5回目採卵周期スタート [諸々]

 

本日、リセット。採卵周期のスタートです。

朝、基礎体温がガクッと下がってお腹が痛いよ~[ふらふら]と思っていたら、                            お昼前に始まりました。

クリニック[病院]に電話を入れ、D7の超音波診察の予約。                                 D3からの注射はもう前回の診察の時に貰ってるので、勝手に自己注です。

そんなこんなしていたら・・・・                                                     たま~に連絡してくる実母から[mail to]メールが「もう、病院行ってるの?」って                       この人、ヘンなとこ感が良く働く・・・・

以前、それまでもそれからも、マイナス判定だった時には、メールして来たことないのに                     たった1度の化学的流産だった時に、なぜか                                           「今回はきっと大丈夫な気がします。吉報待ってます」って・・・・                               吉報は結局届けられなかったけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

実母のヘンな感が、上手く働いてくれたらいいなぁ~[揺れるハート]

 

 

メモ[本]基礎体温・・・・・・・・・36.36(D1)

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 6

りなっち

いよいよですね^^
うちの実母も結構感がいいのか、凄いタイミングで連絡きたりしますよ~
以心伝心っていうものですかね?(笑)
今年はピョーンってウサギさんが飛び跳ねて吉報を届けてくれますよ^^
みゅうさんは本当に優しくて思いやりのある人なのできっと大丈夫^^♪♪
採卵の経過を見守ってます。
by りなっち (2011-01-21 09:49) 

みゃあ

こんにちは~♪
お母様、いいタイミングですね。
こういう時って、大丈夫なような気がします。
私もいつもとは違うことがあったりしたので、これは
吉兆と思って、ドーンと構えていきましょう~~~♪♪♪
私のまわり、また一人妊婦さん発覚!という
妊娠ビッグウェーブがきているので、是非乗っかっちゃってください!!!

by みゃあ (2011-01-21 10:35) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

もう、5回目となるとなれた物なんですけど・・・まだまだ緊張します。

母の感って凄いものがありますよね。
時々びっくりするタイミングで連絡あるので、
見えてるの?とか思ってしまいます。

>みゅうさんは本当に優しくて思いやりのある人なのできっと大丈夫^^
    ↑
えぇ~@@;
そんなこと言われたら、照れちゃいますよ~^^;
今度こそ大丈夫と信じて頑張ります。
by みゅう (2011-01-22 21:48) 

みゅう

みゃあさん、こんばんは~。

母の感にはいつもビックリさせられます!!
何かを感じたんでしょうかねぇ~

>妊娠ビッグウェーブがきているので、是非乗っかっちゃってください 
    ↑
そうなんですかぁ~(*^O^*)
コレは是非、乗っかりたいですねぇ~
今度こそ、波にしっかり乗れるように頑張ります!!
体力も付けとかなきゃ(笑)


by みゅう (2011-01-22 21:53) 

tamama

ぁ。。分かります。。
母親の感。。ほんとーーーーに、侮れませんよね。。
なんですかねー。。女の感!と母親の感!ミックスしてるからかな?
母親達(パートのおばさん達にも言われましたが)
「子供の事は、旦那さんの事なんかよりもなんか全然違うものを感じる」
そうです。。(=´∇`=)あは
絆。。なんでしょうかねー。。不思議です。
お母様。。いい予言して欲しいです☆
by tamama (2011-01-24 10:41) 

みゅう

tamamaさん、こんばんは~。

本当に、母の感は凄いですよね~
何を感じるんでしょうか?不思議です。
子供の頃は、何も察してくれない人だったんですけど・・・^^;

今回はそんなこともあり、ちょっと期待しちゃってます。

by みゅう (2011-01-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷えとり効果自己注の注意!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。