ちょっとご無沙汰 [通院&諸々]

 

はい、ちょっとご無沙汰しておりました[わーい(嬉しい顔)]

前回の日記は確か・・・旦那の慰安旅行中でしたね。                                  帰って来た旦那からのお土産は、こちら↓

                P3080155.JPG   

                P3080154.JPG       

ひよこづくしです。で、「ひよこ饅頭」って東京でも有名ですよね。

でも、九州が元祖なんですって[ハートたち(複数ハート)]そして「東京ひよこ」との違いは・・・

                P3080161.JPG

九州の元祖には目があるそうです。

そして、昨日のホワイトディに旦那がくれたのがコレ↓

               P3140021.JPG

一瞬「おっぱい?」かと思っちゃいましたが、とっても美味しい栗餡入のチョコと、                      キャラメル入りのチョコでした。                                                 

(ホワイトディはバレンタインみたいに大試食大会はやってないんですね~                     旦那は試食のチョコを食べたかったみたいなんだけど・・・・まったくなくて怒ってました)

し・か・し、予想以上の美味しさに、大満足のお返し[ハートたち(複数ハート)]                                       旦那にもチョコを見る目があったんですね~。

 

そして、前回写真を載せた趣味のお針子ですが、昨日無事終了しました。                    1ヶ月頑張った甲斐があり、少しお小遣い稼げて・・・                                 車を出して1日付き合ってくれた旦那に、回転寿司をご馳走してあげちゃいましたぁ~[手(チョキ)]

 

さてさて、今日は2週間ぶりのクリニック。D23にしてまだ、低温です。                       院長に「花粉症?」と訊かれ「はい。」と答えた後・・・・

「花粉症って何か、関係あるんですか?」と聞き返すと                                  「いや、花粉症の人は鼻が詰まって口をあけてしまうから、                                    この時期ちゃんと、測れない人がいてる。それだけ・・・」って事でした[ふらふら]

で、内診したらやっぱり低温で間違いないみたいで・・・                                   「今、排卵しかけてるみたい」ってことでした。

私の場合、採卵&移植周期の次の周期は排卵が遅くなるみたいです。                       いつもはD10くらいが排卵ですが・・・前回も高温になったのはD21でした。                           お休み期間中だからいいんだけど~

もう少し、次の移植まで日がかかりそうです[ふらふら]長いなぁ~

 

 

メモ[ペン] 内診・血液検査・・・・・2,280円

メモ[本] 基礎体温・・・・・・・・・・36.63(D23)


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 9

えび

確かに!一見、「おっぱい?」と思いました^^;
でも、すご~く美味しそう!!
ちなみにウチはクッキーでした^^

趣味で稼げるのって、ウラヤマシイです♪
こういうことを、「趣味と実益を兼ねる」っていうんですよね~^^

それにしても……
お休み周期って、とてつもなく長いですよね~。
次回に備えてご体調バッチリになりますように…。


by えび (2010-03-16 12:53) 

ichi

ダンナ様、お土産のセンスも、チョコを選ぶセンスもばっちりですネ(^-^)b
ひよこに目があると、もっとカワイイ~♪

趣味でお小遣いが稼げるなんて、スゴイです。
私もそうなりたいと思っているんですが、まだまだ修行不足です(^^;
みゅうさんを見習って頑張らなくては!

みゅうさんも花粉症なんですね~。
基礎体温が測れない・・・確かにそうかも(笑)
良いタマゴちゃんが待っている分、次の移植が待ち遠しいですね。
体調整えて、お迎えして下さいね。
by ichi (2010-03-16 16:17) 

ひまわり

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
うちの旦那なんてお土産買ってきてくれた事もなければ
今年のホワイトデーはレースだったので
SAでアイス買ってくれただけだよぉ~
愛されていますねぇ~(*^∇^*)ノ゙☆ パチパチパチ

お針子お疲れ様でした。
あれなら絶対に儲かるよ!!プロだもん。さすがぁ~
好きな事して稼げるのはいいよね。
旦那様にご馳走してあげるなんて優しいぃ~
私も小遣い稼ぎをちょいとやったけど旦那には何もご馳走しないよぉ~
これだから駄目なのかなぁ?えっへへへ。。。

次の移植は次を強制リセットしてから?
きっとサプリも効いてストレス解消されて体調良くお迎えできますね。
頑張ってくださいね。妊娠菌楽しみにしてまぁ~す(^_^)v
by ひまわり (2010-03-16 18:10) 

みゅう

えびさん、こんにちは~。

チョコの箱を空けた瞬間{@@;}って感じでした。
1粒500円のチョコだったので、味が濃くて美味しかったです。

>趣味で稼げるのって、ウラヤマシイです♪
     ↑
本当にお小遣い程度なので、稼げるというほどではないんですが、
男性と違って、女性は好きなことしか出来ないんだなぁ~と
実感しますね。

まだ、次の日程がはっきりしませんが
やっと、高温になったみたいです。
あと約2週間はのんびりです。


by みゅう (2010-03-17 14:34) 

みゅう

ichiさん、こんにちは~。

そ~いえば東京で買ってくる、ひよこには目がなかったなぁ~と、
今まで気にしたこともなかったですけどねッ!!

>趣味でお小遣いが稼げるなんて、スゴイです。
>私もそうなりたいと思っているんですが、まだまだ修行不足です(^^;
      ↑
ichiさんも何か趣味でされてるんですね。
でも、ichiさんなら、趣味ではなくて仕事にしても、何でもこなせそうな
イメージなんですけど?

院長が真剣に「花粉症?」って聞くので、不妊と関係あるのかと
思ってしまいました。
昨日、やっと高温になったみたいなので、少し安心しました。
もう少しのんびりお迎えの日に備えたいと思います。

by みゅう (2010-03-17 14:43) 

みゅう

ひまわりさん、こんにちは~。

いやいや、旅行の前に「お土産代とかいろいろいるやろ~」って
臨時小遣いを渡しておいたので・・・・(≧_≦)
買ってこなかったら、殺されると思ったのでしょう。

>今年のホワイトデーはレースだったので
    ↑
旦那様、レースされてるんですかぁ~?
仕事?趣味?うちの旦那も車好きですが、
今は節約のために軽に乗ってるので、毎日車の本見てます^^;

>旦那様にご馳走してあげるなんて優しいぃ~
    ↑
私は、優しいくないですよ~
だって、旦那は好きでもないのに、強制的に半日私に付き合わされて・・・
朝早くから車運転させられて・・・トイレの間、店番させられて・・・
それで、ご飯だけで済ませてますから。

まだ、自然リセット待ちで、
次の移植がどんな形になるか決まってないんです。
だから不安なんですけど
次のクリニックは来週の金曜です。
そこで、説明があると思うんですけど・・・
今回は点鼻薬の指示がないので、どうなるんだろぅ~

by みゅう (2010-03-17 14:56) 

ひまわり

マタマタ登場!
レースは道楽です。金のかかる男です。プンプン
車じゃなくってバイクなんですよぉ~
又今週末もレースですが雨予報。。。
どうなることやらです。

クリニック行かないと予定がわからないんですね。
そうかぁ~
でもきっと今回は採卵もないしサプリも飲んでいるしうまくいきますよ。
良い夢が見れますように!!そして正夢になりますように!!
by ひまわり (2010-03-18 19:42) 

みゅう

ひまわりさん、おはようございま~す。

レースは趣味でしたか~
確かにお金のかかりそうな趣味ですね^^;

『出産の夢』が見れて、本当にそうなれたらいいなぁ~
ひまわりさんも、いい夢が見れますように!!
by みゅう (2010-03-19 08:27) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ちょっとご無沙汰:みゅうのちょこっとコーヒーブレイク:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お針子三昧♪最近、見る夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。