凍結胚移植周期が始まりました。

 

大阪では、特に被害もなかったことから、日常に戻りつつある気配です。

しかし、関東に住む兄の所は停電区域に入っているようで、                              それに備えて電池を探してもどこにも売っていないらしく、                                   実家に『乾電池がほしい』と連絡があったそうです。

仙台・福島の皆様には心休まる時間が早く戻ってくることを願います。

石巻の病院では、地震以降1日に5~6人の赤ちゃんが誕生しているそうです。             どうか力強く育ってくれますように。

 

こんなときに自分の話ですが・・・記録として・・・・                                           

(テレビのニュースの光景を見てなんて自分は贅沢な悩みなのだろうと思うこともありますが、              「だったら、もういいの?」って問いかけには「もういい」なんて言えません。)

ソフィアAを飲み終えて、2~3日でリセットすると思っていたのに、                             7日たった今日のお昼過ぎ、ようやくです。

クリニックに[電話]D14の28日(月)に採血と内診の予約を取りました。                              うまくいけば、3月30日か31日に凍結胚移植になりそうです。

サボっていた散歩も再開しなくちゃ~[わーい(嬉しい顔)]

次が7回目の胚移植。ラッキー7[手(チョキ)]になればいいなぁ~。                         


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 7

tamama

天災って、本当に怖いってつくづく思いますね。。
それと人が作り出した恐ろしい物にも脅威を感じます。。
早く被災者さん達に復興の支援。。物資が届きますように☆

みゅうさんの「贅沢」は全然贅沢じゃないですよ~。。
命の尊さは関係ありません~。。無事に胚移植して着床して~欲しいです。

by tamama (2011-03-16 11:38) 

みゃあ

本当に震災にあわれた方にはかける言葉もみつかりません。
ニュースを見るたびに、胸もお腹もキューっと痛くなるので
あんまり見ないほうがいいと先輩から言われました。。
原発問題も大事になってますし、避難される方がこれからも増えるだろうし、このまま日本はどうなってしまうんだろうってついついマイナス方面に考えてしまいます。


それはさておき・・・
胚移植日決定したんですね。
無事に新しい命が芽生えますように。
心からお祈りしています。
by みゃあ (2011-03-16 15:19) 

みゅう

tamamaさん、こんにちは~。

地震だけだと、その後の余震のことも考えると、被害は少ないですね。
でも、津波の怖さを改めて感じました。
和歌山から近いので、人事ではなくいつ起こるかわからないので
備えておかないと・・・・

>それと人が作り出した恐ろしい物にも脅威を感じます。。
  ↑
本当にそうですね。
想定外の災害と言うだけでは済まないです。
こちらの電気は、被害地に回らないようですが、節電も心がけたいです。
福島の妊婦さんや赤ちゃんのことを考えると、
これ以上の被害がないことを祈るばかりです。

私もいよいよ移植が近づいてきました。
こんなときこそ命の尊さを感じながら、
無事移植できたら・・・タマゴちゃんを大切に育てたいと思います。


by みゅう (2011-03-16 15:59) 

みゅう

みゃあさん、こんにちは~。

ニュースを見ながら、なんだか涙があふれて来て虚しくなってしまいます。
関西に住んでると(神戸のこともあったり)和歌山が近いので、
考えさせられる部分も多いです。
原発問題も、これ以上被害が大きくならないでほしいですね。

みゃあさんも、あまり無理をしないようにしてくださいね。
まずは何より自分とお腹の中の赤ちゃん優先で~

私も、今度こそ尊い命が授かれるように頑張ります。
また、ちゃんと移植日が決まったら日記更新しますね。
by みゅう (2011-03-16 16:12) 

_ピヨコ

被災地のニュース本当に辛いですよね・・
なんとか頑張って希望を持ってほしいと願うばかりです。
赤ちゃんも続々とたくさん産まれているようなので
ミルクやオムツなどちゃんと届いているのか心配です・・
きっと妊婦さんは不安な毎日を過ごしてるんだろうなあと思います。
でもそんな中で産まれた赤ちゃんはとっても強い子になりそうですね!

みゅうさんの方は移植日が決まりそうなのですね!
30日か31日ですか~
もうすぐですね☆
7回目のラッキーセブンになるといいですね^^
私も今日久々にクリニックへ行って採卵の計画の相談をしに
行って来ました!
なんとか院長先生には色々質問できたので良かったです。
お互いにいい結果になればいいですね!


by _ピヨコ (2011-03-17 21:58) 

みゅう

ピヨコさん、こんにちは~。

災害と原発のニュースには本当に心が痛みます。
そんな中、新生児のスヤスヤと眠っている姿が映ると、
「がんばれ!!」って祈るばかりですね。

クリニック、少し早くなったんですね。
院長先生とお話が出来たようでよかったです。

私ももう少しで移植なので、
凍結しているタマゴちゃんがちゃんと融解してくれるかどうかが心配ですが
結果が出ることを信じたいと思います。



by みゅう (2011-03-18 13:33) 

Hollister Online Shop

ハハ、凍結胚移植周期が始まりました。:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激痛!!胚移植周期準備期間中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。