9ヶ月突入 [妊娠後期]

 

つい、この前、陽性反応を見たばかりだと思っていたのに・・・・・                             もう、9ヶ月です[がく~(落胆した顔)]早いです。

10ヶ月間、マタニティライフを楽しんで[るんるん]なんて、思っていたけど、                               実際には、喜びは大きいけど、楽しんでる余裕はなかったかも?

安定期に入るまでは、「いつまた駄目になるんじゃないか」という                               不安が付きまとうし、ようやく安定期に入ったら、                                      ちょうど夏真っ盛りで、昼間は外に出れないような状態。

そして、やっと涼しくなった[手(チョキ)]と買い物や                                             友達とランチ[レストラン]楽しむぞ~と思ったら・・・・・                                         少し歩くだけでお腹が張るし、動悸・息切れで、                                         最寄り駅に行く、ほんの3~5分が歩けない。

この前なんか、なんとか徒歩5分のスーパーにたどり着き、                                  カートにつかまる様に買い物を済ませ、両手に袋を抱え、                                トボトボと家に向かっていると、80を軽く超えたおばあちゃんに                        「大丈夫、こけたらあかんでぇ~気つけや~」とか声掛けられるし[ふらふら]

別の日には、マンションの下で住民のおばちゃんに遭遇[exclamation]                                   このおばちゃん、マンション1のおしゃべりで、結構厄介な人なんですが・・・                         お腹を触ってきて                                                         「あんた、お腹張ってるやん。荷物持って上がったるから貸し[手(パー)]」と                            私の手から奪い取るようにして持っていってくれました[わーい(嬉しい顔)]

9ヶ月入ったばっかりで、こんなんで私、大丈夫なんだろうか?                                 病院への検診も、これからはへロヘロ状態なんだろうなぁ~                             もう、早く出てきて~なんて気持ちもあるけど・・・                                         あと1ヶ月半・・・せめて1ヶ月、37Wに入るまでは、                                         おなかの中で頑張ってもらわないとね[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

くまっこ

こんにちは♪
もう9ヶ月になるんですね~。
本当に、あっという間な気がします。
何事もなくここまでこられて、本当によかったですね♪

みゅうさんのブログには、いつも励まされています。
心が折れそうになったら、もう一度みゅうさんの過去のブログをゆっくり読んで、頑張ります。
いつもありがとうございます!
寒くなってきたので、温かくしてお過ごしくださいね♪
by くまっこ (2011-10-27 14:59) 

みゅう

くまっこさん、こんにちは~。

本当に早かったです。
あんなに長く悩んでいたことさえも嘘のように・・・・・

諦めたら終わり。
(お休みしたり、治療以外でも頑張れれば、それでもいいと思う)
くまっこさんにも、諦めずに頑張って欲しいです。

私も2度ほど、不正出血に驚いたことがあります。
きっと、大丈夫ですよ。
くまっこさんのもとに、ベビーがやってくるまで、ずっと応援してますね。
by みゅう (2011-10-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。