妊娠後期検診【33W】 [妊娠後期]

 

久しぶりに疲れた~[病院]

11時30分予約で行ったのに・・・・診察室に入れたのは、やっと13時過ぎ[がく~(落胆した顔)]                        クリニックを出れたのは14時を回ってた。

不妊治療のクリニックでは、コレくらいなんてことなかった                                 (カフェやパソコン、雑誌もあったね)

慣れって怖いよ[exclamation]

更に、いつもは家を出てから[病院]病院で尿を取るまで、                                      水分は口にしないようにしてるけど、                                      今日は、途中で動悸・息切れで身動きできなくなり、                                     ついついアセロラドリンクを口にしてしまった[ふらふら]

おかげで、尿検査30ってぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]初めて引っかかってしまった、

それ以外は、特に問題なし。たいちゃんの心拍も、大きさもOK。                             只今、2000グラムだって。大きくなったよね~[わーい(嬉しい顔)]

今回から胎動カウント指導が入りました。                                        毎日、たいちゃんの胎動を感じたら10回動くのに何分かかるか?っていうやつ。                     今のところ、元気に動いてくれてるけど、計ってみたらどうなるのかなぁ~[揺れるハート]

お腹の張りも、この週までくればいつ生まれても                                     もう大丈夫なところまで近づいて来てるから、「気にしなくても良い」とのこと。

最低、あと1ヶ月はお腹の中にいてもらうつもりだから、                                   しっかりしがみ付いててねぇ[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9ヶ月突入ベビーのお迎え準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。