カメラを渡すと撮ってくれたんだけど、今回は「水をつかってるからカメラは預かれない」と・・・     仕方なく、残念[たらーっ(汗)]

3回目にリベンジ[手(グー)] 

いやいや、写真のリベンジだけのつもりだったんですが[がく~(落胆した顔)]                                     なぜか、待ち時間5分ほどで1番前にすわれてしまうという・・・・・

ハイ、ずぶ濡れです。侮れませんよ~バケツの水丸まま被ります[霧]                         ま、その前から汗で同じくらい濡れてましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

念のため、自分の着替え(Tシャツと靴下のみだったのでズボンはそのまま)も                       持って行ってて良かった[手(チョキ)]

写真も何とかリベンジできました。

そして帰りに「ハリーポッター電車」と遭遇。

  1歳 086.jpg

 

そうかぁ~、また、「ハリポタ」アトラクション出来ると人ふえるよなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]と、                      「ハリポタ」ファンではない、母は溜息をつくのでした。

 

  


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、9回目のUSJ:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幼児教室1歳児とマジ喧嘩!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。