「ワンワンわんだーらんど」に行ってきた。 [育児&成長(9~10ヶ月)]

「わんだーらんど」外れたよ~[もうやだ~(悲しい顔)]って、先日書きましたが・・・・・

すぐそこにワンワンが来ると思うと、やっぱり諦めきれず、                                  オークションに手を出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2階席(通常2000円)が8000円越えしちゃいましたが・・・・                                 (1階席のそこそこ良いお席だと10000円は下らないのです)

チケットの席は[2階M2列目]と前から二列目の真ん中より少し横。

「わんだーらんど」の放送を見ていると、2階の1番前の席に                               ワンワンが来てくれてることとかあるのよね~

と淡い期待を胸に抱いて、少々懐は痛いけど、ぽちっ[手(パー)]                               その代わり、旦那と3人で行く予定をママ&聖ちゃん(1歳未満は席なし無料)で。

雨だったので、旦那に[車(セダン)]で会場まで送ってもらう。会場までは車で10分。                       会場にはオムツ替えや、授乳スペースも用意されてたけど、                                 お家で終わらしてギリギリで到着。

前に並んでた方とお話してたら、ワンワンの開場前のナレーションが聞けず[がく~(落胆した顔)]

ギリギリ3分ほど前に席に着くと、[グッド(上向き矢印)]1列目は誰も座っていない[グッド(上向き矢印)]実質1番前[グッド(上向き矢印)]                       テレビカメラが入ってる回もあるけど、カメラはなかった。

コレはワンワン来てくれるかも?                                                        でも、扉が後ろの方なんだよね~

開園後、しばらくはコント(?)的なものが続き、お歌大好きの聖ちゃんは少し退屈そう。                  2階席っていうのもあり、なんだかステージから置いていかれた感は否めない。

そのうち、お歌がはじまり、なんと今回は初めてゆうなちゃんが                                「ワンワンわんだーらんど」にやってきたぁ~

そうこうして、何とか聖ちゃん最後まで泣かずにいてくれ、幕が閉まると愚図りピーク[爆弾]                とりあえずハイハインでご機嫌に。

そしてアンコール

なんと、ワンワンが2階席に来てくれた[ぴかぴか(新しい)]

そして、な、なんと1列目の空いてる席を通り、聖ちゃんの頭を撫でてくれたのです[るんるん]

当の聖ちゃんはキョトン[目]ですが、ママは大興奮[exclamation×2]

いや~少々高くついたけど、ぽちって良かった[手(チョキ)]

終了後、ワンワン・うーたんのぬいぐるみと記念写真(これに20分くらい並んだ)

    誕生~ハーフバースデー 546.jpg

一組1枚の撮影なので、もう1回並ぼうかなぁ~なんて思っていたけど、                         係りのお兄さんが、やたらと聖ちゃんを「可愛い[揺れるハート]可愛い」と構ってくれたので、                     きっと覚えられてしまったなぁ~と並びなおすのは止めました。                            が、後で見たらちょっとピンボケ[ふらふら]やっぱりもう1回並べばよかったか?

[車(セダン)]で迎えに来てくれた旦那に「ワンワンが他の子より長く撫でてくれたよ~」                                 「お兄さんに可愛い[揺れるハート]」って言ってくれたと話すと、

「親の欲目や。ホンマ、お前は親バカやなぁ~[パンチ]」と呆れられた[わーい(嬉しい顔)]

 

帰ってきてすぐに聖ちゃんは、疲れたのか大の字になってグッスリ[眠い(睡眠)]

           誕生~ハーフバースデー 550.jpg

来年はもう2歳前。少しわかるようになってもっと楽しめるかなぁ~[かわいい]

既に来年の席取りを考えてる、親バカでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。