本当のおしるし? [妊娠後期]

 

22時少し前、トイレに行くと・・・・本当のおしるしが[わーい(嬉しい顔)]

「おっ!!これで陣痛がやってくるのか?」と思ったけど、

なんだかやけに、気持ち悪い。

再度、トイレに行くと、かなりの水分あり[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、旦那に[mail to]。只今、家に向かってくれています。

同時にクリニックに[電話]

「おしるしがあったんですが・・・・破水もしてるかどうか、分からなくて?」と

「とりあえず確認するので、クリニックに来てください。                                       破水でなければまた帰ってもらいますけど・・・」だそうです。

 

とりあえず、旦那が帰ってきたら、行ってきます。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 9

haco

いま頑張ってるのかな。

次は誕生報告なのかな♪

みゅうさん Fight!
by haco (2011-12-23 13:11) 

くまっこ

いよいよかな?
ドキドキしますね!
安産で、母子ともに元気で出産できることをお祈りしています☆

by くまっこ (2011-12-23 16:02) 

友蔵

もう幸せを感じてお子さんが隣にいるのかな?
ご報告を楽しみにしてます。
by 友蔵 (2011-12-23 17:20) 

みゃあ

ドキドキドキ☆
お誕生報告待ってますよ~~^^
by みゃあ (2011-12-24 00:16) 

tamama

出産報告!楽しみにしてますね~☆
自然分娩でしたっけ?
私は自然分娩しなかったので。。是非、体験教えてください♪
がんばれ~
by tamama (2011-12-24 04:25) 

かおの

もう会えたかな?
出産報告楽しみにしています☆
by かおの (2011-12-24 12:54) 

cuctus

おひさしぶりです☆彡
いよいよかな♪ ドキドキしながら待ってます♪
by cuctus (2011-12-25 01:08) 

kumakichi

たいちゃんとクリスマスを過ごしてるのかな?
報告を楽しみにしてますね。(´▽`)
by kumakichi (2011-12-25 12:11) 

みゅう

hacoさん、くまっこさん、友蔵さん、みゃあさん、
tamamaさん、かおのさん、coctusさん、kumakichiさん。

みなさま、コメントありがとうございました。
本日(28日)たいちゃんと一緒に戻ってきました。
これからもよろしくお願いします。
by みゅう (2011-12-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。