『赤ちゃんが欲しい!!』 [通院&諸々]

 

どうやら、やっぱり無排卵だったようです。

D12で、いったん高温になったものの翌日には低温に戻り、                                その後、高温にならずにD26を迎えています。

排卵後のような、腹水があったり、卵巣がはれて、かなり下腹部が痛く、                     それに圧迫されて、胃まで痛くなってたんですが・・・・

昨日の内診で、まだ生理になる様子はなかったようで、                                 薬で生理を起す事になりました。

でも、まだ次の周期で凍結胚盤胞を戻すかどうか・・・                                    もう1周期待つのかなぁ~?

1週間後の月曜日に受診です。そのときには、次の予定が決まるかなぁ~。

 

日曜日の『エチカの鏡』で、子供の育て方みたいなのやってましたね。

中国では、子供の遺伝子を調べて、適正能力がわかるとか・・・・凄いですよね!!                    そこまで知りたいと思わないけど、小さいうちに能力がわかれば、                               才能を伸ばしてあげれるよね~

1歳までに、足の裏を刺激(毎日マッサージ)すると運動能力が発達するらしい。                               コレはやってあげたいなぁ~

子供の帰宅時間に、親がいる子にスポーツ選手が多いんだって[野球]                          スポーツ選手にしようとまで思わないけど・・・・できれば、いたいなぁ~                          やっぱり「お帰り」って「ただいま」って顔を見て言いたいなぁ~。

働くお母さんを否定しないけど、私は家にいたい派です。                               パートとかはするだろうけど、ずっと外には出ないでいれるならそうしたい。                    あかちゃんのうちは、自分の目の届くところで育てたいなぁ~。                                だって、初めての寝返りとか、初めてのハイハイとか・・・・                             

いっぱいの初めてを一緒に経験したいなぁ~と思ってます[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、全国的にやってるのかなぁ~                                         2時に『はじめて記念日』っていう3分間くらいのテレビ。                                 あのテレビがやたら好きです[るんるん]                                                

毎日、いろんな可愛い赤ちゃんが見れて楽しいし~                                                 おむつのCMに出てくる子たちもすごく可愛いし~                                             見終わった後、すごく幸せな気分になれるんですよね~。

「あぁ~やっぱり赤ちゃんが欲しい」って・・・・

もちろん可愛いばかりじゃないのはわかってるけど・・・・                                (だって自分の子供の頃を振り返ると、なかなか親の思うとおりに育ってないしね)

どんなに思い通りに育たなくても、「3歳までの可愛い」があるだけで、                              一生愛して行けるって言いますよね。                                               うちの親も、そうなんだろうなぁ~。

そうそう、今日は『シアワセ結婚相談所』で、                                           子供の育て方?みたいなのやるみたいですね。見なきゃ[TV][目]

 

と、テレビオタクになっている今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

 

メモ[ペン] 内診、子宮がん検診・・・3,220円  薬・・・540円(ノアルテン薬局にて)

メモ[本] 基礎体温・・・・36.44(D26)

 

 
 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 2

りなっち

私も今回生理が来なくてふと振り返れば
もう2カ月・・・(>。<
ようやくプラノーバルも飲み終わって
ただいまリセット待ちです。
高温期にならないなんて…って考えて
余計に負担をかけてしまったのかも(--;
身体は正直ですしね(笑)

私もたまに3分間の赤ちゃん観てます^^
本当にいつもかわいい子がでていていいなぁーって思います☆
お互い早く授かれるといいですよね^^
by りなっち (2010-05-25 14:39) 

みゅう

りなっちさん、こんばんは~。

なかなか、上手く行かないですね。
お互い、ちょっと足踏み状態(≧_≦)
でも、諦めずに頑張りましょう/~

あのテレビ、可愛いですよね~
私たちにもきっと、あの子達に負けない可愛い子が
やって来るはず♪
by みゅう (2010-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

加齢リセットがスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。