6ヶ月目に突入 【20W】 [趣味]

[わーい(嬉しい顔)]

昨日の日曜日、20W0dになり6ヶ月目に突入です。

体調も悪くなかったので、                                                       久しぶりに趣味(お人形の服作り)のイベント(私の小遣い収入源)に参加して来ました。

参加の申し込み締め切りは、まだ胚移植前の3月初めで                                   駄目だったとき申し込みをしてないと後悔するんじゃないかと・・・・                              実際、妊娠して体調次第で不参加[爆弾]も有りかと、                                       のんびりペースで準備を進め、なんとか間に合ったし~[手(チョキ)]

幸い先週の検診で、私もお腹のベビちゃんも問題なしだったし、                       旦那も[車(セダン)]を出して連れて行ってくれるし[わーい(嬉しい顔)]                                        それに、これからしばらくは(おそらく生まれたベビちゃんを安心して人に預けられるまでは)                    趣味はお預け予定。                                                          お友達たちともしばらく会えなくなるので、ご挨拶もかねて

趣味で出来たお友達たちも殆どが、私が不妊治療をしていることを知っていたので、                   みんな、大喜びしてくれて、                                                    中には「自分の時より嬉しい[るんるん]」と泣きそうになって言ってくれたり、                         代わる代わる、お腹をなでに来てくれて、                                          お腹のベビが無事に産まれて来るのを楽しみにしてくれているようで、                             本当に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

イベントの少し前、足りなくなった資材を補充しに「ABCクラフト」に行ったので、                    こんな物も一緒に買っちゃいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

          

           a 146.jpg

昨日のイベントで、趣味の方はお休みに入るので、                                     まずはキッドの『おサルのぬいぐるみ』から始めてみようと思ってます[るんるん][るんるん]

また、出来上がったらUpしますね~。

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

みゃあ

母子手帳ケースがお上手だったのは、裁縫ができる方だったからなんですね~~^^
小遣い収入ができるなんて凄いです~~~☆
私は、あんなに安静期間があったのに、自分で作ったものなんて・・・
スタイ(タマゴクラブの付録キット)とうさぎのニギニギだけです(笑)

輪投げとか手作りできるんですね~すご~い。
こんな本が売ってることにも驚きました^^;
保育園に入れるとき、いろいろ縫い物が大変だと聞くので、今からヒヤヒヤです。
みゅうさんがお隣さんだったら、作ってもらうのに~~(コラ)笑
by みゃあ (2011-08-02 22:12) 

みゅう

みゃあさん、こんばんは~。

お裁縫(ちゃんと習ったわけではないので・・・自己流だけど)は
好きでやってます。
まずは、キッドのものから始めて、余裕があれば、
少しずつ何か作れたらいいなぁ~って感じなんですよ。
スタイやニギニギ作ったんですね。
見てみたぁい(≧▽≦)
是非、ブログにUpしてくださ~い。


by みゅう (2011-08-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。