岩盤浴、気持ちいい~♪ [諸々]

 

今日D14になり、凍結胚移植の準備周期のソフィアAが始まりました。                           飲み終えてリセットしたら、いよいよです。

移植後は『お姫様生活』なので、それまでに色々楽しんでおきましょう[わーい(嬉しい顔)]

と、いうことで、まず手始めに[いい気分(温泉)]で体を温める&リラックスを

昨日(26日)、朝から行こうと思ってたんですが、                                       

旦那の持病の月1の診察が9時からあって、それが終わったらすぐに行こう~と・・・                   その前に、CDレンタルしてから~と思ったら、近くのショップが10時から・・・                         何やかやしてると家を出るのが11時過ぎに・・・・                                      さらに、私の用事で京都に寄って、ついたのが1時過ぎ・・・                                  用事が終わったのは気がつけば3時前・・・・                                          お腹がすいて、温泉まで持たない・・・・                                              途中、お昼ごはんを食べて、辿り着いたら5時だった[がく~(落胆した顔)]

土曜日だし、急いでるわけでもないので、ま、いいか~とのんびり入ったら

すごい人、人、人、人、人、、、、、、、、、、、、やっぱり温泉って人気なのね。

行った温泉は【天然温泉 水春】

京都からなら寝屋川の方が近いけど、帰りのことを考えて箕面の方に行きました。

ここは、岩盤浴が時間無制限なので、何回も入れてのんびり出来てほんといい感じ。                 岩盤浴にも露天温泉にもテレビがあって退屈しない[るんるん]                  

旦那は、あまりにも気持ちよかったみたいで、1時間もぐっすり爆睡[眠い(睡眠)]                           その間に私は女性専用に入ったりしてたけど、2時間以上岩盤浴にも疲れて                         「温泉に入りにいこう~」と寝てる旦那を起こしちゃいました。                              自分が眠かったら、一緒に何時間でも、爆睡してただろうなぁ~

岩盤浴は5室もあって、そのうち3室はテレビ付。                                  その中の1室には雑誌やコミックも読みながらゆっくり出来るところもあり、                        (旦那が爆睡してたのはココ)本当に最高[るんるん]

岩盤浴用の服を貸してくれるので、女性専用の1室以外は旦那とも一緒に入れるしね[手(チョキ)]

 

温泉も何種類もありましたよ。露天も5種類くらいあるし、                                  変わり温泉はグレープフルーツ湯でした。3月にはバラ湯の日とかもあるそうです。                  サウナも色々あったみたいだけど、岩盤浴に入ってたから入らなかったけど、                      後で気づいたら【漢方薬草サウナ】っていうのもあったみたい[ふらふら]今度、入ってみよう~

今まで行ったスーパー温泉の中では1番よかったかも?                                 岩盤浴80点・温泉70点

岩盤浴の-20点は、貸してくれる洋服の着心地があまりよくない。                           さらっとした生地じゃないので、気になる人は気になるかなぁ~

温泉の-30点は、パウダールームが狭い。                                          リニューアルして広くなったらしいんだけど、人の多さに比べて少なすぎる~                       みんな、並んで待ってるの、落ち着いて髪の毛が乾かせない[ちっ(怒った顔)]                               鏡の向こうで待ってる人の顔が、ドンドン怖くなっていく。

その2点を覗けば、かなり良かったです。                                            旦那も珍しく、「また行ってもいい」と言ってくれたので、                                     来月、胚移植前に、もう1回行ってみたい~なぁ[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

_ピヨコ

箕面に行かれたんですか~!
実は私の実家はその隣の市で箕面は
よく知っているのですがこちらの
温泉の存在は全然知りませんでした!
HP見させてもらいました。
素敵なところですね~♪
箕面の方は今でもよく行くので
一度行ってみたいと思います!
by _ピヨコ (2011-02-28 21:41) 

tamama

とっても素敵な温泉ですね~!
岩盤欲にテレビつき~♪夢のような居心地のよさ。。ですね。
東京にも。。そんなところがあったらいいのになぁ~。
旦那様と仲良く温泉に入られたんですね~♪良かったですよー!ほんと。。前回のブログでちょっとハラハラしていたので~。。安心しました~♪
by tamama (2011-03-01 13:17) 

みゅう

ピヨコさん、おはようございま~す。

実家が箕面なんですかぁ~
是非、行ってみて下さい。
でも、あまり期待が大きいとあれなので・・・気軽に行ってください。
岩盤浴の時間無制限は魅力でした♪
多分休日はすごい人だと思います。

お休み期間にリフレッシュしてきてくださいね。



by みゅう (2011-03-02 08:42) 

みゅう

tamamaさん、おはようございま~す。

そうなんです。温泉にも岩盤浴にもテレビがついてるんですよ~
これってすごく嬉しいですよね♪
(ただ、テレビの近くに陣取らないと駄目だけど・・・)

>東京にも。。そんなところがあったらいいのになぁ~。
     ↑
東京にはないのかなぁ~?
これから新しく作られていくところは、こういうの増えるかもしれませんね。

旦那とは、今のところ穏やかに暮らしてます。
ちょっと反省したのかなぁ~
(多分、その場しのぎでやり過ごしたと思うけど)
とりあえず、次の移植が終わるまでは、私も大人しくしとかなきゃ^^;
by みゅう (2011-03-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬がいっぱい!!激痛!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。