よいお年を~ [育児&成長(1歳~1歳2ヶ月)]

今年も残すところ、1日となりました。

今年ほど1年が早く感じた年はなかった。                                      (毎年、今年は1年早かった~と言ってるけど・・・)

去年の暮れに聖ちゃんが生まれてから、この1年は初めてのことづくしで、                         アタフタ・バタバタの毎日でした。

自分のやってることを整理する意味でも、                                             このブログが役にたったかなぁ~と思います。息抜きの意味でも[わーい(嬉しい顔)]

そんなバタバタの1年の最後。                                                 昨日は、旦那も一緒に3回目の『ユニバーサルスタジオ』へ。                               2人で行くより時間も短かったけど・・・疲れた[exclamation×2]

今日は、聖ちゃんと2人昨日の疲れを取るため、ゆっくりおうちで過ごしてます。                    旦那?もちろん、[雨]の中1人で出掛けていきました。                                   行き先?もちろん、パチンコや[爆弾]勝てもしないのにね~。

明日は、掃除と買い物(1日は旦那実家へ行くのでお年賀を用意しなきゃ)です。

 

今年も1年、こんな独り言ブログを読んでいただけていた方々、ありがとうございました。何かお役に立てる物があったなら幸いですが・・・・

皆様はどんな年末でしょう?よい、お年をお迎えください。

では、来年もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、よいお年を~:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。