「ワンワンとあそぼうショー」に行ってきた。 [育児&成長(1歳~1歳2ヶ月)]

昨日、泉北で開催された『ワンワンとあそぼうショー』に旦那も一緒に3人で行ってきた。

『あそぼうショー』は『わんだーらんど』と違って無料なので、30分程度のショーで、

ことちゃんや、ゆうなちゃんはいない。うーたんは最後の最後(1分くらい)出てきた[わーい(嬉しい顔)]

 

前回の『わんだーらんど』では抽選にもれて、かろうじて1枚だけポチッて                           手に入れたので旦那はお留守番。                                                    実はワンワン(の中の人、50を過ぎてもあの着ぐるみの中に入れるチョーさん)に興味あり                                                

今回は4枚はがきを出して、1枚4名で当選。                                            なので、ワンワン(チョーさん)に会えるかと楽しみ[グッド(上向き矢印)]にしていたみたいなんだけど・・・・

私が行く前に色々検索しちゃって、                                               「『あそぼうショー』は本物の時と、偽者の時があるらしいよ~」と言ってしまったものだから                 テンション[バッド(下向き矢印)]だだ下がり!

それでも、偽者のわりに上手くアテレコ出来てて、そこは満足だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

聖ちゃんはと言うと、[車(セダン)]会場につく少し前に眠ってしまって起こされたものだから、                  ちょっと不機嫌[ちっ(怒った顔)]

それでも、ワンワンが出てくると釘付け[目]                                        愚図ったりもすこししたけど、ニコニコ笑ったり、お手手パチパチしたりと                             それなりに楽しんでたみたい。                                                    今回はワンワンが近くに来てくれなくて残念[ふらふら]だったけど、歌のお姉さんは構ってくれた[手(チョキ)]

家に帰って『いないいない~』を見せたら、会場では踊らなかったくせに                            「わ~お!」をしっかり踊っててビックリ[がく~(落胆した顔)]

それより驚いたことが1つ。斜め前に座っていた、聖ちゃんより少し上かなぁ~って女の子             ワンワンをみても笑顔を見せず、私や旦那をガン見していたので、                             2人ともかなり愛想を振りまいてたのだけど、無視[exclamation×2]

笑ってくれないなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]とちょっとその女の子を「笑わしてやる~」的に頑張ったのですが                まったく無反応で諦めかけたら・・・

なんとその子、聖ちゃんを見てニッコリ微笑んだんです[るんるん]                                  

「ん、聖ちゃんそんなに面白い顔してる?」とか思ったけど、                               聖ちゃんって比較的人見知りしなくて、何処へ行っても自分に愛想してくれる人には、                「[手(パー)]バイバイ(まだ言えないけど)」と手を振ったり、超万遍の笑みを向ける子なので、                   きっと、この笑わない女の子まで笑わせてしまったようです[がく~(落胆した顔)]

そーいえば、もともとあまり笑わない私の顔に、最近笑いシワが増えている。                    そうか、聖ちゃんのせいだったんだ[わーい(嬉しい顔)]

このまま、みんなを笑顔に出来る、素敵な女の子に育って欲しいなぁ~                         なんてシミジミ思ったりして。

これからも聖ちゃんの笑顔を求めて、頑張って                                       (高齢なので実は頑張りすぎると後々キツイ[爆弾])いろんなイベントに参加するぞぉ~[手(グー)]

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、「ワンワンとあそぼうショー」に行ってきた。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。