また、1つ歳を取ってしまいました。 [諸々]

 

最近「アラフォー」ってよく耳や目にするけど・・・

そう言ってる(書いてる)方ってほとんど、手前の「アラフォー」の方が多いですね。

実際、超えちゃうと・・・・「アラフォー」って言葉も以外に使いにくい[ふらふら]

ましてや、2歳も超えてしまうと[爆弾]

毎年、毎年誕生日が来ると、やっぱりちょっと落ち込みます。

でも、毎年こうやっておいしいケーキが食べれるのは嬉し~い[わーい(嬉しい顔)]

           a 006.jpg

誕生日当日(金曜日)は、会社の送別会で朝帰りだで、何のお祝いもなしだったので、

昨日、ケーキを買って来てくれました。フルーツたっぷりのケーキです[手(チョキ)]

ただでさえ食べツワリで、食べ過ぎてるのですが・・・・

ついつい、また食べ過ぎてしまって、体重計に乗るのが本当に怖いです。

1週間後に検診なので、それまでに少しでもツワリが改善して、

食べずに済めばいいんだけど・・・・3ヶ月半ばにして、お腹パンパンです[がく~(落胆した顔)]


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 13

_ピヨコ

お誕生日おめでとうございます!

それにしてもフルーツいっぱいのケーキですね!
私はフルーツ系ケーキが一番好きなのでとっても
おいしそうだったんですっごくケーキが食べたくなっちゃいました^^;
あんまり太りすぎるのも良くないみたいだけど赤ちゃんが
スクスク育つようにおいしいものたくさん食べてくださいね♪
by _ピヨコ (2011-05-23 17:13) 

りなっち

お誕生日おめでとうございますっ!!
今年は一つ年とるのも少し違うんじゃないですか~?^^
お腹にもう一人いて一緒に喜んでくれてますよ♪
それにしてもケーキがおいしそぉ・・(>。<♪キャー
最近私も食事の後の甘いもの、間食・・やめられず体重が増えても良いよというのに到達してしまいました・・・orz
後期に入って増えてるな~なんて思ったのも束の間。臨月になって1週間で1~2キロ増になってしまいました(--;
先日、先生からこれ以上太らないでねって言われちゃいましたよ~(笑)
お互い体重管理大変だけど頑張りましょうね~
by りなっち (2011-05-24 09:38) 

かおの

おめでとうございます!
という私も今週土曜日に歳をとります・・・
うちは自主的にそんな素敵なケーキを買ってきてくれることはないので
羨ましいです^^
おなかのベビちゃんと一緒に食べるケーキは格別でしょうね☆
by かおの (2011-05-24 11:18) 

みゃあ

お誕生日おめでとうございます^^
旦那様っていいセンスですね~。
こんなお洒落で美味しそうなケーキを買ってきてくれるなんて素敵w
うちは、失敗するのが怖いみたいで、いつも一緒に買出しですよ・・・
いい加減、妻の好みくらい把握しとけって感じです(笑)

つわりが落ち着いたら体重も落ち着きますよ^^
今は、好きなだけww
ベビちゃんが欲していると思って、食事楽しんでください~^^
by みゃあ (2011-05-24 21:24) 

みゅう

ピヨコさん、こんばんは~。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

ケーキ、フルーツたっぷりでした♪
ほんと、食べすぎでかなりヤバイです。
昔みたいに「二人分だから^^;」って許されたらいいのに~


by みゅう (2011-05-25 22:55) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうですね。今までよりは少し、気が楽かなぁ~。
これまでは1つ歳を取るとタイムリミットのようで・・・・

甘いものはついつい手が出てしまいますよね。
駄目だって分かっていても、やめられない!!
お互い気をつけて過ごしましょうね。
by みゅう (2011-05-25 22:59) 

みゅう

かおのさん、こんばんは~。

ありがとうございます。そして、かおのさんもお誕生日なんですね。
おめでとうございま~す♪

自主的ではないんですけどね^^;
半強制的に、旦那の誕生日には「ケーキ食べたのになぁ~」と、
つぶやいてみました。

かおのさんの新しい1年に、コウノトリさんからの素敵なプレゼントが
届きますように!!
by みゅう (2011-05-25 23:04) 

みゅう

みゃあさん、こんばんは~。

お祝いの言葉ありがとうございます。

フルーツたっぷりで、食べ応えのあるケーキでした^^;
私がイチゴが好きなので、
イチゴが乗ってれば間違いないと思ってるみたいです。
その後に晩御飯も食べたので、気づけば5ヶ月こえてるやろ?って
位のお腹になってました^^;

つわりが落ち着いたら、体重も落ち着いてくれるといいんだけど・・・
このまま行ったら怖いです≧_≦
by みゅう (2011-05-25 23:11) 

ひまわり

お誕生日だったのですね。おめでとうございます(●^o^●)
お腹の子と3人の貴重な記念日ですね。
幸せいっぱいが伝わるケーキで旦那様ナイスです♪
来年はもっともっと幸せな誕生日になるんだね。
楽しみ楽しみ♪♪

つわり辛そうだけど、きっとあっという間ですよ。
安定期に入るまで。。。いや生まれるまで旦那様にうんと頑張ってもらって
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

私にも妊娠菌届くといいなぁ~(^^ゞ
by ひまわり (2011-05-27 14:53) 

tamama

お誕生日おめでとうございます~~♪
年をとるのは~~(-ω-;)ウーン 嫌だけど~~♪
お腹に宿っている子供も一緒だと思うと、嬉しさも倍増しますよね!
たべづわり。。この時期は辛いですよね~。。
美味しいケーキは、きっと赤ちゃんと二人で味わえますよ。ふふ。。

なかなか、お返事できませんでしたが~コメントありがとうございました。
赤ちゃんは、本当に純粋で可愛いです。。
出産まで、がんばって~大きくなーれ!
by tamama (2011-05-28 02:23) 

みゅう

ひまわりさん、こんにちは~。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
来年は3人で迎えられるように、
しっかりお腹のベビちゃんを育てて行かなきゃ!と
改めて思いました。

旦那も、以前より優しくなりましたよ^^
少し実感が沸いてきたようです。

>私にも妊娠菌届くといいなぁ~(^^ゞ
    ↑
もちろん、ひまわりさんに届くように、思い切り願いをこめて飛ばしますよ~
しっかりおなかの中に受け止めてくださいね。

by みゅう (2011-05-30 16:02) 

みゅう

tamamaさん、こんにちは~。

ありがとうございま~す♪
きっと、私が食べた分の半分はお腹のベビちゃんが食べてくれたんだと
思うようにします^^;

tamamaさんも、無事、出産おめでとうございます♪
最後の方はちょっとドキドキしちゃったけど、
本当に無事、なっちゃんが生まれてくれてよかったです。
私も、後7ヶ月しっかり育てて、元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります。
by みゅう (2011-05-30 16:07) 

Hollister Online Shop

ハハ、また、1つ歳を取ってしまいました。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。