太田母斑その後1 [育児&成長(1歳~1歳2ヶ月)]

太田母斑のレーザー治療(1回目)を受けてから、1ヶ月が過ぎました。

まだ、1ヶ月なのでレーザーの後もまだまだ綺麗ではありませんが・・・                            その後の状態が気になっている、太田母斑の子をお持ちの親御さんもいらっしゃるかなぁ~              と思うので、レーザー後の写真を載せたいと思います。

         

 

まずは、治療数日前

         誕生~ハーフバースデー 743.jpg

左の額が青あざを通り越して黒くなってきていました。                                     が、わざわざ言わないと誰も痣だとは気づきません。                                     産毛かどこかでぶつけて青タン?って感じです。

 

 

そして治療翌日、レーザーでやけどのようになってます。

         誕生~ハーフバースデー 767.jpg

レーザーを当てたのが〇ではなくハート[黒ハート]の上みたいになってるので、目立つ目立つ[たらーっ(汗)]

 

それから2週間後には、かさぶたが綺麗に取れて

         誕生~ハーフバースデー 768.jpg

白浮きがくっきり!!お正月、旦那実家で「あらぁ~おでこどうしたの~」と                            心配されてしまいました。

 

ちょうど1ヶ月後の12日

          誕生~ハーフバースデー 935.jpg

白浮きが随分落ち着いてきました。                                                痣はというとまだわかりませんが、綺麗に消えているわけではないので、                                                                 もしかしたらもう1回しないといけないかなぁ~とも思っています。

こうやって見ると、目の横の青みが良くわかります。

 

2月の末に、経過報告&これからの治療の相談に病院に行く予定。                           また、その頃にどんな状態になっているか撮影してUPできればと思っています。

            

       


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

みゃあ

お久しぶりです~☆

聖ちゃん無事に終わって良かったですね~。
しかも綺麗になってる~!
ママ、入院お疲れ様でした・・・。

それにしても、聖ちゃんますます美人ちゃんですね。
お目目綺麗だわぁ。


もう2月ですけど、今年もよろしくお願いします~☆
by みゃあ (2013-02-06 00:05) 

みゅう

みゃあさん、お久しぶりです&お仕事お疲れ様です。

初めての入院、1日だけだったのに、かなり疲れましたが
無事終わってホッとしています。

今は、うっすら青が残って気になるけど、とりあえず
次の診察でどうするかってことなので、
また、入院にならなければいいなぁ~と思ってます。

私もなかなかPCに向かえなくて・・・・
寝てる間にチョコチョコっとです^^;
by みゅう (2013-02-07 23:53) 

Hollister

ハハ、太田母斑その後1:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。