寒中お見舞い申し上げます。 [育児&成長(1歳~1歳2ヶ月)]

サボっている間に、すっかり年が明けてしまいました。

1日の朝に氏神様に初詣に行き、その後、旦那実家へ。                                    本当は、姪っ子たちに聖ちゃんを会わせたかったので、2日に行きたかったんだけど・・・・          義母は、別の日に来てって・・・・(?)だわぁ~[がく~(落胆した顔)]

そして、2日は私の実家へ。                                                     兄夫婦&姪っ子は関東へ帰る予定を1日伸ばして、                                      聖ちゃんと会えるのを楽しみにしてくれてました。

「クリスマスのお誕生日にプレゼントを遅れなかったので、遅くなったけど」と、                    山のように、クリスマスプレゼントのオモチャと、                                          誕生日にと、お洋服をプレゼントしてくれました[るんるん]

3月で5歳になる姪っ子は、兄が聖ちゃんを抱っこしたり、高い高いをしてるのを見て                     ちょっと嫉妬[ちっ(怒った顔)]で赤ちゃん帰り!!                                                 可愛かったけど・・・兄は大変そうでした。

3日は、午前中ゆっくりしてお昼から買い物にデパートへ。                                 聖ちゃんの頼んでいた『スーリー』の福袋と『ミキハウス』等のセール品を少し、                     私のコートと旦那のシャツ&ネクタイを買って帰宅。

今年はゆっくりテレビを見る余裕もなく、バタバタと過ぎた3が日でした。

去年に引き続き、今年も聖ちゃんに右往左往の毎日だと思います。                              のんびり更新の日記になりますが、今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

友蔵

新年明けちゃいましたね。
今年もいい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
by 友蔵 (2013-01-10 20:10) 

みゅう

友蔵さん、こんばんは~。

明けてもうすっかり半月。
早すぎてビックリです!!
今年もよろしくお願いします。
お互い、今年も子供たちに振り回されながら、
笑顔の1年になりますように。
by みゅう (2013-01-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年を~太田母斑その後1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。